1: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ES] 2019/05/11(土) 10:22:20.20 ID:DbJT8RvF0● BE:604048985-2BP(2000)
2018年、北海道砂川市などの国道で、信号無視など危険な運転を繰り返したとして、暴走族の14人が逮捕・検挙されました。

爆音を響かせて蛇行するバイクの集団。なんとリーダーは40歳でした。

事件・事故

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000007-hokkaibunv-hok

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557537740/

スポンサードリンク


2: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [IT] 2019/05/11(土) 10:23:05.22 ID:zf+6Rd+N0
アホか

3: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2019/05/11(土) 10:23:06.34 ID:6689t3+80
族は北海道連合とかいう名前なのかな

121: 名無しさん@涙目です。(空) [JP] 2019/05/11(土) 11:24:59.56 ID:4Vv8nODq0
>>3
むかし北海道連合って暴走族あったよ

5: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2019/05/11(土) 10:23:33.26 ID:LzJ0h0Cz0
砂川とかど田舎すぎて信号無視したとしてもなんの危険も無い

12: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:24:55.31 ID:z0pEryxO0
>>5
飲酒運転で家族4人が死んだ事故があったじゃん。

9: 名無しさん@涙目です。(沖縄県) [UA] 2019/05/11(土) 10:24:09.19 ID:YVJqpP1N0
40にもなって
これもこどおじか?

290: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2019/05/11(土) 16:52:13.82 ID:QMLfhz3t0
>>9
孤独なおじさん
コドオジ
同じ年代に相手にされないぼっちがガキんちょ達に遊んでもらってるんだろ

14: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) [US] 2019/05/11(土) 10:25:53.66 ID:j9v6xUxAO
10代に遊んでもらう40代リーダー

126: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [BO] 2019/05/11(土) 11:28:23.29 ID:urItkQB+0
>>14
それなw

15: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:25:54.48 ID:gLqfLqd40
氷河期世代のおっさんなにしてるの

74: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/05/11(土) 10:52:15.88 ID:cYGmtK4q0
>>15
珍走団全盛期だからこういう恥ずかしいのが稀にいるんだよ
旧車會あるだろ?元珍走団のゴミがいい歳こいて迷惑行為してるヤツ
あれと一緒だ

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [IN] 2019/05/11(土) 10:25:55.52 ID:LaSlgsVV0
せめて信号は守れよ

17: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [AU] 2019/05/11(土) 10:26:19.37 ID:933tYpYs0
ゴミみたいな人生やな

18: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CA] 2019/05/11(土) 10:26:38.10 ID:12y7XCHQ0
20でももう落ち着けよって思うのに40かよ

19: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/05/11(土) 10:26:41.55 ID:OPMgrv2E0
北海道砂川市・・・
こんなところにも暴走族がいるんか

49: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR] 2019/05/11(土) 10:40:32.95 ID:CQuBna+i0
>>19
一年のうち雪のないのは半年間で夏場しか走れないからな
ちょうど春の桜の季節になった頃で走り始めってところ

21: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [TW] 2019/05/11(土) 10:28:36.58 ID:9issgoKL0
本気で病院に入れたほうがいいと思う

23: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/11(土) 10:29:31.24 ID:BGvKlTUz0
暴走族も高齢化か‥。
人材確保にも苦労しているみたいだしな。

25: 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [GB] 2019/05/11(土) 10:29:42.70 ID:W0/WAUmFO
10年ぐらい前に大阪で暴走族検挙したら皆50代だったってあったな

27: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2019/05/11(土) 10:30:10.43 ID:P5iX8FvA0
高齢化の波か

28: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/05/11(土) 10:32:06.57 ID:HTctusOE0
元気な氷河期世代もいるんだな

29: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/11(土) 10:32:14.77 ID:QbQvWZXM0
初老じゃねえか

34: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2019/05/11(土) 10:33:56.18 ID:bjC9u/820
(゚д゚;) 40・・・

35: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:34:09.35 ID:S6kjXurK0
群れて走ってるのほぼおっさんだもんな

36: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/05/11(土) 10:34:34.30 ID:3RSIijxuO
オッサンになっても知能は変わらない

38: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:34:56.18 ID:bbOCwrFv0
10代無職で暴走するのは分かる

家族いて仕事してて暴走するとか
頭おかしいとかいうレベル越えてる

この歳で無職になったらどうするんだよ?

