1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:03:56.64 ID:B03d13gD0.net
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409227436/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:04:13.57 ID:o/iTOvSl0.net
30万
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:04:35.39 ID:kiUcc3ys0.net
さらに倍
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:05:15.95 ID:y/UNjpeG0.net
一人でするんか
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:06:18.07 ID:B03d13gD0.net
>>5
ぼっちやし
ぼっちやし
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:05:18.43 ID:DyHZU1V80.net
カブで野宿と簡単な自炊ベースで一ヶ月半かけて30万くらいだったかな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:05:58.99 ID:ZOc5DwPY0.net
250ccで行ったときは15万くらいだった
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:06:57.05 ID:vLUwql/p0.net
よくそんな時間があるな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:07:24.09 ID:phmm0aoN0.net
一緒にやろうぜ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:08:44.99 ID:z4POjnTi0.net
125でたしか18万7千円くらいだった
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:09:08.41 ID:shD/NgK/0.net
サイコロの旅しろよ
2,3回目で嫌になって帰ってくるから
2,3回目で嫌になって帰ってくるから
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:10:03.31 ID:phjD6gpg0.net
カブでもガス代結構きついのな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:11:34.51 ID:MmJxzgwh0.net
とりあえずヒゲデブの相方がいるな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:11:37.53 ID:4pP6z86i0.net
出演者みんながキツいキツい言ってるのにやりたいのか
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:13:37.73 ID:RtQ2Qs6Wi.net
小林製薬の
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:18:24.30 ID:9wEpm84z0.net
>>16
いとようじ
いとようじ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:17:43.67 ID:/ls0XjU00.net
宿屋では張り手の応酬して
腹太鼓で締める
腹太鼓で締める
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:22:31.88 ID:BEmAkDVC0.net
まずどこから出発かだな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:23:29.35 ID:V21XxLPv0.net
新潟から沖縄いって鹿児島→長野の間で2回もチェーン切れて泣きそうになった
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:23:31.41 ID:+dV0Ljzs0.net
そりゃ銀座からスタートだろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:26:22.11 ID:wRR5ureX0.net
でもさお前には旅を彩る愉快な仲間はいないわけじゃん?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:26:35.76 ID:tF1pKEBp0.net
一人でやってもモチベーションもたないだろ
お遍路行ってこい
お遍路行ってこい
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 21:30:59.27 ID:E8ocLSEk0.net
こないだ近畿地方でカブ2台が「北海道より日本一周中」って書いた旗付けて休憩してるの見たな



コメント
時間は海沿い回るなら1年は掛かるよ
日本一周してるのなんかツイッターでちょっと検索かければ直ぐに沢山見つかるよね~www
勉強しなくていい大学に俺も通いてえぇぇぇw
同じ状況では、ない!ということをわすれるな!2~3年前の古い地図だともう存在していないってのもあるんだぞ