1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 18:55:56.49 ID:KDU9/HRw0.net

コース間違えたとかパイロンやポールにぶつけてしまって
失敗した理由を言ったら言い訳するなとか言ってきたり
すぐに怒ったりするやつらとかまじでなんなの?コミュ障なの?
そうか次は失敗せず頑張れよ的なこと言えないほど人間できてない人の集まりなの?
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412157356/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 18:57:24.31 ID:LQxHPIvj0.net
>>1
警察OBがなるとか聞いたことがある
基本偉そうに生きてきたからどうしてもそうなる
みたいな話
警察OBがなるとか聞いたことがある
基本偉そうに生きてきたからどうしてもそうなる
みたいな話
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 18:59:39.23 ID:ZXFWJFu10.net
すぐにカッとなるような短気な人間かをチェックしてるんだよ
卒業時に「あのときはすまなかったな」って言われディープキスしてもらえる
卒業時に「あのときはすまなかったな」って言われディープキスしてもらえる
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 18:59:50.75 ID:KDU9/HRw0.net
天下りみたいな感じなのか
最初の頃は楽しかったのに今はうざすぎて吐き気しかしてこないんですけど
最初の頃は楽しかったのに今はうざすぎて吐き気しかしてこないんですけど
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:00:44.38 ID:22vg04Xz0.net
出来の悪い奴には厳しくいくように言われてる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:01:44.77 ID:U41UdOFj0.net
ギアダウンする時におせぇよ!って良く怒られたなぁ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:02:36.64 ID:fCOqMUUv0.net
なんでもかんでも天下りかいwwww
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:03:08.53 ID:KDU9/HRw0.net
怒ったりなんかはしないけどさ厳しく何か言われると一瞬にして気が滅入るよ
楽しいものもすぐにやりたくなくなるよ
楽しいものもすぐにやりたくなくなるよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:03:39.57 ID:qySjxJGN0.net
俺の通ってたとこは車もバイクもそんなことなかったなあ
通うのが楽しかった
通うのが楽しかった
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:03:41.17 ID:pVc1s+L40.net
車で左折する時に左右確認したら右は見る必要ないって笑いながら小ばかにしてくる女教官が一人だけ居たんだがマジ何なの
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:05:09.58 ID:QciwODNr0.net
お前らそんな悲惨な教習してたのかよ
見たことねーぞそんな奴
見たことねーぞそんな奴
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:06:50.33 ID:KDU9/HRw0.net
通うのが楽しかったとかマジでうらやましい
一人で乗ってる間は楽しいのに教官が来た瞬間楽しさがなくなってやるきがががが
マジで馬鹿にしたようないい方してくる教官はマジでふぁkkだよな
一人で乗ってる間は楽しいのに教官が来た瞬間楽しさがなくなってやるきがががが
マジで馬鹿にしたようないい方してくる教官はマジでふぁkkだよな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:08:06.60 ID:k2zzffDc0.net
合宿で免許取るのって楽しいの?
新しい友だちできたりすんの?
新しい友だちできたりすんの?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:10:13.46 ID:KDU9/HRw0.net
>>13 車の免許取りに合宿行ったときはマジで楽しかった
今は一人でバイクの免許取りに行ってるのだが
喫煙所以外でしゃべる人いなさすぎて死にそうになる
今は一人でバイクの免許取りに行ってるのだが
喫煙所以外でしゃべる人いなさすぎて死にそうになる
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:09:46.21 ID:SxAu4hhSi.net
>>1
お前が下手くそだからだろ
お前が下手くそだからだろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:11:42.21 ID:KDU9/HRw0.net
>>14 確かに下手糞なんだろうけどさ 言い方ってものもあるでしょうよ
失敗した理由言っただけで怒号浴びせる教官とかどうよ?
失敗した理由言っただけで怒号浴びせる教官とかどうよ?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:14:41.75 ID:5wGoRAHZi.net
人は立場で性格変わるからな
囚人と看守の実験の話読んでこい
囚人と看守の実験の話読んでこい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:22:21.04 ID:KDU9/HRw0.net
金払って行ってるのに教官とか教師に殴られるとか怖すぎ
囚人と看守の実験?どんな内容?とりあえずggってみる
囚人と看守の実験?どんな内容?とりあえずggってみる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:22:43.02 ID:7SezyrlY0.net
バイク危ないから厳しめにやるって方針の教習所かもよ
免許取って事故ると教習所に連絡が行くらしいし
免許取って事故ると教習所に連絡が行くらしいし
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:28:10.79 ID:KDU9/HRw0.net
囚人と看守の話読んできたわ
とりあえず教官になった程度でそんな威張れるとか逆に人間性がやばいよ
元からあまり教えるつもりないだろ
車も持ってて原付にも乗っててもうゴールド免許なんですがねぇ
とりあえず教官になった程度でそんな威張れるとか逆に人間性がやばいよ
元からあまり教えるつもりないだろ
車も持ってて原付にも乗っててもうゴールド免許なんですがねぇ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:29:38.54 ID:MxQSdBGh0.net
車もバイクも同じところで取ったけどそんなことなかったぞ
もし大型とるならまたそこに通おうと思ってるくらい
>>1がどうしようもなく下手なだけじゃね?