52: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [AT] 2019/05/11(土) 10:41:36.48 ID:euLVTRFM0
>>38
氷河期だし独身で子供もいないんだろう
生涯自由の身だよ

41: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ] 2019/05/11(土) 10:35:24.26 ID:eJuKwBQ10
憐れで寂しい人生だな

42: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2019/05/11(土) 10:35:50.29 ID:ez4s2qGy0
80までやれ

46: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [EU] 2019/05/11(土) 10:36:51.44 ID:n7h33xGb0
ガキを従えて気持ちよくなってるおっさんか
対等な付き合いができない人間なんだろうな

48: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/11(土) 10:38:32.67 ID:Z/vYR0ed0
中学のとき小学生とばっか遊んでた池沼思い出したw

50: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/05/11(土) 10:40:37.26 ID:0CiE8gaq0
GWに家族旅行で福井の常神半島へ行った道中に真っ昼間なのに煩い珍走車軍団が居たんだよ。
子供が「うるさい!」って怒ってて、何気に運転してる奴らの顔を見たらおっさん・おばさんばっかりだった。
年取っても大人になれない馬鹿が増えてるんだなと実感した。

53: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CO] 2019/05/11(土) 10:43:04.87 ID:goLdhH630
こんなとこにも人材不足と高齢化問題か

54: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:43:14.66 ID:Ix7nlams0
地元を一歩も出ずにオラオラやってたんだろうなぁ…
後輩ばかりなんだから、そりゃ誰も文句言わんよな

57: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:43:45.07 ID:X77LCGHw0
40歳の暴走族リーダーくっそわろたまさに人生の敗北者

58: 名無しさん@涙目です。(庭) [MX] 2019/05/11(土) 10:43:49.16 ID:9auF1wrU0
解散宣言を警察でやったおばあちゃんいたやん
70代だったような

64: 名無しさん@涙目です。(catv?) [EU] 2019/05/11(土) 10:47:03.67 ID:xuZ7Sa2v0
昭和も平成も過ぎ去ったわけで
珍走だの旧車会だのやってるバカどもはいい加減死滅させるべき

73: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:52:07.67 ID:uR5nChKN0
むしろ信号守る暴走族なんているのか?

81: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2019/05/11(土) 10:55:48.50 ID:qbkgQZzM0
こんなおっさんが引っ張らないと少年だけで珍走しない時代なんだな

82: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2019/05/11(土) 10:56:15.16 ID:qKI2RxBV0
北海道は冬バイク乗れないしな
大人になるのに内地の倍かかるのよ

87: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CN] 2019/05/11(土) 10:58:19.40 ID:n+JGnGm/0
もはや哀れ

93: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2019/05/11(土) 11:04:35.33 ID:U1pfwy4F0
おとなこども
40にして未成年と遊ぶ、、、

どういう会話するんだろう?

110: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2019/05/11(土) 11:20:08.48 ID:4UiuOEa70
>>93
おっさん「俺がおまえらの頃は何人とケンカして~」
ガキ「マジっすか。やべえっす」

以下永久ループ

95: 名無しさん@涙目です。(茸) [ZA] 2019/05/11(土) 11:05:38.42 ID:AVd2/6t30
少年たちは素直に認めてるのにオッサンだけ否認www

107: 名無しさん@涙目です。(香川県) [CN] 2019/05/11(土) 11:18:26.87 ID:KtII2F3J0
少年野球の監督みたいなもんやろ?

112: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2019/05/11(土) 11:20:18.16 ID:KenA1AT80
旧車會は信号無視はしないけど集団で低速走行や蛇行運転してて超迷惑
コンビニや道の駅を占拠して大騒ぎしてるし揉め事や事件を起こすことが多々ある
暴走族となんら変わらん。 普通に取り締まって欲しいわ

113: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/05/11(土) 11:20:39.83 ID:7UroLn+E0
これは間違いなく後輩が操っている神輿だな

120: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/11(土) 11:24:17.82 ID:zhCXYrJ00
こいつらいつまで昭和やってんだよ(´・ω・`)