1:
Black-Fin-Camper-Box-Prius-Camp

クルマ旅に行くなら、
あこがれの車でさっそうと
出掛けたいですよね。

Q.クルマ旅に出たくなるあこがれの車を教えてください(複数回答)

1位 プリウス 16.7%
2位 トヨタ86 12.0%
3位 パジェロ 8.8%
4位 スカイライン 8.6%
5位 ランドクルーザー 7.6%

■番外編:男性の車へのこだわりは果てしない
・アルファード「大きな車で車中泊をしてみたい」(31歳/金融・証券/営業職)
・ビートル「ルパンをほうふつとさせてかっこいから」(26歳/金融・証券/営業職)
・フェアレディZ「形が流線型でスタイリッシュだから」(25歳/建設・土木/技術職)

http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/12/21_3.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507437836/

スポンサードリンク

3:
は?プリウス?は?

6:
プリwwwwwウスwwwww

7:
なんでパジェロ?意味がわかんねえ

5:
キャンピングカーで料理を作りつつ、ゆっくりくつろぎたい

11:
ジムニーやろ

12:
>>1
2012年の記事でスレ立てするゴミ

13:
プリ与太86とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

15:
え??営業中に旅に出たくなるってこと?

17:
RX-7とかロードスターがいいな。

18:
お前らはハイエースやろ?

19:
プリウスはないわw

21:
車中泊ができる86brz最強

24:
プリウスが憧れるような車だったらあんなに数出てないよw
86だって旅に出て走るような車でもない。

25:
ハイエースだなぁ

28:
旅がどういうものなのかにもよるけど・・・男がって付いちゃうとねぇ

キャンプとか連想しちゃうよw

31:
プリウスが憧れ…だとぉ…?

32:
は?プリウス?は?

33:
持ってるトヨタ車ランキングかな?

35:
ルパンって言ったらsskの世代だわ
あれ新車であったらほしい

37:
1位 チゼータ・モロダシV16
2位 メルセデス・ベンツGLK-GTR
3位 ダッジワイパーSRT10

40:
プリウスはガソリンケチりたいってのは分かるけど
86って荷物あんまり載らないしきついだろ。

41:
旅だとキャンピングカーだろ。

44:
セダンやスポーツで行くのはドライブだろ
車中泊むりじゃん

45:
プロボックス

46:
キャンピングカー欲しいけど置くとこないしそれにしか使えないからミニバン

ミニバンにキャンプ道具積んどけば、結構何があっても大丈夫だと思うw

54:
>>46
ハイエースの普段使いにも便利なライトキャンパーとか有るけどな
そりゃ快適性で言えば、アルファードの方が遥かに上質で良いけども

50:
こんな無意味なアンケート初めて見た

55:
ハイエースで旅しながら寝起きするの憧れてたけど、クジラックスのせいでなんかやる気削がれた。男一人で荷室に布団とかあったらなんか職質されそうだわ。

70:
>>55
おまえの想像通り
ものすごく快適だぞ

職質は一度だけ受けたことがあって
謎の粉が出てきたけど本当に身に覚えがなくて難儀したけど
薬の反応が出なくて放免された

後々考えてみたら粉末フッ素(スキーワックス)だったというオチ

59:
ルパンの車ってチンクエチェントじょないの?

68:
>>59
メルデセスベンツYKKだろ

80:
>>59
メルセデス・ベンツSSK
アルファロメオ6C1750
AC コブラ 427

FIAT500(NUOVA 500)は、カリオストロの城のイメージ

62:
旅出るなら
ハイエース

64:
デリカD5だな。

65:
ジープとかランクルとかそういう趣旨の回答かと思ったら全然違った

74:
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ci9TjcXXTe0


これ見てると86旅良いなって思うけど
実際はシートの低い車は見晴らし最悪なのである
まーこの番組はめっさ好きおすすめ