1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:45:37 ID:tJjTbg0hA
体痛いし寝れないし寒いし
スマホ電池ないし金ないし辛い
スマホ電池ないし金ないし辛い

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414871137/
スポンサードリンク
3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:46:20 ID:F4MDsYx9j
さむそう
7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:47:15 ID:tJjTbg0hA
>>3
もうガクブル
もうガクブル
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:46:27 ID:Yu6MSFAY9
排ガスを車内に引き込もう
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:47:49 ID:tJjTbg0hA
>>4
それ死んじゃう
それ死んじゃう
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:46:35 ID:tJjTbg0hA
6時までお前ら相手してくれ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:46:41 ID:LKYlXKPoz
エンジン掛けろよ
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:47:49 ID:KL1dREwJo
車から充電できるアダプタくらい100均になかったの?
11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:49:42 ID:tJjTbg0hA
>>6
ガソリン代もったいないお・・・
さっき暖房付けたけど5分と持たない
>>9
家に忘れてきた・・・
徹底的に金ないからそれもがまん
ガソリン代もったいないお・・・
さっき暖房付けたけど5分と持たない
>>9
家に忘れてきた・・・
徹底的に金ないからそれもがまん
10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:48:57 ID:LKYlXKPoz
腹減ったからカップラーメン食うわ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:50:25 ID:tJjTbg0hA
>>10
俺の分も美味しく温かく食べろよ
俺の分も美味しく温かく食べろよ
15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:51:16 ID:tJjTbg0hA
もう一回エンジンつける
寒いから靴下も履くお
寒いから靴下も履くお
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:51:21 ID:LKYlXKPoz
家に帰れねえの?
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:55:09 ID:tJjTbg0hA
>>16
無職脱出祝いに遠距離彼女とデート中
彼女実家で俺の事紹介してないから実家に泊まれず
金ガチで尽きてるから車中泊してるんやで
無職脱出祝いに遠距離彼女とデート中
彼女実家で俺の事紹介してないから実家に泊まれず
金ガチで尽きてるから車中泊してるんやで
25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:56:08 ID:LKYlXKPoz
>>22
あー彼女の地元にいるのか
乙としか言いようがないわwww
あー彼女の地元にいるのか
乙としか言いようがないわwww
30: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:57:55 ID:tJjTbg0hA
>>25
母ちゃんから金利なしのローンで
金借りた
まだちょっと余裕あるんやが無駄使いはしたくなくてな
母ちゃんから金利なしのローンで
金借りた
まだちょっと余裕あるんやが無駄使いはしたくなくてな
32: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:59:37 ID:LKYlXKPoz
>>30
無理して会いに行かんと金入ってからにすりゃ良かったのに
まあ働き始めたら時間が取れないかも知れんけど
無理して会いに行かんと金入ってからにすりゃ良かったのに
まあ働き始めたら時間が取れないかも知れんけど
35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:00:57 ID:tJjTbg0hA
>>32
まあそうなんだけど
半年会ってなかったし、どうしても会ってお礼言いたかった
クリスマスも会えないしねー
まあそうなんだけど
半年会ってなかったし、どうしても会ってお礼言いたかった
クリスマスも会えないしねー
38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:02:06 ID:LKYlXKPoz
>>35
それはそれで後々の笑い話にはなるだろなw
それはそれで後々の笑い話にはなるだろなw
41: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:03:44 ID:tJjTbg0hA
>>38
すぐに二人の間でネタになると思う
すぐに二人の間でネタになると思う
28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:57:08 ID:c2oWWYPZM
嘘つけ! イッチはストーカーやろ?
31: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:59:22 ID:tJjTbg0hA
>>28
ちがわい!
愛し合っとるわ!
新卒5ヶ月で辞めた俺を再就職決まるまで温かく見守ってくれてたいい彼女なんや(。´Д⊂)
ちがわい!
愛し合っとるわ!
新卒5ヶ月で辞めた俺を再就職決まるまで温かく見守ってくれてたいい彼女なんや(。´Д⊂)
33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)04:59:51 ID:tJjTbg0hA
5時になったら暖房切るお・・・
34: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:00:41 ID:AacbsZspf
良い彼女が家に入れずに外で寝ろとか言うか?
37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:01:46 ID:tJjTbg0hA
>>34
実家暮らしで親にまだ紹介してない
実家暮らしで親にまだ紹介してない
40: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:03:09 ID:AacbsZspf
>>37
そのレスは見たよ
普通に昨晩紹介すりゃ済む話だろ?
親に会わせたくないんじゃないの?しょぼいからとかの理由で
そのレスは見たよ
普通に昨晩紹介すりゃ済む話だろ?
