1:
トヨタ自動車は、生産終了が予定されている『FJクルーザー』に特別仕様車「ファイナルエディション」を設定し、10月16日に発売する。

FJクルーザーは、北米市場専用車種として2006年に登場。「ランドクルーザー FJ40」をモチーフとした個性的なデザインなどが支持を集め、日本市場にも2010年12月より導入された。しかし、北米市場では2014年モデルを最後に販売を終了、日本市場でも生産終了が予定されている。

ファイナルエディションは、特別設定色のベージュを、外板色やシート表皮、センタークラスターガーニッシュなどに採用。また、内外装の随所にブラック塗装を施したほか、20インチアルミホイールやサイドステップなどを特別装備し、魅力的な仕様とした。

価格は349万2720円。

http://response.jp/article/2017/09/12/299680.html
1222385

1222387

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505251864/

スポンサードリンク

2:
悩んだあげく、ハリアーにしますた。
結局500マソ超えだけどな。

5:
>>2
ハリアーと比較ってどの辺を比較したのかくわしくw

37:
>>5
色と燃費。
降りる時にヒールから足に負担が

4:
>>1
>『FJクルーザー』
日野自動車、羽村工場謹製のFJな
期間工の汗と涙がしみ込んでる

66:
>>4
日野羽村の工員がこんなの売れるわけねーだろ、とか、クソ儲からねー車ばっかり作らせやがってクソトヨタが!!って言ってたあのFJクルーザーかw

10:
何も分かってねー特別仕様車だな
トレイル模した外観に20インチ着けるとかアホじゃね

11:
うえーん、寂しいーー

12:
ついにこのときが来たか
ハイラックスとバトンタッチですね

16:
ドアが長すぎて駐車場で不便。
でかいわりに荷室が狭い。
そんな車

17:
ま しかし丸型ヘッドライトは別のところで復活してほしい

71:
>>17
しかし何でライトをわざわざかっこ悪くするのか意味不明
異形にしてももっとシンプルでいい

21:
新型プラド買うわ

23:
今買うとしても装備が一昔前だよね。
見た目以外の訴求力が全くない。

それでも綺麗に乗れば10年後でもソコソコの値段で売れそう。

24:
同じヤマハ製品なら北米で出してるライトバギー出してくれれば良いのにな

25:
変わりモンには売れた車

84:
>>25
乗ってる知り合いは確かにそんな感じ

26:
よくも悪くも存在感はあるな

29:
タイで製造のハイラックスが380万するから
FJが安く感じる

32:
ベンツGクラス
ランドローバーディフェンダー
見たいな無骨でカッコイイのトヨタで出して

43:
>>32
ランクル70があるじゃん、日本で新車は買えないけど

39:
オートエアコンじゃないのにドン引きした

40:
内装がチープで狭い

42:
あれほどディーゼルにしとけと。
先代40が泣いてるわ

45:
メガクルーザーが欲しかったけど家の前まで行けなかったので諦めた(w

50:
CH-Rにしてもだけど、MTがないってのが…

ハイラックスも、1.5-2ℓくらすでもう少し小さく作ってほしかった。
今のままだと、来年出るらしいジムニー(コンプ仕様で)くらいしか選択肢がない…

52:
メガクルーザーならわかるけどこれがいいと言ってる人のセンスが全く理解出来ん

54:
来年出る(らしい)ジムニーが良いよ。
オサムが「こんな丸っこいのじゃダメだ」
的な事を言ったかどうかわからんが、兎に角
カクカクしたデザインに直させたそうだ。

58:
北海道という地域柄からかこれ乗ってるやつ多いけどクソダサいよな
ランクルやチェロキーを買えない層だったり、個性的であればダサくてもいいと思ってる層に需要あるのかもだけど

81:
>>58
ランクルやチェロキーは綺麗に乗らなきゃいけん車じゃん。
雪だらけでDPF規制のない北海道じゃ
道走るとけっこう真っ黒になるぜ。

98:
>>81
チェロキーもランクルもやたら多いけどね>札幌
てか綺麗に乗らなきゃならんのは黄色やら青ばかりのFJなんじゃねーの

60:
数年後、FJクルーザーの後継となる車が倍のサイズに肥大して800万円のバーゲンプライスで登場なんでしょwどーせ。

68:
ほんとよく見るよな、この車
特にオレンジ色のがよく走ってる
見た目小さいように思えたけど350万円もするのか

72:
>>68
それハスラーじゃ

77:
はよサーフ出せやアホか

83:
いまいち洗練されないまま終了か

モデルチェンジして余計な贅肉落として
遊べるショートボディクロカン追求して欲しかったな

このサイズになると
余計な贅肉多過ぎて全く買う気にならないんだよな

89:
何で2ドアやねん

91:
>>89
むしろ2人乗りのバンで良いんだけどなあ
観音開きの小さいリアドアとか あーゆーギミックがほんと無駄

92:
この形でRAV4サイズならもっと売れてたかも
でも、海外市場ありきだからしょうがないね

95:
プラドよりは見たかな
プラド見なくなったな

97:
むこうじゃ、ちょっと金あるガキが乗ってる車だよね