1: 47の素敵な(武蔵國) (6級) 2019/09/17(火) 19:22:16.82

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568715736/

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 19:23:33.41
BMWとハイエースのドライバーDQN率は以上

4: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 19:25:04.20
バイクは端っこ走れよ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 19:27:19.42
スピード20キロくらいしか出て無いじゃん

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/17(火) 19:52:20.43
バスだったらBM終わってたな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/17(火) 19:56:49.07
外車がアホだが、ZZRもセンターラインギリギリ
真ん中ちょい左が一番安全だと思う
山側は落ち葉とかあるしね

11: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 20:05:04.34
営業車に客三人乗せてた時同じような(もっと酷い)目に遭った
その時対向車はそのまま左車線をずっと走ってきたが、とっさに対向車線にすり抜けた
対向車が来てたら正面衝突だったが、来なかったので助かった
客三人が「うおー」とか言って大拍手してたw

12: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 20:06:50.79
我が身を守る予測運転。

13: 47の素敵な(光) 2019/09/17(火) 20:09:02.68
>>1
車もクソだが
バイクもキープレフトしなきゃいけないだろ

14: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 20:09:07.89
レフトキープしろよアホ
教習所で習ったろ

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/17(火) 20:11:54.11
車乗っている人ならほぼ同意してくれるだろうが、
バイクの運転の方が車よりも百倍危険な場合が多い。
あいつら命惜しくないのかな。

18: 47の素敵な(青森県) 2019/09/17(火) 21:26:35.99
わざわざ追いかけて来た道戻る暇人なのね

19: 47の素敵な(山形県) 2019/09/17(火) 21:30:29.11
まあ車の運転手が下手だな

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/17(火) 21:53:32.87
型遅れのBM乗ってる奴は大体ヤバい

22: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/17(火) 22:03:42.41
田舎だけか知らんがBBとVOXYもアホが多い気がする…後者に到っては下道で俺の前走ってたのがその前の車を煽り始めるの2度も見た事あるし
あと ちゃいるどいんかー は運転手がガキなのかってのもな

24: 47の素敵な(庭) 2019/09/18(水) 01:31:47.88
30年前の動画?車が古すぎるし今こんなBM乗ってる恥ずかしい奴おらんやろ

25: 47の素敵な(庭) 2019/09/18(水) 02:12:47.59
でもよく見るとバイクもミラーはセンターライン越えるくらいイン走ってるな
BMWが悪いとはいえ対向車が見えないカーブの公道でやるもんではない