1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:34:45.37 ID:P86u0OHyi
sokukai44_1_s
お金ないのに無理してオープンカー買っちゃいましたって感じするよね

スポンサードリンク

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:35:35.14 ID:lS5t/aVhP
しないけど

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:35:36.73 ID:OTcB50xo0
というかオープンカーのよさがわからん

バイクなら全身で風を受けれるのに

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:37:35.87 ID:QIT6dfpm0
>>3
車で100kmで走行中に窓から手を出すとおっぱいの感触って言うじゃん

じゃ・・・バイクで100kmだしたら・・・・

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:38:45.77 ID:cRjxIyUy0
>>12
事故る


4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:35:51.41 ID:sqy2uIcK0
小金持ちの趣味だろ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:35:51.68 ID:KMgwGfK+0
カプチーノしか思い浮かばない

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:36:33.26 ID:haPFloEF0
そもそも身体剥き出しで走るとか怖くて無理

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:36:47.22 ID:EM6Y7+Yni
セカンドカーも知らない貧乏人は黙ってろよ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:37:02.44 ID:P86u0OHyi
車種わかんないけど黒いビニールみたいなのが屋根のやつ

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:37:34.79 ID:PMj7+XQS0
コペンの悪口はやめろ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:38:14.06 ID:iYgaQ6kQi
コペンは軽にしては高かったやろ
フィットより高かった記憶が

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:39:10.87 ID:lEWPetcT0
ビートも忘れちゃだめだぜ

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:38:34.16 ID:6edz2JHP0
未だに旧ビートに乗ってる友人
もちろんセカンドカーだけど

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:39:00.60 ID:OxoreILy0
メイン レガシィ
セカンド コペン

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:39:44.98 ID:tslwuotD0
カプチーノって屋根とれるっけ

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:39:47.97 ID:uUS6XveZ0
AZ-1楽しかったけどなー

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:39:59.94 ID:KmCleb430
DNXtonK

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:40:29.46 ID:lJejWozq0
>>21
これを見にきた

24 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/12/04(水) 23:41:04.87 ID:S++f54b80
>>21
こいつら今何してんのかな

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:42:15.15 ID:OxoreILy0
>>24
男逮捕されたろ
まぁ軽い傷害事件だからもうとっくに釈放されてると思うが

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:43:16.91 ID:KmCleb430
>>24
このように正統進化してることを俺は願ってる
XVxYEml

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:46:08.43 ID:NeFW1Odg0
ワゴンRとか屋根切ってもちゃんと走れるのか?

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:41:18.01 ID:P86u0OHyi
r8VFFj3

コペンかしらんけどこれださいよね

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:43:20.59 ID:PMj7+XQS0
>>25
それはカプチーノだと思う
90年代の車だししゃーない

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:44:09.47 ID:Qv72nu9d0
>>33
どっからどう見てもビートだが

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:44:22.39 ID:KmCleb430
>>33
ビートでしょ

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:56.88 ID:/nfbr3lTi
>>25
ビートをdisるとか流石に無ぇわ…

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:42:04.82 ID:GkIFnr9g0
軽オープンって女の子が乗ってるとめちゃくちゃ可愛く見える

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:42:16.45 ID:/P3VZGe10
S660コンセプトは、先進的デザインとかいうやつを止めれば凄く良くなると思う
特にあの内装は止めて普通にしないとまず売れない

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:43:15.19 ID:haPFloEF0
ナンバーが黄色だと全てがダサい

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:43:45.10 ID:KtUNe20Z0
雲行きが怪しい時のオープンに乗ってる奴の表情が滑稽過ぎる
そもそも日本の気候に合う訳ないのに

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:45:48.80 ID:GkIFnr9g0
>>34
幌なんて10秒で閉まるぞ
電動タイプでも雨降り始めてからでも充分余裕あるし

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:18.07 ID:KtUNe20Z0
>>42
そういう問題じゃないし幌なんか強雨に対応できない

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:49:32.28 ID:GkIFnr9g0
>>50
オープンカー所有した事あるのか?
前が見えないほどの雨でも幌で充分だし雪積もっても問題ないぞ
古い外車の幌はホントにただのビニールみたいなショボいのもあるがそんなのは稀

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:53:04.19 ID:KtUNe20Z0
>>63
ロードスターをはじめカマロやロータスなんか代行で乗ったけど逆に漏れなかったのはS2000くらいだったぞ
すぐ痛んであんなもん使いもんにならん

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:54:28.78 ID:6edz2JHP0
>>76
痛んだ幌も取り換えられない貧乏人は
乗るなって事だ

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:58:51.15 ID:GkIFnr9g0
>>76
なんで代行で乗った事しかないのにすぐ痛むって思うの?
普通に使えば余裕で何年も問題なく耐えるはずだが
そもそも工場でテストして通った車両だけが売られるわけだし

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:44:47.29 ID:P86u0OHyi
スポーツカーに乗ってる人って気持ち悪い人多いけどおまえらなの?

