1: クロイツラス(catv?)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:43:30.74 ID:gyV/1xuk0.net BE:597584361-PLT(13345) ポイント特典

ランボのオーナーが皮肉!日産 GT-Rだらけのスーパーカーサンデーオフ会
Youtubeで人気のランボルギーニオーナー、Rob Dahm氏がカリフォルニアで行われたスーパーカーの集まるイベント「Supercar Sunday」を訪れた時に撮影した動画。
フェラーリにランボルギーニ、マスタングに30 フェアレディZなどDahm氏が好きな車が盛りだくさん!!っと思ったらあれ??おかしいな!スーパーカーはスーパーカーでも日産GT-Rばっかり!
彼は動画の最後で『カーショーなどで日産 GT-Rは本当にレアだよね!』と皮肉
http://www.youtube.com/watch?v=sKkvYzgF-1c
スーパーカーを見に行ったらGT-Rだらけでガッカリしたと言うのはわからないでも無いですが… 日産GT-Rがスーパーカーかどうかは難しいところですが、コスパ的にGT-Rを超える車はないですからね。
ちなみに彼自身のYouTubeチャンネルにも多数のGT-Rが登場するのでRを嫌いってわけでは無さそう。彼のチャンネルにUPされているGT-Rに乗せてみた動画は凄いです!ポロリ?しまくりです!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=icinI4VxbtQ
http://www.j-sd.net/lamborghini-owner-irony/
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410741810/
スポンサードリンク
3: ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:45:11.84 ID:a/ZzXGjJ0.net
いやいやスーパーカーだろ
妬んでんじゃねぇよ貧乏人
妬んでんじゃねぇよ貧乏人
9: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:52:58.34 ID:vJlFH9O10.net
>>3
?コレがスーパーカーなら、Audi A8 W12もスーパーカーか?
値段でスーパーカーかどうか決めてる貧乏脳なお前のセリフに
は説得力がねぇな
?コレがスーパーカーなら、Audi A8 W12もスーパーカーか?
値段でスーパーカーかどうか決めてる貧乏脳なお前のセリフに
は説得力がねぇな
10: ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:54:31.27 ID:a/ZzXGjJ0.net
>>9
誰が値段で決めたって言ったんだよアホ
妄想膨らませてレスしてくんじゃねぇよド底辺低脳が
誰が値段で決めたって言ったんだよアホ
妄想膨らませてレスしてくんじゃねぇよド底辺低脳が
13: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:58:42.52 ID:vJlFH9O10.net
>>10
貧乏がどうこう言ってる段階でお前の脳みそがそう言ってるよw
値段のことなんざ、誰も言ってないのにねwww
マヌケ野郎
貧乏がどうこう言ってる段階でお前の脳みそがそう言ってるよw
値段のことなんざ、誰も言ってないのにねwww
マヌケ野郎
4: エルボーバット(西日本)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:45:45.80 ID:+t8dxtne0.net
フェアレディZの方が
5: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:46:18.04 ID:0mNF0FVC0.net
イギリスだと高いんだろGT-R
6: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:46:49.62 ID:xezyHsy+0.net
スポーツカー
8: バズソーキック(芋)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:52:48.61 ID:6jHxML380.net
水野氏のコンセプトは超高性能安楽高速移動車だっけ?
11: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:56:14.67 ID:/qvcCONe0.net
値段だけならマイバッハがスーパーカーだろ
12: シューティングスタープレス(愛知県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:56:27.60 ID:9V/UMY0U0.net
GTRはランエボやインプと同じカテゴリーだから、フェラーリやポルシェとは別ジャンルだわな
56: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 11:11:45.87 ID:sMQZt76b0.net
>>12
ポルシェはGTRの仲間=スポーツカー
ランボ、フェラーリは全く別ジャンルのエキゾチックカー
ポルシェはGTRの仲間=スポーツカー
ランボ、フェラーリは全く別ジャンルのエキゾチックカー
15: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:59:46.14 ID:4KY+3SL/0.net
GTRはスーパーカーじゃないからな
性能で言ってもガヤルドやベルリネにも勝てない
チューンしないと無理な車はスーパーカーとは言えないよ
市販のままで戦え
性能で言ってもガヤルドやベルリネにも勝てない
チューンしないと無理な車はスーパーカーとは言えないよ
市販のままで戦え
88: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 12:15:03.16 ID:QpDSKOvW0.net
>>15
1000馬力のガヤルドやチューニングした458に勝ってる動画があるけど
1000馬力のガヤルドやチューニングした458に勝ってる動画があるけど
16: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:03:07.34 ID:BCS9aAcT0.net
下の動画が想像をはるかに超えて酷かったw
17: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:03:11.15 ID:3Tw/5fi00.net
スーパーカーというのは
性能は勿論、見た目や価格もスーパーである必要がある。
それでこそが、誰からも憧れられ注目を浴びるスーパーカーたる矜持。
GTRは、そこが足りない。
ブランディングが下手糞な日本人らしい車。
性能は勿論、見た目や価格もスーパーである必要がある。
それでこそが、誰からも憧れられ注目を浴びるスーパーカーたる矜持。
GTRは、そこが足りない。
ブランディングが下手糞な日本人らしい車。
18: シューティングスタープレス(愛知県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:05:27.58 ID:9V/UMY0U0.net
>>17
>ブランディングが下手糞な日本人らしい車。
昔のアメリカンマッスルみたいに、ブルーカラーの星というポジション狙いだろうから
GTRはあれでいいような気はする
>ブランディングが下手糞な日本人らしい車。
昔のアメリカンマッスルみたいに、ブルーカラーの星というポジション狙いだろうから
GTRはあれでいいような気はする
19: 16文キック(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:06:31.20 ID:QG0jWFLu0.net
スーパーカーと名乗って良いのはカウンタックとフェラーリだけ
他はみんな高価なスポーツカー
他はみんな高価なスポーツカー
20: ボ ラギノール(静岡県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:06:56.66 ID:t+gT1bSY0.net
そもそもスーパーカーって言葉自体が普段使うのを躊躇するレベルの恥かしさなんで、
認定されないほうがGTーRのためにはいいだろ。
認定されないほうがGTーRのためにはいいだろ。
21: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:07:51.96 ID:4KY+3SL/0.net
スーパーカーはヴェイロンがチャンピオンでそれでいいだろ
24: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:18:15.65 ID:2IhK6++30.net
スーパーカーは産油国の馬鹿息子どもにより陳腐化されました
52: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 11:03:29.32 ID:Cye22dtH0.net
>>24
最近のスーパーカーがミニ四駆っぽいのはそのせいか。
最近のスーパーカーがミニ四駆っぽいのはそのせいか。
26: スターダストプレス(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:20:39.54 ID:D16SHiRe0.net
シンガポールだと3千万超える
27: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:21:09.62 ID:7CTuyY9W0.net
そもそもスーパーカーの定義がうんちゃらかんちゃら
28: ウエスタンラリアット(栃木県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:24:04.43 ID:DK2SfboC0.net
でも日本車がスーパーカー扱いされてるなら喜ばしい事じゃないか?
