1: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:22:47 ID:BJq1WFbNG
こっちは皆に迷惑かけないように安全運転してるのに(´д`)

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414545767/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:23:30 ID:lAWBN1cUg
ヤクザ辞めたらええんやで
6: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:24:36 ID:BJq1WFbNG
>>2
俺が組長になったら速攻で解散しちゃうもん
俺が組長になったら速攻で解散しちゃうもん
5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:24:01 ID:8MMZ78CD2
ヤクザなに乗ってるの?
10: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:26:57 ID:BJq1WFbNG
>>5
ベンツSクラスのW222だよ
ベンツSクラスのW222だよ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:24:41 ID:yHRf3JEzk
ザヤクに見えたごめん
8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:24:47 ID:c4WKbT9x2
そらネットヤクザとか鼻くそだもんよ
11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:27:35 ID:JC64qADDy
刺青うP
14: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:29:22 ID:BJq1WFbNG
>>11
俺の組は刺青禁止だよ
俺の組は刺青禁止だよ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:28:04 ID:quYeqNZgG
テールランプ点滅5回で通じるよ
13: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:28:35 ID:BJq1WFbNG
組長が「最近の若者は怖い運転するね」って言ってた
15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:29:57 ID:qevyEnjGZ
W222を煽るのもそれなりのアホやな
16: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:30:58 ID:BJq1WFbNG
>>15
相手は型落ちの改造ワゴンRだった
相手は型落ちの改造ワゴンRだった
17: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:32:29 ID:BJq1WFbNG
幹部と話してワゴンRはしばらく泳がすことにするお
18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:33:41 ID:JC64qADDy
煽っただけで海に沈めるってことかよ
ヤクザこえー
ヤクザこえー
20: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:35:18 ID:BJq1WFbNG
>>18
今時そんなことしないよwww
する所はあるかもしれないけど
今時そんなことしないよwww
する所はあるかもしれないけど
19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:34:43 ID:lAWBN1cUg
これ通報した方がいいんちゃうか?
21: 組長 2014/10/29(水)10:36:46 ID:BJq1WFbNG
>>19
ドライブレコーダでワゴンRの煽り運転録画したから証拠はバッチリ
ドライブレコーダでワゴンRの煽り運転録画したから証拠はバッチリ
22: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:37:39 ID:BJq1WFbNG
ごめんコテハンが組長になってたww
23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:38:37 ID:JC64qADDy
ヤクザって名乗ったら脅迫罪になるんだろ?
証拠残ってたら警察も取り合ってくれるみたいだからこのスレ通報するわ・・・
証拠残ってたら警察も取り合ってくれるみたいだからこのスレ通報するわ・・・
30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:44:24 ID:lAWBN1cUg
>>23
それな
それな
24: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:38:47 ID:BJq1WFbNG
そろそろ仕事戻るね
皆安全運転しろよ
皆安全運転しろよ
25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:38:55 ID:8MMZ78CD2
ヤクザがワゴンR乗ってベンツ煽るのは駄目なん?
27: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:41:26 ID:BJq1WFbNG
>>25
そんな危険な運転したらダメだよ
そんな危険な運転したらダメだよ
28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:42:38 ID:8MMZ78CD2
>>27
ゴールド免許なの?ヤクザ
ゴールド免許なの?ヤクザ
31: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:44:56 ID:BJq1WFbNG
>>28
組長が昔トラックにハネられてから組では絶対安全運転だよ
俺も今のところは無事故無違反だから
組長が昔トラックにハネられてから組では絶対安全運転だよ
俺も今のところは無事故無違反だから
26: 可愛いヤクザ 2014/10/29(水)10:40:34 ID:BJq1WFbNG
すまん
ベンツはSクラスのW221だったww
まだ新しいの納車してないわ
ベンツはSクラスのW221だったww
まだ新しいの納車してないわ
29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:43:25 ID:ZsvpoYtBK
暴対法でヤクザ名乗った時点で脅迫罪成立しちゃうな 管理責任で枝の組長が逮捕される
32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:46:45 ID:yvJS3w8zR
今は公の場でヤクザですと言うだけでアウトだからな
さよなら
さよなら
33: フロン瓦斯◆KeXH31ItRuOi 2014/10/29(水)10:55:21 ID:2g0dCwjSH
ほんとはW221じゃなくて空色のマーチなんだろうな…
35: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:59:34 ID:quYeqNZgG
ゴールドヤクザ
36: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)11:07:38 ID:IKfnPYhPd
ビビって書き込みしなくなってもうたやないか


コメント
ヤクザが高級車乗ってるのって金の出所はどこなんだろうなぁって思っちゃうw
あんまり上の立場じゃなさそう
ヤクザ=DQN怖い
よって
お前ら=ヤクザ
超仮説ですねわかります。
ナンバー写真にとって山○組と警察に通報しといたよ
DQNとヤクザって良く見たら分かるもんかも知れん
ほんまもんのヤクザは改造とかステッカーとか一切してないしホイールまでノーマルだったりする
お偉いさんの乗車時(ベンツ)にバイクで通りかかって手前で停車した時は速攻路地に紛れようかと思ったけどドア閉まったら普通に誘導して通してくれた
お見送り多くて超ビビった