1:

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504841371/

スポンサードリンク

2:
マフラーすげえw

3:
かっこいいね

4:
買うヤツの大半はマフラー変えるしw

6:
リアフェンダーが長すぎてダサい

10:
リアサス2本にした方が古臭い感じは出るんだが

12:
カワサキは強いメーカーだよなぁ
こんな時代にこういうバイクは作れないよ
全然ビジネスバイクに手を出さない潔さも大したもんだと思う

13:
エンジンの造形ダサ過ぎ
ダミーフィンでもZRXのエンジンの方が良い

14:
スクランブラーっぽくしてやりたい

17:
もすこしテールカウル大きくしてくれたほうが
オッサン受けすると思う

18:
CB900ださねえだろうな・・

19:
リアサス1本なのか

21:
水冷ってやっぱ見た目が駄目だわ

22:
文句ばっかだなお前ら

23:
最近よくあるトゲトゲしいやつより全然カッコいいな

26:
Z1は色々と無駄にデカくて重いのが良い
最近のネイキッド系こいつも含めてはベッドライトの高さが低くてカッコ悪い

29:
めっちゃ売れそう。
んでゼファーの中古相場下がりそう。

35:
薄目でみるとゼファー750には見える
ゼファー1100ではないしZ1でもZ2でもない

43:
750RSが巷で勝手にZⅡと呼ばれているだけで
Z1は900RSではないので900RSというバイクがあっても良いと思うが
これはマッハをニンジャだと言うようなもんで来栖君が怒ると思う

47:
>>43
さすがにマッハをニンジャとは言わんだろ

44:
DI3b5uRW0AEnS_r

51:
>>44
この形にすればいいのに

48:
ゼファー1100の時は感動したけど今回はなんか違う

53:
5気筒化?もしかしてもう1本は見えてないだけでエンジン2個の6気筒とか?
KSR80だったかな?オフロードっぽい水冷そのヘッドを3個使って80×3≒250で
水冷のマッハ250ってのは雑誌で見た事あるが

54:
んなこと言ったって二輪メーカほぼ死に体なんだから皆優しくしろよ俺は絶対買わないけど

59:
ベース車両のZ900と値段比較してみないとな
強気のボッタクリ価格かも知れないし