
1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:28:23 ID:XKFM35ZYQ
ニュートラルに入ってるハンドルの向きもあってるなぜ?
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1410283703/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:28:39 ID:alhxUFsun
ニュートラル?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:29:17 ID:XKFM35ZYQ
ニュートラルじゃなくたパーキング
9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:30:09 ID:XKFM35ZYQ
マジでこの機能いらねええええ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:30:17 ID:f4hOPK4lK
ハンドルを何度か動かしてみた?
11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:30:39 ID:JQhW5kr1V
ちなみに車種はなんだ?
12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:31:16 ID:XKFM35ZYQ
MOVE
ハンドルがちゃがちゃ効果無い
ハンドルがちゃがちゃ効果無い
13: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:31:29 ID:XKFM35ZYQ
車種はムーヴ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:32:06 ID:W5fejQP4B
ちっちゃいボタンが付いてるとか?
16: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:32:39 ID:XKFM35ZYQ
>>14
ないー
合ったとしてもいつもは使ってない
ないー
合ったとしてもいつもは使ってない
15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:32:13 ID:XKFM35ZYQ
この機能なんなんマジで
17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:32:53 ID:5unu2gonf
鍵閉め切ってないと取れないからねぇ。
1回エンジンかけて止めてから抜いてみ
1回エンジンかけて止めてから抜いてみ
18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:33:45 ID:JQhW5kr1V
なら、まずエンジンかけろ。
そのままダイハツいけ
そのままダイハツいけ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:34:06 ID:XKFM35ZYQ
>>18
今やってないっしょ…
今やってないっしょ…
23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:35:57 ID:Qiy5vDSAl
エンジンはかかるのか?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:36:19 ID:XKFM35ZYQ
>>23
かかるかかる
かかるかかる
27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:37:44 ID:Qiy5vDSAl
>>24
そのままエンジン切っても抜けない?
そのままエンジン切っても抜けない?
29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:38:51 ID:XKFM35ZYQ
>>27
やったが抜けない…
あんまりやると親起きてキレられる…
やったが抜けない…
あんまりやると親起きてキレられる…
25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:36:23 ID:W5fejQP4B
JAFに電話してきいてみろ
26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:36:47 ID:XKFM35ZYQ
>>25
JAFか…わかった
JAFか…わかった
28: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:37:47 ID:5unu2gonf
JAFはボッタくるが、素人がどうこうするよりはマシだもんな
30: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:39:29 ID:kQqvbnjVT
うちのとこキーレスだから状況が分からん
ムーブってエンジン切れてないと鍵抜けなくなるの?
ムーブってエンジン切れてないと鍵抜けなくなるの?
33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:40:24 ID:XKFM35ZYQ
>>30
切れないと抜けない
パーキングじゃないと抜けない
タイヤが少しでも左右に向いてると抜けない
切れないと抜けない
パーキングじゃないと抜けない
タイヤが少しでも左右に向いてると抜けない
44: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:45:58 ID:kQqvbnjVT
>>33
>タイヤが少しでも左右を向いていると抜けない
うわぁ…
鍵を押し込まないと最後まで回らないとかは?
>タイヤが少しでも左右を向いていると抜けない
うわぁ…
鍵を押し込まないと最後まで回らないとかは?
45: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:46:01 ID:fBJVF05Vx
シフトレバーをパーキングの位置でガチャガチャしてみな?
Pを感知してないんかも
感知センサーぶっ壊れてたら自力じゃもう抜けないよ。。
Pを感知してないんかも
感知センサーぶっ壊れてたら自力じゃもう抜けないよ。。
46: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:46:50 ID:XKFM35ZYQ
>>44
なるほどやってみる
古いくせに無駄に細かいんだよこれ
>>45
マジか…
やってみる
なるほどやってみる
古いくせに無駄に細かいんだよこれ
>>45
マジか…
やってみる
32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:40:19 ID:kQqvbnjVT
サイドブレーキ引いてないかゆる過ぎるとか?