以前ならパクリだの安物だの言われてたし。
以前ならパクリだの安物だの言われてたし。
84: サソリ固め(石川県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 12:10:48.59 ID:UpgoT3Cn0.net
>>28
今でもジャップカーと差別する奴は一定数いるけどな
今でもジャップカーと差別する奴は一定数いるけどな
32: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:32:46.41 ID:lnzJ30Jk0.net
今のランボルギーニはスーパーカーの皮だけつけて牛のエンブレムを付けたアウディ。
36: バーニングハンマー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:35:52.49 ID:f7p2sNgF0.net
>>32
ウラカンは乗った事ありますか?
ウラカンは乗った事ありますか?
47: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:53:22.13 ID:lnzJ30Jk0.net
>>36
試乗ならしたよん。
運転席周りはウィンカーボタンとディスプレイ表示の一部以外はほぼ全てアウディのMMIまんま。
樹脂パーツの形状を変えただけで中の基盤とかは同じ。
アウディのMMI自体が日常使いするには操作性が悪い。
試乗ならしたよん。
運転席周りはウィンカーボタンとディスプレイ表示の一部以外はほぼ全てアウディのMMIまんま。
樹脂パーツの形状を変えただけで中の基盤とかは同じ。
アウディのMMI自体が日常使いするには操作性が悪い。
33: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:33:52.64 ID:MNNIh3gW0.net
32Rの時代のように走り屋の若者が気合の72回ローンで買って維持できるような車じゃないからな~
タイヤ交換だけでひと財産ふっとぶようなのは完全にスーパーカー
タイヤ交換だけでひと財産ふっとぶようなのは完全にスーパーカー
34: スパイダージャーマン(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:34:27.97 ID:w1fQp1rpO.net
せっかく買ったスーパーカーが1000万しない車に動力性能並ばれちゃったら悔しいもんなw
35: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:34:34.86 ID:2F6g/aVE0.net
ポルシェと同じだな911がスーパーカーミーティング来てもギャラリーの車かなと思ってしまう
959やカレラGTみたいなスペシャルモデルなら異論もなくスーパーカーなんだけど
959やカレラGTみたいなスペシャルモデルなら異論もなくスーパーカーなんだけど
40: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:42:41.45 ID:duVLeTfe0.net
カッチョ悪いからスーパーカーじゃない
43: 逆落とし(宮城県)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:45:40.70 ID:kl2OZKxm0.net
スーパーカーってコスパ悪い車の代名詞だろ
48: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 10:57:20.95 ID:03f43Ro00.net
そもそも日産はGTRをスポーツカーとして出してる
スーパーカーと決めてるのはユーザーなだけ。
スーパーカーと決めてるのはユーザーなだけ。
51: 張り手(家)@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 11:03:10.14 ID:k/icW56P0.net
しょせんハイテクの塊とか、そーいうのでGT-Rを否定するのは簡単だ
だが20年以上前からオレ達がずっと探していた答えの一つであるのも確かなんだ
だが20年以上前からオレ達がずっと探していた答えの一つであるのも確かなんだ


コメント
そんなこと思ってる奴マジでいるんだ
驚き
つか、ユーザーが決めるもんであって、メーカーがスーパーカーって銘打って売ってるほうが珍しいんじゃなかったか?
イベント主催者が車種指定で参加禁止にすればいいだけの話w
日本車禁止とかw
LFAは含まれるし
性能的にはGTRもスーパーカーだけど、4人乗れてトランク付きって所が他と違うよね
こういう貧困な考え方の日本人が多いから国産からスーパーカーは出ないしデザインでも勝てない
電子制御ガチガチで他の市販車と同じラインで生産して、スポーツカーとは思えない重量のデブ車にスーパーカーが名乗れるわけないわな
スーパーカーの定義なんてめんどくさいよ。
他の人にとっては知らん
静止画だとあれ鮒っぽい。
どちらにしろオーナーにとってはいい迷惑か
ランボが造ったエンジンは炎上するし仕方ないけど。
フェラーリFFもスーパーカーじゃないのか
厳しいのぅ…
2000GT
NSX
AZ-1
この3車種だけ、これマメな
国内で国産のクルマだって炎上事故とかの案件すら、
普通にあるんですが
ギャルの逆ナン祭り