1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:10:09.73 ID:4JV6tOlr.net

何もしなくても迷惑
引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1410275409/
スポンサードリンク
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:11:10.01 ID:DQu4UDMM.net
今現在の話かと思ったわ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:11:10.07 ID:Cf66VT9z.net
こんだけ来てくれたら大繁盛やんけ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:15:38.90 ID:fQyEEZk3.net
>>7
金落とすわけないし
他の金落とす客を遠ざけるんだよなぁ
金落とすわけないし
他の金落とす客を遠ざけるんだよなぁ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:11:24.92 ID:CJw8BUtM.net
迷惑すぎて草
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:11:35.80 ID:MffqsbYE.net
この背もたれはなんの意味があるんや?
ずっと気になってた
ずっと気になってた
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:16:28.83 ID:uaL7KuoT.net
>>10
二人乗りを想定してるんやろ
二人乗りを想定してるんやろ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:11:51.82 ID:/Y3B508W.net
左上が例のコンビニなんか?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:13:11.84 ID:DQu4UDMM.net
>>11
せやで残りも駐車場や
せやで残りも駐車場や
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:13:55.28 ID:/Y3B508W.net
>>16
迷惑すぎやろ
これは怒るわ
迷惑すぎやろ
これは怒るわ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:16:12.70 ID:DQu4UDMM.net
>>21
こいつらが店内までたむろして勝手にもの喰って飲んどるんやで
そら切れるわな
こいつらが店内までたむろして勝手にもの喰って飲んどるんやで
そら切れるわな
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:12:42.12 ID:onYpeh0t.net
光源に群がる蛾みたいなもんやろ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:13:14.97 ID:DmRq22Tb.net
ホットロードかな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:14:22.33 ID:cKBBXel7.net
昭和の写真か?
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:14:24.15 ID:X0R6TPzh.net
絶対こんなとこでバイトしたくないわ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:15:26.67 ID:Cbd6lMhu.net
普通の客近寄らんやろ、こんなん
営業妨害やんけ
営業妨害やんけ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:16:29.91 ID:yPb1y78F.net
こういう奴らって通報しても警察去ったらすぐ戻ってくるらしいな
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:17:15.86 ID:jHoDDyWZ.net
おまえら近所にこういうの停めてあっても通報するなよ!違法マフラー改造は整備不良になって乗れなくなるからな!
警察へは184で匿名でも受け付けてくれるからな!
通報とかして日本を良くするなよ!
警察へは184で匿名でも受け付けてくれるからな!
通報とかして日本を良くするなよ!
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:18:39.51 ID:onYpeh0t.net
>>38
よく分からんけど、刃物を持ってるように見えましたとかも言えばええんか?
よく分からんけど、刃物を持ってるように見えましたとかも言えばええんか?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:17:54.82 ID:0CtQEszV.net
結局本社の奴はうまいこと逃げたんやろ
なんか特定するとか息巻いてたやつおったけど
なんか特定するとか息巻いてたやつおったけど
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 00:19:52.29 ID:tjS4lEQA.net
営業妨害以外の何物でもないな


コメント
正直やめてほしい
味噌もくそも一緒。
差別すんな
普通のバイクでないし、乗り方も普通じゃないんですが?
釣り針がでかすぎますよ?
ただしチョンは許さん
朝鮮人は全員強制送還で
朝〇人って嫌でしょ?
きっと茨城県民なんだよ。
ただでさえ重いのに後ろの人がもたれたりしたら前輪の加重が減って危険
アメリカンとかなら分かるけどな
こいつらみんなヒョースンにでも乗ればいいのに
地上げにあってた
つかまったヤツの勤め先
関連会社、ケツ持ち893見事に符号
その際は人数、台数、おおよその年齢なんか忘れずにな。
周辺のパトカーが終結する様は圧巻だよ。
茨城県民での俺から一言
「それ以上いけない」
通りの左右にパトカー停めて、公道に出た瞬間に袋のネズミで違反切符切れるじゃん
死刑で良いと思うわ
昔のだと木製だ。ケリ入れると折れるぞw