1:
1078413


トヨタ自動車のグローバルカー、『カローラ』。同車の優れた耐久性を示した映像が、ネット上で話題になっている。

この映像は、パキスタンで撮影されたもの。道路を走行する1台のカローラ。大きな事故に遭ったのだろうか、車体は原形をとどめていない。
とくに車体側面のダメージがひどく、立ち木か電柱に激突したものと見られる。

また、このカローラ、後輪はパンクしている。ところが、そんなことはお構いなし、とばかりに、堂々と公道を走る、走る。

日本車の耐久性の高さを、実証するかのような映像、動画共有サイト経由で見ることができる。

https://response.jp/article/2016/07/24/278930.html

動画
https://youtu.be/M0QtcvpDMwE


引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505090921/

スポンサードリンク

3:
エンジン大丈夫ならはしるやろ

56:
>>3
シャフト曲がってたらアウトだろ

5:
単に無茶苦茶なだけじゃね?w

6:
走るように壊したんじゃないの?

8:
こんなもんロシアじゃ日常茶飯事で動画にもならんぞ


知らんけど

9:
初めて買った中古カローラ。3ヶ月で坂を登れなくなったわ。以後、トヨタ買わね

64:
>>9
痩せろよ

14:
エンジンと駆動系がやられてなきゃ走るよ
トップギアみたいなやらせ動画だな

16:
カローラアクシオ/フィールダーはいまだに17年前発売の120系が1番多く走ってる気がする

17:
そもそもなんでこんな壊れかたしてんだ
うまいことボンネット周辺壊れてないしFFだからリアのパンク関係ないしで
上手いこと走れる状態で壊れてるな

18:
こんなんで走っても許されるパキスタンの法律に驚くべき

20:
FFなら以外と走る

22:
たかがリアウインドゥをやられただけだ!

23:
これってカローラがすごいんじゃなくて、ここまで来ると運よく走行系が無事でフレームガタガタだけどまぁ四輪とも地についててシャフトが曲がってないからってだけじゃないのw

まぁFRだったらこうはいかないとは思うけどね。

29:
ヴィッツベースの車種の丈夫さは異常

無茶苦茶安っぽい作りの癖に要の機能は全然故障しない

30:
前輪引きずりながら走るベンツがあったね

32:
乗せて貰ったが、現行フィールダーも良い車だったぞ。
前席は快適だし、後席も175cm程度では全く問題ない広さがある。
乗り心地や騒音も小型車の中では頑張っている部類では?
平凡を極めるというのはこういうことなのだろう。

33:
フィールダー14年乗ってるけどマジで壊れない
車検以外点検もオイル交換も全くしないのに故障って故障もした事無い
カローラのようにほっといても売れる車はメーカーも金のかけ方が違う
車体安いのに装備もそこそこ良いしドアの閉まる音も安車とは思えない音
若い時はカローラなんてクソダサいおっさん車一生乗る事はないだろうと思ってたけど
なかなか良い車だった

35:
おいらのフィールダーX202も8年乗ってるが全く故障しなくて困る

37:
ジェレミー「俺にやらせろ」

39:
前にハイラックスを酷使した末に海に水没させても動いちゃうっていう動画があったな

40:
141系のカローラフィールダーに乗っているけどまだまだ乗るぞ。
父親は121系のカローラフィールダーでこっちもまだまだ走るとの事。

42:
せめてタイヤくらい交換してほしいな
あとそれでカーブでどうなるのかも見たい
フレーム逝ってそうだから左右で動きが違うだろうね

45:
ランドクルーザーなんて100万km走っても故障なし
『50万kmまではならし』
これ合い言葉

46:
ダメージジーンズ的なあれだろ

48:
傷だらけのカローラ

50:
こんなん耐久性の良さとは言わんやろ
そりゃ横っ腹ボディー逝っただけで
他に問題無ければ走るわな
タイヤ逝ってるからどうせすぐ止まるけど

58:
トップギアの、ハイラックスぶっ壊すやつ感動した。

59:
これ、別にカローラ関係ないよね
どんな車でもエンジンとドラシャさえ無事なら走るっつうの