1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:45:46.49 0.net
ダイハツ工業は9月9日、ハイブリッド車「アルティス」をマイナーチェンジし発売した。
グレードは、ハイブリッド“Gパッケージ”の1グレードで、価格は341万3782円。

 今回のマイナーチェンジでは、フロントグリル、フロント/リアバンパー、ヘッド/リアコンビランプなどの外観や、メーターなどの内装意匠を刷新。、高級セダンらしい重厚感と、質感・先進感を向上させたという。また、メーターにマルチインフォメーションディスプレイ(4.2インチTFTカラー)を採用するなど、先進・快適装備を追加している。

20140914ab

20140914ac

20140914ad

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140909_665891.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410583546/

スポンサードリンク

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:51:44.29 0.net
アルティス(ALTIS )は、トヨタ自動車が製造し、ダイハツ工業が販売しているセダンである。

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:46:51.99 0.net
元はトヨタの何?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:46:51.63 0.net
カムリのOEM車です

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:47:21.50 0.net
…かっこいい?

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:47:52.27 0.net
エンブレム変えて

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 18:06:34.08 0.net
>>5
レクサスのエンブレムを付ける

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:48:40.66 0.net
あんまかっこよくなかった

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:50:22.94 0.net
まずダイハツって乗用車あったのって感じ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:51:10.17 0.net
ハンドルのダイハツマークと木目調が絶望的ミスマッチ

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:53:19.81 0.net
相変わらずトヨタのシフト表示は安っぽいな
商用車から高級車まで同じ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:54:52.45 0.net
キザシはちゃんと作ってるからいいけど
こーゆーロゴマークを変えただけの奴って必要なの?

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 13:56:40.71 0.net
ハイゼットの黒の方がカッコええわ

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:01:04.87 0.net
商用車のボンゴなんて
マツダ 日産 三菱の3社から出てるんやで

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:05:09.80 0.net
ダイハツから売る意味あんのかこれ

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:11:55.28 0.net
大人の事情向け

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:13:33.91 0.net
対抗してスズキの高級セダンに乗りたくなる不思議

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:18:53.56 O.net
トヨタと同世代のクルマ売ってるだけマシだよ
昔ダイハツシャルマンはカローラ20系の末期に登場してカローラが20→30→70とモデルチェンジする間も20系のまま作り続いてそのまま消滅したんだ

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:23:59.23 0.net
ラパンも色んなメーカーから売られてたけど同じ車違うメーカーで売るのってなんなの?

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:34:15.31 0.net
ワーゲンにポルシェのバッジ付けただけで
バカみたいに売れてくや~んw

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:37:15.97 i.net
ダイハツの軽にトヨタマークならある
TO_S223_F001_M001_1_L


46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:38:43.37 0.net
軽じゃダメやん
iQにレクサスマーク付けて条件付きなら売れるやん

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 15:09:14.74 O.net
>>46
iQはアストンマーチンが売ってたな500万ぐらいで

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:42:56.08 0.net
パッソもダイハツだし軽・小型車はダイハツで中型以上がトヨタの分担

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:48:14.48 0.net
トヨタより売れたら面白いんだがな