1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:50:03 ID:K9HCzpFxm
フェラーリで痛車とかどう考えてもおかしい
EOcm0OZ


引用元 http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412322603/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:51:06 ID:TS36yGCCE
進撃か



というか手前の奴…

4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:51:52 ID:h6ENMZizb
>>2
触れたら負けだ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:51:11 ID:F0wWbRlbV
進撃かよ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:52:02 ID:xnBieggYH
ある意味奇跡の一枚

8: グリホエース◆P72BbWV4AY 2014/10/03(金)16:53:02 ID:XhNXP8gsX
金持ちの道楽だぜ・・・

9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:53:41 ID:F0wWbRlbV
しっかり通行人とかナンバーとかにモザイクかけてるところは評価しますよ

10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:54:41 ID:ai0DtmqCA
手前のやつなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:55:49 ID:VE7SBfQVN
突っ込んじゃ負けだ。

12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)16:57:34 ID:HGaRcZRzC
カオスな街だなぁ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)17:27:42 ID:zTShS9vVP
UDXの駐車場がDQNオタの車の見せ合い場になってて臭い

15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)17:30:19 ID:e0HmS3gdr
手前の存在感wwwww

17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)17:33:26 ID:sTCps4uhm
そのフェラーリ、止まってる店のオーナーだかが持ってる奴だよ
結構有名

18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)17:35:07 ID:D0z1lgZ3z
トライクの奴ヘルメットかぶれよ
義務じゃないとか言ってると死ぬぞwww

19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)17:35:48 ID:CZo92w9py
どうみても4輪だろ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)18:35:52 ID:HZ1YDouU4
珍車

22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)18:38:58 ID:0fvMdytMs
なにこれマリカ?