親に会わせたくないんじゃないの?しょぼいからとかの理由で
44: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:06:17 ID:tJjTbg0hA
>>40
それ言われると言い返せないんだよなー
家庭的に言い出せないっていってた
兄妹も彼氏彼女いるけど紹介できないって言ってるし
俺の親には紹介してない会ってるし、仲良いからしょぼいから紹介しないって事ではないと思うの
それ言われると言い返せないんだよなー
家庭的に言い出せないっていってた
兄妹も彼氏彼女いるけど紹介できないって言ってるし
俺の親には紹介してない会ってるし、仲良いからしょぼいから紹介しないって事ではないと思うの
49: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:08:35 ID:AacbsZspf
>>44
ほらやっぱ男がいるってバレるのが不味いんだろ?
そんな女は先が無いよ、後々結婚とか考えてるなら他探しなよ
遊ぶだけならやりまくればいいが
ほらやっぱ男がいるってバレるのが不味いんだろ?
そんな女は先が無いよ、後々結婚とか考えてるなら他探しなよ
遊ぶだけならやりまくればいいが
56: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:14:29 ID:tJjTbg0hA
>>49
結婚は考えてる
性格も含めて大好きだし
悪いところも当然知ってるけど、
なかなか自分の意見言えない子なんや
長い付き合いだから知ってるし、親に紹介は今後ゆっくりでいいからしてもらうように言ってるから待つだけだよ
結婚は考えてる
性格も含めて大好きだし
悪いところも当然知ってるけど、
なかなか自分の意見言えない子なんや
長い付き合いだから知ってるし、親に紹介は今後ゆっくりでいいからしてもらうように言ってるから待つだけだよ
58: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:17:47 ID:8s9mVL2ZB
>>56
俺もそれは「無い」と思うぞ
自分の大事な人を家族に紹介するのは自分の意見を言うって事と全く別
家族にすら言えないって相当だぞ
俺もそれは「無い」と思うぞ
自分の大事な人を家族に紹介するのは自分の意見を言うって事と全く別
家族にすら言えないって相当だぞ
62: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:20:49 ID:tJjTbg0hA
>>58
参考にしておきます。
彼女の就職の話もなかなか話せなかったくらいだから仕方ないと思ってるよ
家族の中で恋愛の話とか全く出せない言えないみたいだし
いまだに門限とかいろいろ厳しいんだ
参考にしておきます。
彼女の就職の話もなかなか話せなかったくらいだから仕方ないと思ってるよ
家族の中で恋愛の話とか全く出せない言えないみたいだし
いまだに門限とかいろいろ厳しいんだ
63: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:21:10 ID:LKYlXKPoz
>>58
何でそんなに別れさせたいんだよwww
小町みてえwwww
何でそんなに別れさせたいんだよwww
小町みてえwwww
67: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:25:02 ID:tJjTbg0hA
>>63
そういうことか
嫉妬ね笑
そういうことか
嫉妬ね笑
36: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:01:40 ID:zwfJAONqV
運転中眠くなって事故るなよ
39: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:02:30 ID:tJjTbg0hA
>>36
ありがとう
今日はそんなに運転する予定ないから大丈夫だと思う
ありがとう
今日はそんなに運転する予定ないから大丈夫だと思う
43: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:05:23 ID:zwfJAONqV
>>39
眠い時は休憩しろよ
友人がプチ遠距離で帰り道、高速で事故って死んだんだ。
休憩は早めにな
眠い時は休憩しろよ
友人がプチ遠距離で帰り道、高速で事故って死んだんだ。
休憩は早めにな
47: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:08:04 ID:tJjTbg0hA
>>43
ご冥福をお祈りします。
高速は乗らないけど、バイパス運転する予定だからまじで気を付ける
小まめに休憩するわ
ありがとう
ご冥福をお祈りします。
高速は乗らないけど、バイパス運転する予定だからまじで気を付ける
小まめに休憩するわ
ありがとう
42: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:04:12 ID:LKYlXKPoz
初見で彼女の実家に泊まるとかないわ
45: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:06:25 ID:AacbsZspf
>>42
遠いなら普通に最初の挨拶の時に泊めるとかあるけどなぁ...
そもそもそういう説明もせずに外で寝てろっていう女の神経疑うが
遠いなら普通に最初の挨拶の時に泊めるとかあるけどなぁ...
