1:
1216499

スズキ ワゴンR 新型に5MT車を設定---107万8920円より
http://response.jp/article/2017/08/23/298866.html?gp=1_email_20170823

スズキは、新型『ワゴンR』に5MT車の「FA」グレードを設定して、8月23日より販売を開始した。

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503527659/

スポンサードリンク

2:
6MTじゃねえのかよ

15:
>>2
3ATですら過剰なワゴナルなのにそんな無駄はエコ団体に会社ごと灰燼に帰されるわ

49:
>>2
いらねーよ。
刻む必要が無い機種に6MTなんてしんどいだけ。

8:
MTのレバーが細長い単なる棒でクソダサいんだろな

30:
>>8
その方が水中花シフトノブが生えるだろ

9:
そうじゃない


新型カプチーノかスイフトベースの小型クーペとか出してくれよ

11:
ハスラーにターボMTが設定されるのはまだか

13:
オレらのおさむちゃん!
でも鈴菌は変な手抜きするから少し様子見

16:
ここは、コラムシフトだろ

23:
>>16
コラムシフトの使いやすさは見直されるべきだな

19:
ワゴンRやムーヴってデザイン的に初期の魅力を失ってんだよね
自分の地域じゃワゴンRの新型あまり見ないし、乗っていてもお年寄り
ワゴンRオワッタ

33:
ミラにMTが残ってるのは
MTしか乗らない爺向け

35:
アルトワークスからの
流用ね。

45:
新しいワゴンRはカスタムを先にデザインして後からノーマルをそれに合わせたのかね
ノーマルは今までで一番カッコ悪い

53:
できればソリオにもMTあれば良いのになぁ
もしくは普通のAT
CVTは燃費は良いんだろうけど、故障や耐久性で信用してない

59:
CVT車と比べて20kg軽いんだな

69:
アルトワークスかs660でええやん

73:
>>1
MT厨だが、センターメーターな時点で
選択肢には入ら無いな

76:
新型ワゴンRのリアガラスなんでちっちゃくしたんだろ?

79:
初代ワゴンRはファミリーカーではない2+1ドアが良かったのにな
次は運転席側スウィングドア1枚 助手席側スライド1枚の3HBにしろよ