1:
東京都港区台場の商業施設で、駐車場の使用許可を得ずに改造車の集会を主催したとして、警視庁
などは22日までに、偽計業務妨害と建造物侵入の疑いで会社員の男(46)を逮捕した。当日は約500台が集まり、駐車場に入りきれず周辺道路が渋滞するなどして警察官が 駆け付ける騒ぎとなった。

 逮捕容疑は1月12日午後5時~同13日午前0時10分ごろ、港区台場の複合商業施設「デックス
東京ビーチ」の駐車場で、許可を得ずに「FRESH TOKYO CAR MEET」と称する改造車の集会 を開催し、約500台を集結させて施設の業務を妨害したほか、管理者の許可を得ずに敷地内に侵入した疑い。

 同庁交通執行課によると、容疑者の男はインターネット上でイベントを告知。施設側に断られていたが、開催を強行した。集会では自身の勤める会社が扱うTシャツやステッカーなどを販売していた。

img1981321321

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092200679&g=soc

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506068347/

スポンサードリンク

2:
この民度

5:
>>1
地方かと思ったら台場?都市圏の車離れとか何だったのか

28:
>>5
港区民がこんな改造車に乗ってるわけ無いだろw

7:
田舎のSAでやれや。どうせ8割カッペなんだろ?

8:
人望あるなあw

11:
どんな改造車なのか書けよ

14:
>>11
集会名で画像検索したらいろんなの出たわ
改造車なら何でもいい感じだな、スポーツカーからセダン、旧車なんでもあり

12:
Freshとか付いてるけど新鮮さの欠片もないポンコツとジジババが集まってそう

13:
https://www.youtube.com/watch?v=STtexQ9SCjI



当日の動画
1:40と2:40あたりで警察が

19:
>>13
なんだよ、このオンボロ中古車の集会は
そこらのタワマンの駐車場のほうが
面白そう

21:
>>19
舞浜のシェラトンの地下駐車場とか面白いぞ

24:
>>13
ヤンキーとオタクは紙一重だよな

35:
>>13
カルソニックのR32懐かしいなー
昔、タミヤのプラモ作ったわ

75:
>>13
めっちゃ知能低そう

76:
>>13
これはクッソ迷惑だわ

83:
>>13
パトカーも違法改造作品なのかと思ったわw

17:
ちゃんと手続きと場所確保して行えばいい興行なんだけどな~
男ならみんな改造メカ好きだし

25:
>>17
モラルも糞もない犯罪者連中だから貸す方も嫌がるんだよ
完全に自分で自分の首絞めてんの

20:
どこがfresh?
生産終了10年前みたいなポンコツだらけやぞ

29:
>>20
30前期プリウスの悪口はそこまでだ

26:
こういうのは夏休みのスキー場とかでやらないとな
近所の木曽川の公園で痛車のミーティングやったりしてる

30:
仮ナンと違法改造ばっかりじゃん

片っ端から整備不良で切符切って、整備命令出せばいいんだよ。

31:
違法改造で全部捕まえちゃえばいいのに

32:
幾らなんでも馬鹿過ぎないか

33:
改造車全員検挙しろよ

34:
頭の悪そうな車ばかりだなw

38:
無許可で強行って
アホすぎ

39:
> 集会では自身の勤める会社が扱うTシャツやステッカーなどを販売していた。

なんの会社やってんの?

41:
デックス東京ビーチは複合ショッピングモール
ここの駐車場は昔は穴場的だったけど、最近は集まりすぎて問題が多くなってた

そもそもここでイベントの許可など取れるわけがなく、
主催者が風呂敷広げ過ぎて、自爆した

42:
昔の大黒もこんな感じだったよな
ローダーに432Z載せてやってきてパーキングぐるぐる回っていた奴とか

49:
改造車取り締まれよ無能警察ボケカス

51:
(46)でフレッシュって

55:
アホみたいにうるさい車だろ?
恥ずかしくないのかね?

56:
チンピラ?
ヤンキー上がり?

57:
自分の大事な大事な車ちゃん改造にはせっせとお金掛けちゃって
無許可で駐車場に集まって営業妨害とか、やる事がダサ過ぎるんだよ バーカ

59:
オラオラ系じゃなくてオタクの集会だったw

63:
会社ぐるみだったみたいだから
会社名を公表して社会的に罰を与えないと。

64:
うちの田舎にもスーパーの駐車場に車並べてたむろしてる奴らがいる

65:
千葉の外れあたりでやっとけよ

72:
珍走系かと思ったらタダのドレスアップ系や走り屋、ドリフターかよ

73:
型落ちVIPカー(笑)

77:
ドンキの駐車場で勝手に大規模オフ会開いてる痛車も最高にキモイ
>>1のカスタムカーの方が遥かにマシ

78:
絵に描いたようなDQNだ
500台とかにもなるなら金取ってどっか借り切れよ

79:
どうしてこんな場所選んだんだ?と思ったら
多分当日は寒いから地下駐車場にしたんだろうなぁ・・・

80:
この図々しさはアレだろw
ウソついても平気 他人様に迷惑かけても平気

81:
損害賠償いくらくらいされる?