1:
pFqSNwY
「センチュリー」21年ぶり全面改良…HV専用
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20171005-OYT1T50092.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507199431/

スポンサードリンク

6:
何処だ変わったんだ?

298:
>>6
ハイブリッドなるんよ
リッター10キロは走るようになるよ!経済的ですばらしいね!

7:
2代目が出たときも法人が放出した初代をDQNが大量に買っていたけど
維持費で我に返って2年もしないうちに街から消えたよなw

9:
本当に気をつけなきゃならんのは白カーテンのセンチュリー
大物感が凄い

10:
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうってフレーズ
これの販売を後押ししたよね?

14:
乗ってるけど税金が年間9万取られる。
修理とかはパーツそんなに高くないから苦にならないな

19:
皇族や重要人物が乗る車だろ?
レクサスみたいな下品なデザインじゃなくて良かった。

22:
ヤンキーはもうちょっとカッコ良くては安いプレジデント買うだろ
中古でどれたけ年式落とすかは実家の財力次第だが

23:
新型は中国が作ったパチもんのロールスロイスみたいだな

24:
会社にタイヤに丸い白ラインが入った古いセンチュリー乗って来てたやつ
がいた

26:
この車ほんとに面白いんだけどな。
「自分が運転する車じゃない」は嫌という程いわれたけど、乗せるとみんなはしゃいでた。

46:
>>26
俺も近所の素封家が格安で手放すので手に入れた
もともとフルサイズのセダン好きだったし
キャデラックだと大きいし目立ちすぎるからちょうど良かった
吊るしにまま大事に乗ってたよ
サイズもエンジンも余裕あるから常にまったりと転がすとホント気持ちいいクルマだった
当時20代半ばの嫁に運転させると周りの人が驚くのが可笑しかったな

57:
>>26
運転してみたいって気持ちはわかるわ
後ろに乗りたいってやつより運転してみたいって思うほうが多いんじゃね?
普段乗るならいらないけどw

28:
夢の運転手になれる貴重な車

32:
ほう、なかなかいい形だな
以前出回ってたコンセプトモデルとあまり変わってないね
387367

40:
>>32
いいけど外車みたいだな
センチュリーのあの古臭い感じは好きだったんだが

35:
エンジンだけくれよ
俺のファンカーゴに積むわ

216:
>>35
文字通り「積む」だけになりそう

36:
税金と維持費がエグい

2.5リッター直6を繋げた5リッターV12だろ?
エンジンオイルにガソリンだけでもトンでもない金額だからな

39:
こんなでかくて重い車を公道で走らせてもおもしろいわけねーよ

49:
>>39
どんな車も走らせればそれなりに楽しいもんだけどな

41:
快適だから車中泊に使うのかも…

45:
スーツ着て帽子かぶって白手袋で運転したらええんやろ?

54:
偶に黒以外を見ると塗装の凄さに驚く

121:
>>54
この車の塗装は4層塗りで最後のクリア層は鏡面仕上げ。
ちなみに国内の電車で4層塗りでクリア層鏡面仕上げなのは阪急電車だけ。
関西に出張か観光でこられる際はぜひ乗ってみてください。

55:
センチュリーロイヤル
そのお値段6000万円
皇族はこれくらいの車に乗って欲しいよな
その辺のロールスやフェラーリに価格で負けるのはなんか嫌

56:
昔は型落ちが沢山走ってたが、DQNは高額な自動車税が払えないので維持できなくなってる
近所では街宣ウヨクみたいなのがステレオタイプのヤクザみたいなのが乗ってるわ

73:
池袋のトヨタのデカイショールームで眺めてたけど
まさか20年経ってたとは…おっさんになるはずだわw