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:45:12.82 ID:1hVBLyGz0
オープンカーって横転したらやっぱり紅葉おろしになるの?
後ろに付いてる保護バーみたいなのから、どう見ても頭出てる奴いんじゃん

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:33.69 ID:GkIFnr9g0
>>39
状況によりけり
知り合いがMR-Sでサーキット走っててひっくり返ったけどロールバー無しでほぼ無傷だった

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:45:25.95 ID:6edz2JHP0
隣のオッサンが元ホンダのお客様センターで働いてたらしいが
ビートユーザーの注文がマニアック過ぎてウンザリだったそうだ


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:46:20.30 ID:Y3N3Pr2r0
遊びの車を見て、お金ないのに無理して買ったんだなとか思う馬鹿はいない

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:46:34.48 ID:2u6rsdNW0
タルガトップかっこいいじゃん

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:46:58.36 ID:0PLc61Hi0
カプチーノ欲しいんだけど、中古相場高いの?

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:49.38 ID:KmCleb430
>>48
事故歴あり距離改ざん過走行のポンコツでも良い値段するよ

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:17.40 ID:+l1e4M+j0
カプチーノ乗ったことあるけど狭いだけでストレス溜まるだけだったわ
つーかクーペは全部ストレス溜まる

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:47:53.47 ID:P86u0OHyi
lSHX6ZT

走るのかよこれ

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:49:05.24 ID:Qv72nu9d0
>>56
そんなとこ何も配線走ってねえから普通に動くと思うぞ

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:51:15.61 ID:0PLc61Hi0
>>56
近所の果樹園にあるわ
ばあさんがシートベルトもせずに1速でブォンブォン言わせてる

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:52:58.88 ID:KAHDSd2n0
>>56
果物農家仕様だな。背が高いままだと枝に干渉するからこの状態にするんだよ

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/05(木) 00:03:25.98 ID:GBoCMfjY0
>>56
梨作ってるとこ行けばこんな軽トラ見れるよ

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:48:34.52 ID:VM2uq9yY0
おっさんになって分かったんだが
ちゃんとした乗用車持ってる人が2台目3台目に買うもんなんだってこと
またバイクに乗りたいけど今の身体能力じゃ死ぬなと思った時に突然魅力的に見えた
新しいホンダのやつとか最高
何着て乗ればいいかわからんが

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:50:18.85 ID:NeFW1Odg0
中古相場的には
AZ-1>カプチーノ>>>ビート の印象なんだけどビートってヤバいの?

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:51:19.82 ID:Qv72nu9d0
>>66
AZ1とカプチーノの間にもでかい壁があるぞ

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:59:32.34 ID:QzHV5kzt0
>>66
単純に走れる・売れる状態での現存数の差じゃないか?
宇都宮住みでAZ-1もカプチもほっっっとんど見かけないけどビートは毎日見るし
うちの職場の駐車場にも100台単位から停まってたりするし。

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:52:01.93 ID:4JrElIw30
ビートというかHONDAの一昔前の車は雨漏りと錆との戦いだから(震え声)

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:52:33.49 ID:ZPzAAPEPO
ビートといえば細川茂樹

カスタムパーツを自分でオーダーしちゃうほど溺愛してる


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:55:29.50 ID:7k2Io2+q0
学生の頃ビート乗ってたけど
タイヤが4個ついた原付みたいで楽しかったな

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:55:53.54 ID:ZPzAAPEPO
雨漏りなんて車内でも傘差しゃいい、てブラザートムさんがゆってた

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:56:17.86 ID:KtUNe20Z0
昭和のオープンはガチでみんな傘積んでたからな

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04(水) 23:56:38.61 ID:cIC5J3P+0
ジムニーのオープンも思い出してあげて

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/05(木) 00:01:31.54 ID:KYRFROzy0
ビートが100台も停まってたらオーナーズミーティングか何かと勘違いするわ

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/05(木) 00:07:49.42 ID:B71T9Coa0
>>91
実際MTBとか行くと、もてぎに近いこともあってうちの職場の人だらけだったりするらしいな。
自分は行ったことないけど。

96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/05(木) 00:07:13.73 ID:AotY0xQw0
結局ハードトップで乗ってる奴が多い時点でお察し

引用元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386167685/