1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 19:59:04.34 ID:fpC8rOdi0.net
日曜まで仕事がおぼつかなさそうなんだけど?
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410173944/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 19:59:29.12 ID:Pc+DgKFt0.net
なに?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 19:59:41.07 ID:AhS2qRkd0.net
ジョグ?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:00:07.09 ID:fpC8rOdi0.net
>>2
>>3
グロムたんですけど?
>>3
グロムたんですけど?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:00:50.16 ID:uimBaze70.net
>>5
グロムかー
やっぱカスタムするんか?
グロムかー
やっぱカスタムするんか?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:01:05.36 ID:kUZ2FR+y0.net
サンデードライバーに突っ込まれて即廃車とか、いいネタになるな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:05:40.42 ID:fpC8rOdi0.net
>>9
初バイクだからとりあえずはしない
慣れたらするかも
>>10
やめろ
ちょっとそれ心配してる
初バイクだからとりあえずはしない
慣れたらするかも
>>10
やめろ
ちょっとそれ心配してる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:00:12.35 ID:uimBaze70.net
納車日前はソワソワしすぎて同僚に嫌み言われるレベル
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:00:38.76 ID:JiiRTMJP0.net
アドレス125です
こいつで北海道周ります
こいつで北海道周ります
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:00:45.74 ID:Ox1rb0lq0.net
画像もなしに
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:04:06.70 ID:fpC8rOdi0.net
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:02:02.47 ID:WEYraoMS0.net
外装慣らしは俺にまかせろ!
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:04:41.01 ID:Pc+DgKFt0.net
じ、自分にしかわからないかっこよさってあるよな…!
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:06:56.48 ID:fpC8rOdi0.net
>>12
まじでやめて
>>16
宇宙一かっこいい
まじでやめて
>>16
宇宙一かっこいい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:02:23.64 ID:JiiRTMJP0.net
グロムか、へーいいじゃん(原付じゃんwwwwww)
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:03:23.54 ID:sZ6yPfr/0.net
いい色買ったな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:04:54.22 ID:+FY9FHfp0.net
燃費は良いがシートが硬い
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:05:18.80 ID:pYBWEzi+i.net
バイクじゃねえwwwwwww原チャやん
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:06:34.80 ID:Hns1ombn0.net
林道とか走ったりしちゃうの?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:08:32.63 ID:fpC8rOdi0.net
>>18
原付もバイクの仲間だと信じたい
>>20
愛知県に林道あるならいってみたい
枝が刺さってしぬんだろうけど
原付もバイクの仲間だと信じたい
>>20
愛知県に林道あるならいってみたい
枝が刺さってしぬんだろうけど
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:10:15.90 ID:sZ6yPfr/0.net
>>24
林道いっぱいあるよ
林道いっぱいあるよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:08:18.99 ID:JiiRTMJP0.net
原付で立ちゴケってあるのか?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:20:56.10 ID:fpC8rOdi0.net
>>23
小型二輪だから!
足ベタだしなかなか無いと思うが…
>>25
どのへんですかね?
小型二輪だから!
足ベタだしなかなか無いと思うが…
>>25
どのへんですかね?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:27:02.93 ID:sZ6yPfr/0.net
>>29
新城から作手やら恵那から上矢作とか調べれば結構あるよ
新城から作手やら恵那から上矢作とか調べれば結構あるよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:15:16.74 ID:ZWuo/9nf0.net
グロムの顔嫌い
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:20:14.36 ID:JiiRTMJP0.net
こいつ発売直前に名前変わった
ゲーム機みたいな名前好きだったのに
ゲーム機みたいな名前好きだったのに
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:21:13.62 ID:ONm9AMU70.net
サブなら最高だよな気楽に遊べるし
でも林道行くバイクじゃないねKLX買えよ
でも林道行くバイクじゃないねKLX買えよ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:23:29.72 ID:fpC8rOdi0.net
>>27
なんて名前だったの、気になる
>>30
林道って森の中つっこんでくってこと?
なんて名前だったの、気になる
>>30
林道って森の中つっこんでくってこと?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:22:34.49 ID:7gvdL/Q10.net
札幌来いよ。ラーメン食いに行こう
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:24:26.32 ID:fpC8rOdi0.net
>>31
食いに行きたい
けど、遠いぬぁ
食いに行きたい
けど、遠いぬぁ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:24:12.42 ID:5I9uXzuj0.net
家のKSR2ちゃんとツーリングしようぜ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:24:38.95 ID:JiiRTMJP0.net
思い出したMSX125だ
外国だとこの名前なんだよな確か
外国だとこの名前なんだよな確か
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:26:40.18 ID:fpC8rOdi0.net
>>33
名古屋集合な!
>>35
契約の車名がMSX125だった
こんな名前のゲーム機あったな確か
※MSX(エム・エス・エックス)とは、1983年に米マイクロソフトとアスキー(現・KADOKAWA アスキー・メディアワークス)によって提唱された8ビット・16ビットのパソコンの共通規格の名称。(Wikipediaより)名古屋集合な!
>>35
契約の車名がMSX125だった
こんな名前のゲーム機あったな確か
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:26:55.90 ID:Ce5SWDfr0.net
俺のツーリングマシン、リード125と一緒にツーリング行こうぜ
荷物の積載なら俺に任せろw
荷物の積載なら俺に任せろw
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 20:28:35.34 ID:fpC8rOdi0.net
>>37
原2だけのツーリングとかなんか可愛いな
原2だけのツーリングとかなんか可愛いな



コメント
フルカウルのninjaじゃとてもできないからなー。
たしかにMSXで画像検索かけたらグロムの画像も出てきたw
雪でも走れるカブに・・・
低速トルクがあって乗りやすいし、ウイリーやジャックナイフも簡単に出来て遊べる。
しかも燃費は50㎞/L位いくし、最高速はメーター読みで3桁(下り坂又は追い風参考)。
問題はケツが割れそうなことぐらいか?
デザインについては好みがあるだろうけど
デザイン、コンセプト、カンペキですわ。
アホな初心者だけは勘弁してくれ
愛車でそういうのを練習すると、フレームが歪んだりベアリングが逝ったりしてとても悲しい事になるからな
もともと出来る人がたまにそういう事する分にはあまり問題無いと思うけど