1: アイアンクロー(中国)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:07:54.76 ID:zW4N1eff0●.net BE:651175537-2BP(11000)
元AKB48で女優の大島優子(25)が7日、自身のツイッターで二輪免許を取得を報告した。

 大島は7月2日、ヤマハ発動機の新型三輪バイク「TRICITY(トリシティ)」の発表会に参加したが、運転免許を持っておらず、実際に乗ることができないため、発表会のステージで「私、大島優子は二輪免許を取ることにしました!」と宣言していた。

 この日、ツイッターで「普通二輪小型の免許取りましたー!!」という言葉と、「TRICITY」に乗っている写真を投稿。続けて「本当に私だからね TRICITY乗りやすい」と別カットの写真も掲載している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000101-spnannex-ent

大島優子 @Oshima__Yuko
普通二輪小型の免許取りましたー!!
BuaSQsgCEAA5ZZm

大島優子 @Oshima__Yuko
本当に私だからね(OvO)
TRICITY乗りやすい
BuaSsvOCUAAuiGV


レス引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407413274/

スポンサードリンク

2: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:08:46.89 ID:Gdzjl+j10.net
小型で終わらず大型までいけよな

3: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:09:02.62 ID:RAiLJaMn0.net
なんだその服装は

4: ヒップアタック(芋)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:09:17.17 ID:JdI4x/lf0.net
で実際ふだんからこれに乗るの

5: ダイビングフットスタンプ(山口県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:10:25.68 ID:5gGZ3gnb0.net
最低でも中免にしろよ

7: フルネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:11:12.24 ID:dC/CzaYC0.net
小型って250まで?

15: エクスプロイダー(四国地方)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:14:13.87 ID:F/1fB/qq0.net
>>7
125ccまで、原付二種までって事だね

81: フルネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:55:04.24 ID:dC/CzaYC0.net
>>15
今2種って言わないんだ時代か

85: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:59:21.92 ID:Wajvtbtb0.net
>>81
昔から道交法で原付二種という表記は使っていない。
原付一種、二種は車両運送法の区分だよ。

275: キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 06:36:31.67 ID:He9Uyb/Q0.net
>>85
原付き二種?
二種原付きだろ

11: ランサルセ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:13:31.82 ID:KKR/d67E0.net
二輪の方がいいだろ

12: 16文キック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:13:54.57 ID:nG+ePoxv0.net
小型って教習所通わないと駄目だったか

71: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:41:04.63 ID:jw5kRQOd0.net
>>12
原付以上は取得必要

173: ローリングソバット(北海道)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 23:33:11.29 ID:SMxctgIO0.net
>>71
昔は違ったんだけどな。

13: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:14:01.16 ID:1cBsay+l0.net
この子はこういう努力のできる子や
そんじょそこらの目鼻口眉毛を顔の中心に集めたアイドルもどきとは違う

228: チェーン攻撃(北海道)@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 01:13:26.29 ID:0FEnJNVV0.net
>>13
センターさんは番組企画で車の免許とってたぞ

14: フルネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:14:01.50 ID:dhDCjr5O0.net
ヤマハの企画だった模様
「大島優子2輪免許取ります!!」第1回 二輪免許ってナニ?
http://www.youtube.com/watch?v=T0XiHvXnxCg


http://www.youtube.com/watch?v=LJATgCPBegk


58: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:34:32.87 ID:vCf+VRBG0.net
>>14
免許取るだけでギャラ貰えるっていいなあ

16: キン肉バスター(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:14:26.01 ID:U5Sb348P0.net
三輪車じゃねーか。
でもゆうこタンかわいいからゆるすのらー

19: リキラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:15:43.80 ID:ktY2AFiA0.net
はえーなもう取ったのか

22: 16文キック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:16:27.50 ID:A8ZdKRRY0.net
中免取れよ
小型から取る意味が解らん

25: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:17:36.15 ID:zFCenfbsi.net
原付二種の選択はいいとしてこのダサい三輪車はなんなんだよ

28: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:18:45.12 ID:/UCEavUd0.net
トライクはメット無しで乗れるのに
2輪が反対側だとメット必須?

35: ブラディサンデー(芋)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:22:40.90 ID:PTjakzPl0.net
>>28
車検上3輪なら単純にトライクになるとは限らない
めちゃくちゃ複雑なんで説明する気もおきないが
前2輪か後ろ2輪かは登録上あまり関係ない

45: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:26:05.45 ID:7pq7afj90.net
>>28
傾けて曲がるのは2輪
ハンドル操作のみで曲がるのは3輪

29: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:19:51.57 ID:YjuHd0HRi.net
俺らおっさん世代はさ、普通二輪免許なんて言いたくないのよ
中免って言いたいのよ
制限は同じ400ccにしてもさ

それ以前に、こんな女が二輪免許なんて、バイクを穢されたとしか思えんなっ!

30: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:20:33.28 ID:Wajvtbtb0.net
あんま時間が変わらんのだから普二取れば良いのに。

31: ショルダーアームブリーカー(東海地方)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:21:08.88 ID:iSeXqqwbO.net
何はともあれ気をつけてね安全運転で(´・ω・`)

34: グロリア(家)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:22:33.44 ID:5XUMzqgJ0.net
完全に仕事として免許とっただけだろw

38: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:24:03.37 ID:XDCC2Wbi0.net
ファッショナブル・ヤクルトおばさん

40: 膝十字固め(京都府)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:24:28.54 ID:ZbxrcCVp0.net
ジャイロだと後輪ワイドでフェンダー付けたら小型車登録になるんだっけ?よくわからん

61: エルボードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:35:38.51 ID:FS77D6C8O.net
もう20年は不思議に思ってんが
なんで女ってバイク乗るとエビぞり背筋ピーーン半端ないの??
実際乗ってみりゃ一発でわかるが
どうやっても猫背ぎみになるのだが

63: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:36:46.80 ID:tKqHjagO0.net
>>61
骨盤の違いらしい
らしいですまんが

263: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 04:18:49.24 ID:bA0IcihW0.net
>>63
男にはたまきんが付いてるから猫背になる

65: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:38:00.43 ID:CMWRjMs90.net
>>1
おーいいなこのバイク
信号待ちで足つかなくていいじゃん

66: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:38:46.09 ID:tKqHjagO0.net
>>65
このバイクは自立しない

78: バックドロップホールド(家)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 21:48:40.96 ID:W3yPfS3N0.net
なるほどスポンサー絡みか大変だなw

98: かかと落とし(東日本)@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 22:07:37.25 ID:wSGFIFe80.net
ユーキャンで取れよwwww