1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)18:14:53 ID:yG9keJUwa
20140824vd
なおオイルを貯めた袋からでてきた模様

引用元 http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408698893/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)18:16:19 ID:HWKcYcHvH
あったならよかったじゃん

3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)18:17:27 ID:yG9keJUwa
>>2袋もったらキラッと光ったよ
処理する前に気づいてよかった

4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)18:20:18 ID:HWKcYcHvH
置いておく場所決めとかなきゃアカンでそういったちっこい物は

5: 愛新覚羅努爾哈赤◆bzsEWmV1PI 2014/08/22(金)18:22:15 ID:p7BxxZIBF
これからはちゃんとボルト、ナット、ワッシャーなんかを入れる小皿みたいなの用意しとけよ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)19:09:42 ID:mwf3DNRYI
死亡してないやん

エンジン載せ変えしてクラッチつけ忘れたことならあるわ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)19:11:00 ID:EFoR1qkfQ
>>7気付くのおそすぎw

9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)19:50:51 ID:mwf3DNRYI
>>8
流石にミッションとドッキングするときには気づいたけどねw
組んで吊るしてエンジンルームに入れてから『あれ?なんか忘れてね?』ってなった

10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)21:16:36 ID:yG9keJUwa
俺みたいには向かねえ仕事だよ

>>7本職っぽいのにそれはまずくねえか

11: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)21:27:10 ID:mwf3DNRYI
>>10
趣味でだで

12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:03:10 ID:yG9keJUwa
>>11 まじかよかっけえな
俺はほんと無理だわ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:16:09 ID:mwf3DNRYI
>>12
『外して付けるだけじゃん』
って知り合いに言われ『あ、そうか』ってなってググりながらやってみたらできたお

14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:18:48 ID:frTJQXGjk
エンジン換装してみようかな
流石に状態いいSR20もうないか

16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:26:26 ID:mwf3DNRYI
>>14
オクで手に入れてOHかリビルトかのぉ
初めての載せ変えはCA18からSR20だったお

17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:28:34 ID:frTJQXGjk
>>16
さては初期180SXだな

18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:32:14 ID:mwf3DNRYI
>>17
んだお!
エアコンレスのドンガラジャングルジムがカッコいいと思っていた時期が俺にもありますた。

15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)22:22:35 ID:dBPcntqXa
次は走行中にドレンボルトが外れて無事死亡をお願いします