そもそもそういう説明もせずに外で寝てろっていう女の神経疑うが
48: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:08:13 ID:LKYlXKPoz
>>45
つーか俺だったらそもそも遠慮するな
つーか俺だったらそもそも遠慮するな
51: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:09:42 ID:AacbsZspf
>>48
好意で言ってくれてたら断るのも無礼だよ
好意で言ってくれてたら断るのも無礼だよ
46: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:06:50 ID:tJjTbg0hA
>>42
確かにね
確かにね
52: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:11:00 ID:5ENQqfAXe
彼女は今頃あったか~い布団で寝てるだろうに
59: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:18:08 ID:tJjTbg0hA
>>52
そだね・・・
布団の中入って太もも触りたい
そだね・・・
布団の中入って太もも触りたい
74: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:28:09 ID:5ENQqfAXe
>>59
今頃別の誰かが触ってるさ
今頃別の誰かが触ってるさ
54: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:11:38 ID:tJjTbg0hA
けど色々気を使ってくれて、銭湯の場所とか教えてくれてたんや
金多目に払えば銭湯の中で仮眠とれたんだけど、もったいないから6時まで車にいるの選択したのは俺だしな
彼女は悪くないよ
55: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:12:44 ID:q1a5dhUWo
なんだ普通に糞女かよ
家族に紹介したくない、できない=家柄が違うからとか
こんな男と付き合ってるのがばれるのが恥ずかしいからとかそんなんだぞ
家族に紹介したくない、できない=家柄が違うからとか
こんな男と付き合ってるのがばれるのが恥ずかしいからとかそんなんだぞ
57: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:16:05 ID:tJjTbg0hA
>>55
確かに家柄は違うかもねー笑
けど糞女じゃないぞ
紹介できないだけで糞女にはならんやろ
確かに家柄は違うかもねー笑
けど糞女じゃないぞ
紹介できないだけで糞女にはならんやろ
61: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:20:43 ID:OHbq7lzHe
家族にバレるの恥ずかしいんだろうなww
まぁ速攻会社辞める様な奴を紹介したくないって気持ちはわかるよ
糞女っていうよりは>>1が糞だから家族に言いづらいんじゃねw
まぁ速攻会社辞める様な奴を紹介したくないって気持ちはわかるよ
糞女っていうよりは>>1が糞だから家族に言いづらいんじゃねw
66: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:24:19 ID:tJjTbg0hA
>>61
即効で仕事辞めたことは認める
しかしお前も俺の身になったら辞めると思うぞ
月残業160時間残業代なし
土日休みなし
昼飯食べれる時間ない
社内で暴力行為あり。腹蹴られる肩を殴られアザできる
飛びのみ営業1日150件
飲み会はビールピッチャーイッキ強要
即効で仕事辞めたことは認める
しかしお前も俺の身になったら辞めると思うぞ
月残業160時間残業代なし
土日休みなし
昼飯食べれる時間ない
社内で暴力行為あり。腹蹴られる肩を殴られアザできる
飛びのみ営業1日150件
飲み会はビールピッチャーイッキ強要
69: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:25:34 ID:LKYlXKPoz
>>66
それどこの武富士?
それどこの武富士?
73: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:27:17 ID:tJjTbg0hA
>>69
いや事実だよ
同期もかなり辞めてる
社員も中堅になると、辞めるやつ多すぎて手に終えないレベル
いや事実だよ
同期もかなり辞めてる
社員も中堅になると、辞めるやつ多すぎて手に終えないレベル
75: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:28:15 ID:LKYlXKPoz
>>73
因みに次はどんな業界よ?
因みに次はどんな業界よ?
77: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:29:01 ID:Ic9FwmfgW
そんなひどい会社あるんだ
俺なら1日でやめるな
俺なら1日でやめるな
80: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:30:42 ID:tJjTbg0hA
>>75
不動産!
>>77
だろ?
けど就活時には全くわからなかった笑
不動産!
>>77
だろ?
けど就活時には全くわからなかった笑
83: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:31:36 ID:LKYlXKPoz
>>80
そっちも中々大変そうだなー
営業?
そっちも中々大変そうだなー
営業?
87: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:34:51 ID:tJjTbg0hA
>>83
営業だったよ!
営業力は今年の新卒と比べたら営業力は上がったと思う!
それに結果出して辞めたしね
営業だったよ!
営業力は今年の新卒と比べたら営業力は上がったと思う!
それに結果出して辞めたしね
70: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:25:38 ID:tFO99I1Lh
彼女自身が強くならないと結婚してからも一悶着あるぞ
76: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:28:21 ID:tJjTbg0hA
>>70
確かにそれは課題だね
一緒に克服します!
確かにそれは課題だね
一緒に克服します!
89: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:36:01 ID:LKYlXKPoz
で、さっきも聞いたんだが6時始動でそんな朝っぱらから何すんの?
