1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:28:16 ID:pFCEGyzTg
ちなハスラー

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1412825296/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:29:15 ID:Ds7O2G3cD
ファブリーズ
3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:29:55 ID:WOTiVBCSu
プラズマクラスター
4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:33:32 ID:D6WzS7NEj
チクタクバンバン
5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:34:30 ID:pFCEGyzTg
遊べる軽だし面白いもん置きたい
6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:36:45 ID:vLQ8IHq6E
ネズミ花火
7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:37:51 ID:CZ6A394Yo
助手席にブーブークッション
8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:39:09 ID:8oY3hVd5l
福留孝介
9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:39:43 ID:37eQldUqW
今一番欲しい車がハスラーやわ
ただオレンジが欲しいんやが知人がオレンジのハスラー見て関西電力の車とか言いやがって
かなり揺らいでる
ただオレンジが欲しいんやが知人がオレンジのハスラー見て関西電力の車とか言いやがって
かなり揺らいでる
11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:42:30 ID:pFCEGyzTg
>>9
ワイは赤
SGコーティングでピカピカでくっそかわええ
オレンジのやつに外装カスタムすれば?
ワイは赤
SGコーティングでピカピカでくっそかわええ
オレンジのやつに外装カスタムすれば?
10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:40:24 ID:rH8a6Qv5Z
ハスラーはセンス良いやん
オレンジ?
オレンジ?
12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:43:55 ID:pFCEGyzTg
>>10
赤のXグレード?みたいなやつ
半年後の点検ときにミニみたいな外装カスタムしてもらうつもり
赤のXグレード?みたいなやつ
半年後の点検ときにミニみたいな外装カスタムしてもらうつもり
13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:44:32 ID:pFCEGyzTg
花火と福留孝介以外は前向きに検討
14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:45:54 ID:liaim0MDE
草
15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:46:46 ID:mXes42CXK
毛布かブランケットみたいなんはこれからの時期置いといて損はない
19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:50:47 ID:pFCEGyzTg
>>15-16
いいね
気配り上手
いいね
気配り上手
16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:47:17 ID:7sDSL7lPH
ウェットティッシュ
22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:53:31 ID:fPjuWSa6H
アニメキャラを車に貼る
23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:54:40 ID:XOjeErEjA
>>22
??「んちゃ!!」
??「んちゃ!!」
25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:57:07 ID:pFCEGyzTg
オーディオ系いいね
℃キュンじゃないけど低音がほしい
℃キュンじゃないけど低音がほしい
27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:58:41 ID:mXes42CXK
ワイ使ってるトランスミッタ―は2000円くらいのやけどボタン押せば低音出る仕様に変更できるわ
29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)13:03:44 ID:mXes42CXK
30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)13:05:08 ID:pFCEGyzTg
こんなんあるんや
すげぇ買うわ
ちな車初心者
すげぇ買うわ
ちな車初心者
28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)12:59:39 ID:EmRrLsr5G
ハンドルカバーとサンシェード
夏場、高温放置後の乗車は、軽でも死ねる
夏場、高温放置後の乗車は、軽でも死ねる
31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)13:07:21 ID:mXes42CXK
あとシガーソケットを3つくらいに増やすやつとかちょっとでかめのミラーもあると便利
32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)13:08:00 ID:XOjeErEjA
ドライブレコーダー積んどくとええで
DQNや不良ポリス対策になるで
DQNや不良ポリス対策になるで
35: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)15:59:59 ID:4BacWwslM
ドライブレコーダーってなんぼ?
積んどきたいけど、高かったりめんどくさかったりするなら考えちゃう
積んどきたいけど、高かったりめんどくさかったりするなら考えちゃう
36: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)16:19:55 ID:4ebQpxmzO
生活的に便利なのはスーパーのレジかご
沢山買っても転がらんし有料レジ袋の所にも対応できる
沢山買っても転がらんし有料レジ袋の所にも対応できる
37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)16:21:20 ID:lrbZTCYqp
スコップ
あると便利というか絶望しなくて済む
あると便利というか絶望しなくて済む


コメント
ピッキングツール 刃物
ちなみにハスラーはヨドバシ秋葉の模型売り場奥のショーケースにあったよ。