1:
だんだんと積もってきたらどうするのよ

Toyota-GT-86-test-drive-snow-615x410

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503850654/

スポンサードリンク

2:
心配性だなぁ

3:
ちえんつける

5:
東京だからめったに降らないが
一応冬場はスタッドレスに変えとく

7:
FRは直進安定性が悪いがコントロールできる
上級者向き

FFは直進安定性が良いが一定速度を超えると曲がらない
下手くそ向き

8:
トラクションのないFRなんて轍も越えられないぞ

11:
4WDなんかもFFとFRの良いとこ取りでもあり悪いとこ取りでもある

12:
東京住みだけど実家が新潟なので11月~4月頭くらいはスタッドレスにしてるよ

13:
FRで滑って走れないところはFFでも大概走れない

15:
冬は四輪スタッド履いてるから大丈夫
LSD入ってるし楽しい

16:
慣性ドリフトで対応する

20:
冬場は雪降ってなくても装着しててOKなの?

21:
道民だけど
4駆が一番楽だけど FRも坂道さえどうにかなれば楽だよ
四駆 FFは滑りだしたら コントロール不能になるけど
FRは ケツ振るだけで アクセル離せば 車体持ち直すし アクセルとハンドルコントロールでどんな状態からも立て直せる

22:
突然雪ふったら・・
と心配だから冬はスタッドレスだけど1度も雪道
走らずにタイヤ寿命を迎える千葉県民

23:
低速でドリフトの練習ができる