1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:05:23.60 ID:Bw2UWVRH0.net
ホンダは糞らしいな
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410195923/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:06:25.88 ID:0Hz6f2rOi.net
α
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:06:28.47 ID:TNwnbwXo0.net
金あるならレクサスCT
ないならプリウスかアクセラHV
ないならプリウスかアクセラHV
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:07:33.52 ID:Bw2UWVRH0.net
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:08:15.06 ID:Y8l1Ttb7i.net
恋する充電~プリウスッ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:09:16.35 ID:Bw2UWVRH0.net
>>5
PHV糞たかくね
PHVは良いけどベース車両が糞
PHV糞たかくね
PHVは良いけどベース車両が糞
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:08:35.88 ID:+0wooRYe0.net
燃費やらエコやらのみ謳ってるのは全部地雷だから避けろ
あとは好みで
あとは好みで
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:08:47.94 ID:7uR0Xraf0.net
SAI

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:08:56.71 ID:5CikUKkO0.net
トヨタのハイブリッドとホンダのハイブリッドはまず仕組みが違うからな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:10:22.48 ID:Bw2UWVRH0.net
>>7
なんかすごいなこれ
>>8
トヨタ式が良いんだろ?
とにかくホンダは糞って聞いた
なんかすごいなこれ
>>8
トヨタ式が良いんだろ?
とにかくホンダは糞って聞いた
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:09:01.22 ID:MI6O+R8r0.net
来年出る新型プリウス
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:09:09.81 ID:En68JhG80.net
ベンツSクラスハイブリッド
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:09:41.03 ID:N1Je5ZKA0.net
先代のSAI
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:10:16.91 ID:CVTx1DHV0.net
セレナのハイブリッドはハイブリッドじゃないからな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:11:33.09 ID:MI6O+R8r0.net
今のホンダ方式はアシスト式じゃないからモーターだけで動くけどDCTの不都合がヤバイ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:12:26.94 ID:Bw2UWVRH0.net
>>15
やっと方式変えたんだ
でもヴェゼル見る限り様子見だな
やっと方式変えたんだ
でもヴェゼル見る限り様子見だな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:12:25.07 ID:N1Je5ZKA0.net
金があればアコード欲しいけどね
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:13:38.68 ID:Q/FvHQko0.net
サイズとかちょうど良くてあんまり被らないのだとカローラフィールダーHV

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:13:50.42 ID:Bw2UWVRH0.net
カムリハイブリッドってかっこよくね?
クラウンは高いけど、でかさ的に同じだし
クラウンは高いけど、でかさ的に同じだし

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:13:53.40 ID:N1Je5ZKA0.net
日本じゃアシスト?は成功しないか
先代フィットなんてガソリン車と燃費ほとんど変わらないらしいしね
先代フィットなんてガソリン車と燃費ほとんど変わらないらしいしね
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:14:29.22 ID:5CikUKkO0.net
アウトランダーPHEVはどうなんだろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:14:37.87 ID:aV+UYKxBi.net
アウトランダーPHEV
これすげぇ
※アウトランダーPHEV 1泊2日無料レンタル
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/campaign/rentalcar/sp/index.html
これすげぇ
※アウトランダーPHEV 1泊2日無料レンタル
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/campaign/rentalcar/sp/index.html
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:15:35.18 ID:Bw2UWVRH0.net
>>23
レンタカー代わりに借りて良いのかな
レンタカー代わりに借りて良いのかな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:20:27.19 ID:aV+UYKxBi.net
>>24
この間借りて普通に小旅行して来た
この間借りて普通に小旅行して来た
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:22:00.28 ID:Bw2UWVRH0.net
>>27
最高だな
最高だな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:16:30.68 ID:Wr3oO2sD0.net
ハイブリッドの利点は加速が良くなるだしな
燃費考えてないような仕様もあるようだし
燃費考えてないような仕様もあるようだし
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:19:39.49 ID:Bw2UWVRH0.net
XVハイブリッドに飛びついて後悔してる奴が多いとか

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:25:43.83 ID:+2tVflkO0.net
ガソスタ店員から言わせてもらえば
アクア以外考えられない
アクア以外考えられない