もし大型とるならまたそこに通おうと思ってるくらい
>>1がどうしようもなく下手なだけじゃね?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:30:07.97 ID:R4msLWIM0.net
世の中のクズも大半が免許とるんだよ
そんな奴ら相手にしてみ
そんな奴ら相手にしてみ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:35:33.79 ID:KDU9/HRw0.net
>>23 下手糞だという自覚はある
一人でコース乗ってるときはほとんど失敗しないんだが教官に何か言われ始めると
次やることが頭から飛んで失敗ってパターンが多いんだわ
>>24 どうしようもないやつらもいるけどさ それであっても一人の人間なんですよ
一人でコース乗ってるときはほとんど失敗しないんだが教官に何か言われ始めると
次やることが頭から飛んで失敗ってパターンが多いんだわ
>>24 どうしようもないやつらもいるけどさ それであっても一人の人間なんですよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:37:34.25 ID:D0PwOrG50.net
ネットでこういう話をよく聞くから怖くて教習に行けずじまいなんだけど
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:42:03.83 ID:KDU9/HRw0.net
>>26 合宿で行くと知り合いとかも出来てなんとかなるし
車なら指導員指名もできるから大丈夫
なぜかバイクは指導員指名が出来ないし
合宿じゃなかったら行くのさえもいやになりそうになってる現在
車なら指導員指名もできるから大丈夫
なぜかバイクは指導員指名が出来ないし
合宿じゃなかったら行くのさえもいやになりそうになってる現在
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:43:22.11 ID:RnT+R5kD0.net
車はすぐカッとする人間かどうかチェックするためにわざと逆ギレさせようとしてる
バイクは下手なまま取っちゃうと命に関わるから
バイクは下手なまま取っちゃうと命に関わるから
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:43:25.76 ID:fCOqMUUv0.net
じゃあ一発でも行けよ自由だぞ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/01(水) 19:56:25.13 ID:KDU9/HRw0.net
>>28 そういう言い方してくれたらわかりやすい
こっちもそうだなって理解できるのに教官達は口下手すぎるんかなぁ
>>29 免許取る前までの今は教習できている間に失敗できるだけしようって思ってる
死にたくないし人も轢きたくないからさ
それでも失敗したら怒号
んで失敗したくないのに失敗して怒号ってので怖くなってるんだわ
>>30 確かに今ではそれもありなんだが全額支払ってるからな
やめても金は戻ってくるものなの?
こっちもそうだなって理解できるのに教官達は口下手すぎるんかなぁ
>>29 免許取る前までの今は教習できている間に失敗できるだけしようって思ってる
死にたくないし人も轢きたくないからさ
それでも失敗したら怒号
んで失敗したくないのに失敗して怒号ってので怖くなってるんだわ
>>30 確かに今ではそれもありなんだが全額支払ってるからな
やめても金は戻ってくるものなの?


コメント
ワイ「はい、乗れます」
卒業するまで全放置。もちろんストレート。なんで1発試験行かなかったんや、あの頃のワイは
まぁ警察で問題起こした奴が左遷されてくるような所だからクズしか居ないのも仕方ないが。
メチャクチャ丁寧に教えてくれたよ。
それからそういうとこでは男だけに教えてもらうようにした。
楽に早く簡単に免許を買いたい奴が行くのが教習所な。試験場の試験は落とす試験。これに合格した私こそが真のドライバー&ライダー・教習免許はクソ
本音:・・・・・・・・・・・天下りうざいんじゃぁぁあ
?
気にするな。 ネットらしい^^
自分の生活に影響するなら、当然とも言えるか...
世の中もっと非道い運転してくるヤツはゴマンといるからな。
おんなじことばっかをいかに偉そうに聞こえるかを競いやがってボケ!
一人でコース乗ってるときはほとんど失敗しないんだが教官に何か言われ始めると
次やることが頭から飛んで失敗ってパターンが多いんだわ
>>24 どうしようもないやつらもいるけどさ それであっても一人の人間なんですよ
この時点で免許取るのやめろ、テンパったら事故起こすタイプだ
そんなのどうでも良くなる