1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:39:34.61 ID:eyIM6WDzi.net
あいつらがSA入ってくると会話すらままならないうるささ
揃いも揃って爆音爆音
警察も取り締まれや
motocycle-flag

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411436374/

スポンサードリンク

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:40:05.14 ID:bRm6vG3R0.net
ターミネーターにも同じこと言えんの?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:40:28.04 ID:eyIM6WDzi.net
>>2
あいつはバイクならなんでもよかったんだろ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:40:54.33 ID:a5lVKLyk0.net
でも無音だったらそれはそれで寂しい

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:41:40.15 ID:eyIM6WDzi.net
>>4
純正の音で十分でしょ
イヤホンから排気音流すシステムでも導入してくれ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:41:27.61 ID:HZz75uBT0.net
国産バイクは音がね・・
すまんな

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:41:54.58 ID:jFz6Kxck0.net
足が短くても乗れる

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:43:22.04 ID:eyIM6WDzi.net
>>5
排気音がどうとか公然オナニーだろ
オナニーは誰にも見られないし聞こえないところでやれ

>>7
ホビットでもない限り大抵のバイクは届くだろ

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:01:35.28 ID:jFz6Kxck0.net
>>10
足ツン格好悪い

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:03:39.91 ID:eyIM6WDzi.net
>>50
そこらのバイクで足ツンになっちゃうような奴はアメリカン乗っても乗らされてる感と手足ピンピンでクソダサいと思うが

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:42:50.34 ID:5/Qpfuj00.net
アメリカンってそこまでうるさいやつみたことない
うるさいのは9割ネイキッド

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:44:22.16 ID:eyIM6WDzi.net
>>8
いやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
珍走ネイキッドも一部いるがアメリカンは9割大爆音だろ?どこに住んでんのマジで

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:56:37.16 ID:5/Qpfuj00.net
>>12
東京だが?
アメリカンはうるさくないだろ
低排気量のパァーン!!って音のがうるさいし不快

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:59:17.40 ID:eyIM6WDzi.net
>>36
あっそれは百パーセントないんでアメ乗り乙です


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:03:27.62 ID:5/Qpfuj00.net
>>44
暴走族のバイクってほとんどネイキッドだぞ
パァーン!!ってしてるアメリカンはみたことないしクソださいだろ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:05:51.05 ID:eyIM6WDzi.net
>>52
アメリカン乗り>>>暴走族
数が違うんですわ
都内で暴走族とかお前どこの底辺区に住んでんの?
っていうかアメ乗りの擁護きもいです

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:12:48.76 ID:5/Qpfuj00.net
>>58
足立区ではないとだけ
いや、暴走族ってのは例えな?
暴走族とかみたことすらねーよ
ただ、暴走族にならないまでも、暴走族みたいにうるさくカスタムするやつがいるってことな
ここまで言わないと理解できんか


アメリカンどころかバイク乗ってないわ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:44:18.17 ID:6ReBaiRjI.net
あぁやってバカを演じて皆に笑いを提供してんだろ
むしろ感謝してろよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:44:47.39 ID:eyIM6WDzi.net
>>11
不快な思いしかしてないからやめて欲しいんだが???

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:44:43.89 ID:gY+kpv4n0.net
アメリカンはドラッグパイプみたいなサイレンサー無視したマフラーがあるからな
ノーマルはうるさくない

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:44:51.30 ID:JkN6rsrk0.net
腫れ珍うるさすぎてやばい
前後走られたら耳がおかしくなる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:45:52.43 ID:HZz75uBT0.net
爆音は自衛の為でもあるんや、すまんな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:47:14.22 ID:eyIM6WDzi.net
>>13
マフラー変えてもくそ遅いんだから目的は爆音だけだよな
本当腹立つわ

>>15
しかも遅いし道塞ぐし抜きたくても抜かせない
警察もああいうの取り締まれや

>>16
ねーよ
無茶な運転しなけりゃ爆音である必要なんてない

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:49:58.40 ID:HZz75uBT0.net
バイクはトラックなんかの死角に入りやすいんや
せやから音で存在を示す必要があるんやで

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:50:49.71 ID:eyIM6WDzi.net
>>19
他のバイクも同じですが

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:55:46.91 ID:1eeM+6c5i.net
>>19
死角くらい教習所で習うやろ
相手から見える位置を走るのは基本中の基本
基本が出来てないなら変な主張はしない方がいい

ただ叩かれるだけだからな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:50:39.83 ID:JkN6rsrk0.net
横いっぱい並べてコール切ってる糞腫れ珍
自分じゃバックできないから仲間に引っ張って下げて貰ってやがった

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:51:33.91 ID:eyIM6WDzi.net
>>20
珍走団減ってきて今や一番迷惑な存在だよな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:51:18.36 ID:BcyPWgRM0.net
アメリカンに限らずバイクは全部うるさい

