1:
ポルシェは8月21日、新型『カイエン』のプロトタイプの写真を公開した。

新型カイエンは3世代目モデル。歴代モデルは、ポルシェならではの運動性能とプレミアム性を備えたSUVとして、成功を収めてきた。2002年に登場した初代モデル以来、世界累計販売台数は76万台を超えている。

新型カイエンのプロトタイプは、外気温がマイナス45度からプラス50度という世界各地の過酷な気候条件の下で、開発テストを実施。ポルシェによると、開発車両の累計走行距離は、およそ440万kmに達するという。

具体的には、極度の負荷をシミュレートするため、新型カイエンのプロトタイプは世界各地で走行テストを実施。例えばドイツでは、ホッケンハイムリンクと、ニュルブルクリンク北コースを使用。イタリアでは、ナルドの全長12.6kmの高速サーキットで連続走行が行われ、試験車両の性能が試されている。

http://s.response.jp/article/2017/08/21/298783.html

1215895

1215896

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503349792/

スポンサードリンク

3:
あーカイエン乗りてぇ

8:
奴のせいで「カイエン」って聞くとギャグにしか感じられなくなった
とんだイメージダウンだなwww

88:
>>8
更にフォルクスワーゲンの子会社で
不正に関わってたからな。
買う気無くなるわ

11:
病名みたいな車だな

12:
現行モデルとそんな変わらない

20:
スバル2台買ったほうがええ

31:
>>20
スバルってニワカ用か車のド素人用だろ。
「車のこと解ってない」って思われる、メーカー。
ポルシェはエンジンレイアウトごとにエンジン種類変えてるんだぜ。

リアミッドに積めないスバルは、ネガだらけ。

39:
>>31
ポルポルくらい値段上げれば何だって出来るわ
阿呆か

50:
>>31
まずRRなんて馬鹿な方式止めろよ

ドイツは近い将来、全車両EV化するんだろ?
ポルシェはドイツから出て行くしかないね、いやEU内で存続できるかも微妙だな

57:
>>50
AWDのフロントに高重心ボクサーなんてネガだらけのこと、ポルシェはしないよw

62:
>>57
その方式がアメリカでは絶大な支持を受けてる様ですが…

66:
>>62
ステマの狂った信者はどっかいけよ。
スバルなんてアメリカで安い下駄車で売れてるだけだし
シェアで4%なのに、何が「絶賛」だよ。
お前らは車音痴のキチガイ。

21:
修理費が高いから、セルシオみたいに中古がヤンキーに普及しないのかな

23:
でもVWトゥアレグのポルシェチューン版なんでしょ?

28:
どこが変わったのかサッパリわからない

35:
PDKの低速ギクシャク直ったのかな? 

48:
ポルシェのSUVって、どこが良いのか全然分からん。こういう車はハマーみたいにゴツい感じのが良いんだよ。

52:
ポルシェもカイエンだけはどうもかっこわるいな

55:
カイエンだのパナメーラだのって、ポルシェは完全にミニトヨタになったな。売れりゃあそのうち
軽トラだって出すんだろ。

61:
>>55
カイエン、パナメーラ、マカン・・・
モタスポ需要だけでは食ってけないんだわな。
35GTRが出た時点で詰んでしまったとも言える。

69:
ポルシェはどれも一目でかっこいいって感じるんだが
カイエンはどうも違和感あるな

75:
ポルシェのドル箱車だからデザインはキープコンセプトだな

81:
ポルシェは911系だけだな
走りを求めた車高の高いSUVなんてナンセンス
ゆえにオーナーはニワカの車音痴ばかり

89:
>>81
軍事用や外注の開発で4駆は昔からやってる

85:
中身はボロクソワーゲンなんでしょ
エンプレム付け替えるだけて美味しい商売だね

94:
これも売れるんだろうなSUVでも日本は大きく遅れをとってて大変だわ

102:
前よく黒とか赤とか見たけど、最近全然見ないな
どうしたんだろポルシェSUV

109:
ゲレンデの方が良いよ

113:
ハンカチのせいですっかりネタ化してしまった悲しい車