1: キチンシンク(家)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:59:55.28 ID:Mxea8z340.net BE:809145981-BRZ(10000)

フェラーリF40といえば1987年にフェラーリが創立40週年を記念して作られた車で創業者エンツォフェラーリが作った最後の車でもあります。数々の伝説を残し運転すること自体が危険とされているこの車でキャンプをするという猛者が日本に出現しました。
このF40、数年前までは中古車の相場が4000万程度からだったのですが今では1台1億円とかなり高価になっています、そんな車にキャンプの道具を屋根に積んで舗装されていない道を走るという気合に感服致します。
更には高温になったマフラーで目玉焼きを焼いてしまうという…もう誰も真似できないですね。



http://magazine.vehiclenavi.com/archives/1303
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412063995/
スポンサードリンク
2: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:01:03.38 ID:c/PtPuar0.net
フェラーリ途中下車
16: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:05:06.29 ID:I9ap9Uuk0.net
>>2
俺は嫌いじゃないぞ
俺は嫌いじゃないぞ
7: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:02:35.80 ID:bzEjY6Hm0.net
こち亀でF40に住む話があったな(´・ω・`)
24: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:08:08.14 ID:bS+YpT6Q0.net
>>7
それはテスタロッサだな
F40は牛糞撒き散らして走るやつ
それはテスタロッサだな
F40は牛糞撒き散らして走るやつ
39: 目潰し(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:15:16.10 ID:XHsoNdS40.net
>>24
白鳥のポルシェ改造キャンプカーに対抗して
F-40をキャンプカーに改造したのもあっただろ
白鳥のポルシェ改造キャンプカーに対抗して
F-40をキャンプカーに改造したのもあっただろ
8: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:03:11.37 ID:eP3a7P1M0.net
リアルこち亀www
9: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:03:15.34 ID:u/TWYoSHi.net
金あんならキャンピングカー買えよ
36: 急所攻撃(禿)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:14:04.68 ID:vIXpfYPh0.net
>>9
金がないからこれで来てるんだよ!
あるなら軽トラでくるわ
金がないからこれで来てるんだよ!
あるなら軽トラでくるわ
10: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:03:17.58 ID:TR+DcMkx0.net
今エンゾとほぼ同価格でしょ
投資目的で買ったやつウハウハだろうな
投資目的で買ったやつウハウハだろうな
13: 断崖式ニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:04:49.02 ID:R5szjA4c0.net
やっぱりF40ええな~
18: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:05:38.00 ID:SSyzHn/00.net
キャンプなめんな
19: スリーパーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:06:18.44 ID:MKEpuxeM0.net
キャンピングカーだと
いざって時にスピード出せないからな
いざって時にスピード出せないからな
26: 毒霧(庭)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:08:20.19 ID:+nrHXqXT0.net
>>19
いざって時よりもいざじゃない時を想定した方が賢いで
いざって時よりもいざじゃない時を想定した方が賢いで
20: 断崖式ニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:06:28.33 ID:R5szjA4c0.net
雨降った時の事など全く考えてない設計と凶悪なパワーで959置いてけぼり
23: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:07:54.45 ID:RDd3YWuj0.net
グラスファイバーで型取りしたレプリカじゃねーの?
車体番号言えないだろ。
車体番号言えないだろ。
30: ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:09:01.56 ID:91B8gdQJ0.net
何かのベース車をこねくりまわして作った、
なんちゃってのヤツだろと思って見たが、
ホンモノかレプリカかオレには判らん。
しかし、タイヤとホイールアーチの間隔に違和感を感じる車だな。
フェラーリはもっと丁寧に設計すべきだろ。
なんちゃってのヤツだろと思って見たが、
ホンモノかレプリカかオレには判らん。
しかし、タイヤとホイールアーチの間隔に違和感を感じる車だな。
フェラーリはもっと丁寧に設計すべきだろ。
32: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:10:23.74 ID:6ozp/aTB0.net
F40のエンジンルームこんなちゃちくないよ?
53: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:22:22.82 ID:VQc+Evw90.net
>>32
この頃のフェラーリってスッカスカじゃね?
この頃のフェラーリってスッカスカじゃね?
33: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:10:24.85 ID:Mj1CQEamO.net
今こんだけSUV大正義時代なのに
フェラリーとかランボルギーニの車高上げてんの見たことないな
ジュークRなんか目じゃないみたいな気合い入れて欲しい
フェラリーとかランボルギーニの車高上げてんの見たことないな
ジュークRなんか目じゃないみたいな気合い入れて欲しい
38: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:15:13.39 ID:EWbcCr7h0.net
シュールw
41: ムーンサルトプレス(岡山県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:17:56.31 ID:0jwIQAog0.net
ナンバープレートがなぁ、、、
ダサいよなぁ、、、
もう少しオシャレにできないもんかね。
むしろデザインの為にも、取り外しOKにすりやいいのに
ダサいよなぁ、、、
もう少しオシャレにできないもんかね。
むしろデザインの為にも、取り外しOKにすりやいいのに
47: ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:20:36.55 ID:9oYXqbMk0.net
おい本物だったら大事にしろ
52: アトミックドロップ(香川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:22:17.66 ID:LUuPGrcu0.net
すくなくともMR2のレプリカじゃないだろ
三角窓がついてるし
本物なんじゃないの?
三角窓がついてるし
本物なんじゃないの?
61: ボマイェ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:23:57.01 ID:h2jDH6gXO.net
由緒正しい成金のバカ息子の行動
68: ハイキック(石川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:33:36.84 ID:uwhmlRyL0.net
日本かよ!
69: フロントネックロック(禿)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:34:05.46 ID:wmXmJ94pi.net
秋刀魚、確実に落ちるぞ。
七輪がベター。出直してこい。
七輪がベター。出直してこい。
70: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:34:44.94 ID:EXnpeiSj0.net
子連れできてる?
こんな馬鹿は嫌いじゃないw
こんな馬鹿は嫌いじゃないw
73: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:36:18.79 ID:1ZbdOjdwI.net
テント乗ってると庶民的でワロタwww
77: フライングニールキック(千葉県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:37:51.90 ID:ohaSbHCm0.net
すごいと思う。真似も出来ないし変えないけど。
なんだろう・・・ふーんってレベル・・・
なんだろう・・・ふーんってレベル・・・
79: カーフブランディング(山口県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:38:13.04 ID:xwiAgp8+0.net
かなり下を擦ってそうだが
88: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:46:26.93 ID:FWy1STtoi.net
屋根に荷物を直置きでロープでしばってあるぞ
かたやぶり過ぎるだろこれ
かたやぶり過ぎるだろこれ
90: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:46:31.03 ID:J6G6icEw0.net
それよりその荷物の積み方で高速走ったんじゃねーだろうな
まじ危ないからやめれ
まじ危ないからやめれ
94: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:49:12.81 ID:SL0bGuNn0.net
ほんと日本人に合わないし日本に合わないよなフェラーリ
マヌケすぎる
マヌケすぎる
95: 膝十字固め(長野県)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:54:36.90 ID:sSX3XLrK0.net
ギャグだよなどう見ても


コメント
だとしたら、純正オプションのハイドロ付きかも。
だったらこの車高でもおかしくない。
この車はフェラーリの記念モデルの中でも貴重な車なんやで。