普通に自分で運転して大学通ってたら、迷惑だって怒られた
高い車なんだろうがなんで怒られなきゃいけないのか駐車場代もはらってんのに
高い車なんだろうがなんで怒られなきゃいけないのか駐車場代もはらってんのに
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409791805/
スポンサードリンク
26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:24:03 ID:TgLgW1gAd
オーナーがお抱え運転手に運転させる車
>>1も運転手雇えばいい
>>1も運転手雇えばいい
29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)11:12:13 ID:mw1TGv6FF
>>1
なんとなく、どこかのアラブの富豪の息子の話を思い出した。
マジ話なら、爺ちゃん後ろにのせてドライブに連れてってやれよ。
なんとなく、どこかのアラブの富豪の息子の話を思い出した。
マジ話なら、爺ちゃん後ろにのせてドライブに連れてってやれよ。
3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:53:31 ID:t0ftuDKGu
2千万以上する車で学生が通学すんな
アホか
アホか
4: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:54:09 ID:9OrtAtUJA
>>3 なんで?
5: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:54:51 ID:Q6XgOoXk6
自慢スレか
6: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:55:34 ID:9OrtAtUJA
>>5 もらったんだから乗らないほうが失礼だろ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:58:31 ID:duDehhSUr
車の鍵うp→今手元にない
どうせこの流れだろ?
どうせこの流れだろ?
9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:00:27 ID:honjl2d9I
>>7
カメラ無いの可能性
カメラ無いの可能性
8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)09:58:51 ID:Sc8WJXrNZ
おー、ロールスロイスか
大事に乗れよ
大事に乗れよ
11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:00:56 ID:9OrtAtUJA
>>7 こんなライターみたいな鍵なんでおまえのためにわざわざあげなきゃいけないのか
>>8 すげえ運転しづらいよ 売りたいけど売ったら爺ちゃん悲しむから売れない
>>8 すげえ運転しづらいよ 売りたいけど売ったら爺ちゃん悲しむから売れない
14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:01:55 ID:duDehhSUr
>>11
お、結局釣りかwww
お、結局釣りかwww
16: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:06:56 ID:9OrtAtUJA
>>14 親父のベンツとかに比べるとやっぱ居心地わるいけどね 後ろの席は教科書置き場になってて今誰も座れない
20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:11:35 ID:Sc8WJXrNZ
>>16
後席重視の車でそれはもったいないなぁ
後席重視の車でそれはもったいないなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:01:42 ID:Xdo36XWrT
グランツーリスモの話か
15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:02:48 ID:Sc8WJXrNZ
6m近くある車で通学か
俺も一度でいいから座ってみたいぞ
俺も一度でいいから座ってみたいぞ
17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:09:03 ID:ftlmWeUCE
駐車場代は二台分?
25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)10:15:31 ID:L6I27YDLx
27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)11:03:24 ID:3bgwrpJP6
マジ>>25←なら離着陸で距離使うから迷惑きわまりない




コメント
余程周りの交通から隔離されたとこに停めない限り、端からすればあるだけで邪魔だな
ロールスロイスで通学とか今の時代ツイッターで晒し者だろ
普通なら躾けとして自力で買わさすか、新車を買い与えるだろうし、
スレ主は一般人が考える設定だな。
きも