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:53:55.11 ID:eyIM6WDzi.net
>>23
アメリカン以外にもうるさいやつはいるが割合と音量が段違い
もちろん俺はノーマル

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:52:52.33 ID:1eeM+6c5i.net
音で自衛出来るわけないのにな
走行時の位置取りとか出来る事やらないで言う奴いるよな

うるさいマフラーいいだろ!って奴は別にいいけど
変に言い訳がましく理由付けようとする奴嫌い

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:54:17.27 ID:gY+kpv4n0.net
SSもうるさい奴はいるんだけどすぐ走り去るからな
アメリカンはトロトロ走ってるからからいつまでもうるさいんだよ
そのくせ追い抜くと顔真っ赤にして追いかけてくる
まあ追いつかせないけどな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:54:26.08 ID:HZz75uBT0.net
前が詰まってたりしたら並走する気はないのに並走せざるを得ない状況になる時もあるんやで
事故いうのはそういう時に起こるもんや

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:57:06.48 ID:7084sQrY0.net
>>29
並走された時の爆音のうるささ半端ないんで辞めてくださいね

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:54:26.75 ID:Dhn/aYu50.net
正直、日本のおっさんハーレー集団は、若者の暴走族より100倍恥ずかしいと思う。
日本人の体系でハーレー似合う人なんてほぼいないし、若さで許されるという可愛げもないわけだし

ただただダサい痛い煩わしい

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:55:49.48 ID:l3v1D3v00.net
>>30
でも、大型だと一番売れるのはハーレーって事実。
悲しいね

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:58:46.33 ID:JkN6rsrk0.net
>>35
ハーレー>CB1300にはなるだろうけど
ハーレー>ホンダにはならない

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:56:36.10 ID:JkN6rsrk0.net
>>30
しかも暴走族と違うと思ってたりひどい時はみんなが憧れてると勘違いしてるレベル

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:56:54.58 ID:eyIM6WDzi.net
>>30
あいつらバイクじゃなくてハーレーに乗る自分が好きなだけだからな
だからグチャグチャな改造してるやつとかも多いんだろうと

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:00:37.10 ID:ZyADPO690.net
休日のアメリカンの多さは異常

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:04:31.77 ID:debvDk+V0.net
並走したときとか自衛ためとか言ってるアホがいるけどそんなことのために爆音垂れ流してる訳じゃないだろ?
ただ爆音で走ってる俺カッケーしたいだけなのに言い訳がましいこと言うなや

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:04:59.37 ID:TAr7bWNS0.net
アメリカンのバタバタいう爆音に魅力を感じない。

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:12:25.38 ID:H5z4TCXJ0.net
ハーレーはかっこいいとは思うけど
乗りたいとは思わない

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:21:06.70 ID:kSCcB2xt0.net
バイク乗りの自分好み以外のバイク叩きは異常
端からみりゃ同じ穴のムジナ

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:27:12.69 ID:iw/fl/fv0.net
ハーレーの電動バイクかっこE

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:42:42.54 ID:Dhn/aYu50.net
マインドとしては暴走族と変わらんだろうし
群れて目立ちたいというね

でもオッサン集団がやるのは見てて痛いだけ
若者だって族やるならリスク背負ってやるんだから、ハーレーおっさんの事も取り締まれよ
不平等だろ

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:49:58.13 ID:jFz6Kxck0.net
>>88
何をするか分からないDQNとは全く別だろう
社会的信用に縛られているおっさん達は道交法の中でちょこっとやんちゃして楽しんでるだけだから
取り締まってもしょうがない

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:52:45.21 ID:9szakHj90.net
>>91
道交法からは外れてるぞ
排気音は明らかに制限以上だし道路をよく封鎖してるし

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:55:37.15 ID:WNg3ZzJ+0.net
>>93
なら通報すりゃいいじゃん
こんなところで取り締まれって騒いでも警察が動くと思う?

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:46:44.24 ID:kSCcB2xt0.net
ハーレーが日本人には似合わないって意見言う奴は何が似合うと思うの?

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:56:44.80 ID:qtK4Y4Ati.net
俺はいい音だと思うけどな

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:59:37.08 ID:qtK4Y4Ati.net
ハーレーばっか言われてるけどSS乗ってるやつもだいたいうるさくないか?やたらと飛ばすし
まだうるさくても遅い方が安全じゃん

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 11:59:56.23 ID:WNg3ZzJ+0.net
今日は色んなジャンルのツーリング集団見かけるけど車種関係無く集団ってのが邪魔くさい

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 12:02:41.51 ID:2ol1IKtPO.net
出来るだけ迷惑かけないようにしてるけど
集団ツーリングで二段階した時は申し訳なかった

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 10:55:29.38 ID:jkKUC4lf0.net
バイク乗りは~で括られると悲しい
皆が皆じゃないの