5:
クラクションを鳴らしながら、ロードバイクに幅寄せするレガシィ。次は、通報します。
img986535435

https://youtu.be/tU49BNBcqT4


引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504566111/

スポンサードリンク

48:
>>5
ロードの次にクロス抜くときは避けてるな
前走の軽にベタ付きしてしてるから気づかんかったんやろうけど下手糞には間違いないわ

93:
>>5
チャリカスが悪いじゃん
何キロ出してんだよ

103:
>>93
何キロもだしてるチャリを抜くなよw
車カスw

6:
希望ナンバー野郎のチキン度は高いからな

9:
法律上は黄色ラインを超えたらいかんのだから自転車の後ろを走るしかないのか

10:
全然幅寄せじゃないじゃんw
こんなんでビビッて 「つ、次は、つ、つうほうすすすするからにゃーーーー」 か?

11:
なんで今回は通報しないんですかw
負け犬まるだしやんw

15:
なにが違反してるのやら被害妄想が酷すぎる

18:
イキってるチャリンカスが悪いだろ。
こいつら、平地にしか現れねぇよな。
山道とかまず見ない。

それでアスリート気取ってんだから笑えるわ

41:
>>18
奥多摩周遊道路で見かけるけど、登りは左右にふらつきながらチンタラ走ってるから危ない。
山道はただでさえ道幅狭いから、道路は走らないでもらいたい。

88:
>>18
箱根にたくさん居るけど大平台とかは押して登ってて草

19:
つーか動画の最後で追いついてんじゃん。
文句あるならチャリを車の前に置いて怒鳴り込みにいくよね。
それすらできないビビリが動画アップして傷ついた心を慰めにきてもらったんですかぁ???w

20:
音声消して観てるが全く普通でワロタwっw
このチャリカスは普段車に乗らないんだろうな

21:
びっくりした罪かよw

24:
幅寄せ?
普通に道走ってるだけやろあれは

29:
自転車の方こそ後ろから来てるかどうか確認しないで自転車追い越してんじゃん
後ろ手に手をパタパタさせてるのは追い越しの合図でも何でもないから勝手に合図作んなや

31:
まぁ所詮、プロ気取りの糞ローディーってやつだよな

32:
そりゃあクラクション鳴らすよ
危なすぎる


これだからチャリカス様はw

45:
こいつら自分達が原付が徒党を組んでツーリングしてんのと変わらない迷惑度だといつになったら自覚出来んのかね

49:
ボクちゃんは怖くて何もできなかったけど
ネットのみんな叩いてるくだちゃい


って奴増えたよなw

50:
遅いチャリを抜かすときに、車が追い越そうとしてるにも関わらず、手を出して無理やり右側に出てくるチャリカスは轢かれたいのか?

52:
幅寄せでも何でも無い件

54:
チャリ軍団のせいで車が対向車線にはみ出さないといけないの分かってんのか?

69:
どっちもどっちで打ち消し合い消滅

70:
このレガシィは論外だけど車からすると結構な速度出てるロードは追い越しも気使うし、正直邪魔ではあるよね。
動画の場合連なって走ってるから余計に。

自分も昔ロード乗ってたけど車乗るようになってすごい感じる

71:
よくわからんけど、対向車来てるのに追い抜きかける車が多すぎる

76:
評価やコメントを禁止してるのは自分たちも批判されるのが分かってんだろうな
そもそも逃げ場のないような堤防道路をチャリで走るのは危ないなと思わないのかこいつら

86:
こういう片側1車線の道なんて遅い車や原チャリ追い越したって
すぐ先の信号で追いつかれたりするんだから無理に越さなくてもいいケースがほとんどだよ
車カスは、とにかく前へ、前へと何も考えないバカばかり

89:
別にロードも一台だけならどうでもいいけど何台も40キロ弱とかでトレインしてるとマジで殺意わくからな

91:
こういう動画あげるやつ、大抵コメ欄閉じてるから草
最初から指摘されるってわかってんだろ?

92:
安全走行義務はあるが問題ないね。
チャリが一番優先なわけでもないし、もっとわきまえて乗れよ。
ただレガシーは寄り過ぎだったな。