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:29:35.83 ID:Bw2UWVRH0.net
>>29
後ろ狭くね?オススメポイントは?
後ろ狭くね?オススメポイントは?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:26:41.86 ID:qPoCYN0I0.net
プリウスやアクアはエンジン音しなさ過ぎて気づいてもらえないから本当に困る
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:29:02.88 ID:+2tVflkO0.net
>>30
ぶっちゃけあのキュイーンって音高すぎて聞こえないしね
ぶっちゃけあのキュイーンって音高すぎて聞こえないしね
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:28:41.31 ID:MI6O+R8r0.net
アクアはあのデザインなんとかならんのか?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:32:34.46 ID:qPoCYN0I0.net
アクアはテールランプのラインがなんだかなぁ
プリに限っては後ろの窓からラインが気になるレベル
プリに限っては後ろの窓からラインが気になるレベル
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:32:36.84 ID:F/8Pa02M0.net
ヴェルファイアにハイブリッドなかった?
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:32:56.90 ID:MI6O+R8r0.net
ハイブリッドになにを求めるかだよな
燃費、パワーを求めるならデミオディーゼルもいいと思うけど
燃費、パワーを求めるならデミオディーゼルもいいと思うけど
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:34:32.67 ID:Bw2UWVRH0.net
>>35
あるよ
>>36
燃費、静さ
カムリかクラウン良いなぁ
あるよ
>>36
燃費、静さ
カムリかクラウン良いなぁ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:46:13.76 ID:W3NmM+m70.net
ハイブリッチョはいらねぇ
PHEVがいいよ
PHEVがいいよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:47:51.70 ID:Bw2UWVRH0.net
>>38
まだ高いじゃん
家の配電盤工事必要だったらなおさら買いたくない
まだ高いじゃん
家の配電盤工事必要だったらなおさら買いたくない
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:53:57.74 ID:aV+UYKxBi.net
>>40
確か三菱は充電コンセント設置代全額サービスって言ってたわ
確か三菱は充電コンセント設置代全額サービスって言ってたわ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:55:18.60 ID:Bw2UWVRH0.net
>>42
奴ら必死だな
奴ら必死だな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:59:16.93 ID:aV+UYKxBi.net
>>43
でも実は結構揺れてる
プリウスPHVかアウトランダーPHEVか…
でも実は結構揺れてる
プリウスPHVかアウトランダーPHEVか…
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:47:36.24 ID:MI6O+R8r0.net
1日に走る距離が200キロ以下ならリーフにしようずw
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 02:49:03.44 ID:Bw2UWVRH0.net
>>39
一回乗ったことあるけどなんか落ち着かないわ
常にガス欠の恐怖感がある
たまに旅行するしね
一回乗ったことあるけどなんか落ち着かないわ
常にガス欠の恐怖感がある
たまに旅行するしね
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:05:16.07 ID:Q/FvHQko0.net
アウトランダーは来年辺り外観変わるかもしれないから
見た目がなぁ…って思ってるなら待った方がいいかもよ
見た目がなぁ…って思ってるなら待った方がいいかもよ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:30:33.44 ID:aV+UYKxBi.net
>>45
マジか
もう少し待ってみようかな
マジか
もう少し待ってみようかな
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:26:27.25 ID:GU9/5vf50.net
ハイブリッドは糞
時代はディーゼルターボ
時代はディーゼルターボ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:48:38.12 ID:4FPs5nYB0.net
ハイブリッドの電池交換ていくらだよ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:50:17.85 ID:Bw2UWVRH0.net
バッテリー交換ってほぼしなくて良いし、ハイブリッド系部品は5年無償修理保証でしょ?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:58:53.40 ID:luITpgWY0.net
もうすぐ出るデミオのディーゼルじゃいかんのか?
燃料費ってことで考えればアクアとかとほとんど変わらんはず、本体も高くないしな
燃料費ってことで考えればアクアとかとほとんど変わらんはず、本体も高くないしな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 04:10:11.24 ID:Bw2UWVRH0.net
>>51
マツダはもう懲り懲りだ
ホンダ並みとはいえないが、塗装薄いしリアフェンダーのサビが早い
マツダはもう懲り懲りだ
ホンダ並みとはいえないが、塗装薄いしリアフェンダーのサビが早い



コメント
ひたすら燃費追求で大人数乗らないならアクア
ある程度広い車ほしいなら カローラフィールダー
金あるなら電気だけで60キロ走れるアウトランダーPHEV
あんなもん絶対に乗りたくない
最近はガソリン車でも充分燃費良いし静かだし選択肢も広がるだろうに