1:
渋滞くらいかな

Motorcycle-Lane-Splitting-626x389

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505482068/

スポンサードリンク

2:
渋滞くらいだろ

3:
渋滞くらいじゃね

4:
渋滞くらいなのか

5:
まあ渋滞くらいだろな

7:
渋滞くらいでしょうね

8:
維持費

9:
人馬一体感

12:
洗車が楽

15:
普段自転車で新聞配達してるんだが訳あって車で配達したことが一度だけある
いちいち降りないといけないから大変だった

16:
機動性だったけど駐禁厳しくなってそのメリットもなくなった

18:
バイクの気持ちよさって言ってもスポーツカー乗ったほうが脳汁ドバドバ出るしな高いけど
お安く脳汁ドバドバが適度に出るぐらいかな バイクも車も乗ってるけど

20:
バイクは馬の進化版で車は馬車の進化として
空気を運んでも笑われないところか 

21:
冬乗りたくないとこ

22:
車検がない

23:
ギアチェンするときの操作感乗り心地

25:
つまり一体感だろ

30:
オープンカーよりオープン

31:
後ろに女の子乗せた時におっぱいが背中に当たる所(未経験)

33:
雨の日は怖い

36:
車より手軽に弄れるとこかね
キャブ車ばっかの頃はもっと弄れたけどさ

37:
ちいせえのは車検ないところ

39:
渋滞時抜かれていくとホントにうらやましく思うわ

40:
すり抜けしてたら路肩をパトカーが激走してきて怒鳴られた
捕まりはしなかったけど

46:
絶叫マシンなんかメじゃないくらいのスリル

47:
ドライブ・ツーリングスポットに車で1人で行くと
かわいそうな人認定されるがバイクだと許されるところかな

48:
オレ田舎住みでクルマ通勤が当たり前なんだけど
バイクで通勤してるやつは貧乏臭いと思う