8:
東北道上り久喜白岡IC過ぎたとこで事故渋滞中

10e02cb6cdd8d623eb960647213e0fa2_large

11:
>>8
自爆かな

15:
>>8
もったいねぇぇぇ

16:
>>8
もったいない…
でもさすが高級だけあって乗員は無事だなこれは

17:
>>8
あ~あ

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505631502/

スポンサードリンク

18:
LFAは一度乗せて貰ったわ

乗り込むときですらビクビクしたw

23:
>>18
靴脱いだ?

56:
>>23
やろうとしたけど気にすんなと言われた

19:
これ廃車ですか?(´・ω・`)

22:
雨の日にFRとかいう欠陥車に乗るからだろ

25:
いまだに実車見たことねえぞ
ピンククラウンは3回くらい見たが

30:
ヤマハでもローランドでもどこでもかまわないけどテスラにこの音つけたら3000万とかなるんかな

31:
中部空港で木箱?木フレームコンテナ?に積まれた
航空貨物の状態のLFAを見たことがある。

ちょうどジェレミーの批評前後だったんで
興味3割増

32:
定価3750万円だったけど今は中古が6000万円くらい

36:
まあこういうの買う人は庶民が10000円出すくらいの感覚だから
自分が無事なら実質ノーダメ

41:
音の素晴らしさは認める ほんまいい音
後は特に無い

45:
>>41
運転したことないのに何故そこまでわかるの?純粋に疑問なんだけどさ

74:
>>45
運転したことないから音しかわからんだろjk

42:
だいたいこういう車で雨の日に乗るってことがセンス無さすぎだよな
アホに売るなよ

48:

49:
ヤマハ、スーパースポーツカー「LEXUS LFA」の
エンジン音のサウンドデザインを担当
http://www.yamaha.co.jp/news/2009/09102102.html

表現豊かでより高いレベルの演奏のためには、
音による良質なフィードバックがとても重要であり、
楽器の応答がダイレクトに感じられることが「演奏の楽しみ」につながります。

52:
走ってるの2回だけ見たけど確かにすんごい音してる

63:
インスタとかですぐに誰か特定できそう

64:
jeremyが褒めてた車か

65:
音だけはいいよな

76:
ああああああああ もったいないコレは
直せよー直せよー

80:
どこにそんな金がかかってんのかわからん

82:
テストドライバーがこれを試験運転していて死んでたよな

90:
ボディがドライカーボンだから板金や部分交換が不可
丸ごと交換だもんな