34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:40:49 ID:JQhW5kr1V
マジレスすると、鍵が何回も使って削れてしまい、微妙なバランスで抜けない。
シリコンスプレーとか潤滑剤使うととれる
シリコンスプレーとか潤滑剤使うととれる
36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:41:24 ID:XKFM35ZYQ
>>32
引いてるし
おもっきり踏んだ
>>34
鍵が抜ける位置まで回らないの…
引いてるし
おもっきり踏んだ
>>34
鍵が抜ける位置まで回らないの…
41: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:44:57 ID:W5fejQP4B
>>36
動けるんならガソスタ行ってみるのも手かな
セルフじゃないとこ
車詳しい気の良い店員とかおるし何か力になってくれるかもよ
動けるんならガソスタ行ってみるのも手かな
セルフじゃないとこ
車詳しい気の良い店員とかおるし何か力になってくれるかもよ
43: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:45:50 ID:XKFM35ZYQ
>>41
もう少しだけ俺なりになんかやってみる…
あんまりウるさいと親に起きて起こられる…
もう少しだけ俺なりになんかやってみる…
あんまりウるさいと親に起きて起こられる…
38: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:43:22 ID:JQhW5kr1V
ハンドルを左右に動かすと同時に鍵も左右に動かしても無理?
39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:43:36 ID:Qiy5vDSAl
家の駐車場なら、スペアキーでドアをロックして今日は寝る。んでディーラー開く時間になったら持ってく。
40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:43:48 ID:DHUkDHadR
ちょっと車動かしてもっかいチャレンジ
42: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:45:03 ID:XKFM35ZYQ
>>38
無料だった
>>39
スペアキー亡くした…
>>40
やってみる
無料だった
>>39
スペアキー亡くした…
>>40
やってみる
47: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:48:23 ID:JQhW5kr1V
ダイハツ ムーブ 鍵が回らない
でググると色々出てくるんだが。
見て見た?
でググると色々出てくるんだが。
見て見た?
48: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:49:57 ID:np2YKn6kC
女性ドライバー並に説明下手だなこいつ
49: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:51:14 ID:XKFM35ZYQ
>>47
見てみたが駄目だった
>>48
充電4%であせってる
見てみたが駄目だった
>>48
充電4%であせってる
50: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:52:03 ID:swnyr0yck
>>49
車に充電器ないの?
保険入ってるなら対応してくれない?
車に充電器ないの?
保険入ってるなら対応してくれない?
51: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:52:56 ID:XKFM35ZYQ
>>50
ない
どうなんだろう俺車乗田てで全くわからないすまん
ない
どうなんだろう俺車乗田てで全くわからないすまん
52: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)02:56:57 ID:XKFM35ZYQ
駐車しなおしたら抜けた!!
皆ありがとう!
本当にありがとう!
皆ありがとう!
本当にありがとう!
55: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)03:02:51 ID:fBJVF05Vx
>>52
よかったなー(´∀`)b
時間あるとき見て貰ったほうがいいね おめ!
よかったなー(´∀`)b
時間あるとき見て貰ったほうがいいね おめ!
54: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)03:00:00 ID:5unu2gonf
おお、おめでとう!
スペアは作っておいて損はないから
スペアキー作っておけよ
スペアは作っておいて損はないから
スペアキー作っておけよ
57: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)03:04:49 ID:XKFM35ZYQ
>>54
高そうだけど今度作ってくる
会社でこんなんなったら失禁するわ
ありがとう!助かった
>>55
見てもらう
もう二度いや
ありがとう!助かった
高そうだけど今度作ってくる
会社でこんなんなったら失禁するわ
ありがとう!助かった
>>55
見てもらう
もう二度いや
ありがとう!助かった
58: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)03:43:17 ID:Z7aD5X2dc
機械音痴には向かないな


コメント