91: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:37:22 ID:tJjTbg0hA
>>89
銭湯がモーニングで安くは入れる。
マッサージも無料で、仮眠室で一時間くらい寝る予定
銭湯がモーニングで安くは入れる。
マッサージも無料で、仮眠室で一時間くらい寝る予定
92: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:37:53 ID:LKYlXKPoz
>>91
なるほどそう言うことか
なるほどそう言うことか
96: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:40:42 ID:tJjTbg0hA
>>92
だからあと20分お付き合いくださいませませ
だからあと20分お付き合いくださいませませ
90: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:36:32 ID:HdnPisAFB
会社のブラック度合いが普通に刑事事件物なんだが、本当に就職してたんか?
かなり盛ってない?
かなり盛ってない?
94: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:39:44 ID:tJjTbg0hA
>>90
もってないよ
労基に相談したけど、物証無いからダメだった。
アザ作ったときに辞める決意したけど、
ゴタゴタで辞めたくなかったから訴えてないよ
辞める会社にいちいち関与しててもメリット無いし
もってないよ
労基に相談したけど、物証無いからダメだった。
アザ作ったときに辞める決意したけど、
ゴタゴタで辞めたくなかったから訴えてないよ
辞める会社にいちいち関与しててもメリット無いし
100: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:44:01 ID:HdnPisAFB
>>94
いや、俺その労○で働いてますがいきなり証拠だせや!なんて言った事ないわ...
そもそも通報あってから調べて証拠集めるのはコッチの仕事ですし...
こんな酷い案件、一年に一件レベルだから着手も早いはずだし
物証ないからって突き放す事は絶対にするなってかなりうるさく言われてるんだが...
もしそれが本当ならその担当こそ責められるべきだわ
名前覚えてる?
いや、俺その労○で働いてますがいきなり証拠だせや!なんて言った事ないわ...
そもそも通報あってから調べて証拠集めるのはコッチの仕事ですし...
こんな酷い案件、一年に一件レベルだから着手も早いはずだし
物証ないからって突き放す事は絶対にするなってかなりうるさく言われてるんだが...
もしそれが本当ならその担当こそ責められるべきだわ
名前覚えてる?
102: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:46:20 ID:tJjTbg0hA
>>100
公務員か!
録音とかしないと動けないし君の証言だけではなんともって言われたよ
録音とかしてると直ぐにバレちゃうからしなかった
名前は覚えてないなー
労基なんてそんなもんだと思ってたけど
公務員か!
録音とかしないと動けないし君の証言だけではなんともって言われたよ
録音とかしてると直ぐにバレちゃうからしなかった
名前は覚えてないなー
労基なんてそんなもんだと思ってたけど
107: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:48:57 ID:HdnPisAFB
>>102
えぇ...録音しろなんて相手に言うの御法度なんだが...
それそいつの上にばれたら処分あるくらいちょっと問題ですわ
えぇ...録音しろなんて相手に言うの御法度なんだが...
それそいつの上にばれたら処分あるくらいちょっと問題ですわ
109: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:50:43 ID:tJjTbg0hA
>>107
そうなの?
フツーに録音して証拠掴んで
それから動きますんでって言われたよ
嘘だと思われたんかな
そうなの?
フツーに録音して証拠掴んで
それから動きますんでって言われたよ
嘘だと思われたんかな
113: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:53:33 ID:HdnPisAFB
>>109
匿名の通報だろうが、探偵ごっこやらせるなんてしないよ...
特に暴力沙汰なんだから、証言と診断書、警察への被害届揃えば査察いけるレベルだし
匿名の通報だろうが、探偵ごっこやらせるなんてしないよ...
特に暴力沙汰なんだから、証言と診断書、警察への被害届揃えば査察いけるレベルだし
115: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:55:18 ID:tJjTbg0hA
>>113
そうなんか・・・
あなたみたいな労基に当たりたかったなー
そうなんか・・・
あなたみたいな労基に当たりたかったなー
93: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:39:34 ID:LKYlXKPoz
今群馬?
95: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:40:01 ID:tJjTbg0hA
>>93
イエス!
イエス!
97: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:42:09 ID:LKYlXKPoz
>>95
夏暑くて冬寒いからなあっち
安中市に親戚いるけどここ数年行ってないわ
夏暑くて冬寒いからなあっち
安中市に親戚いるけどここ数年行ってないわ
99: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:43:29 ID:tJjTbg0hA
>>97
ほんと
服装間違えた
ほんと
服装間違えた
101: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:44:26 ID:LKYlXKPoz
>>99
まさか今日も車中泊か?
まさか今日も車中泊か?
103: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:47:31 ID:tJjTbg0hA
>>101
今日の夜に帰る
今日の夜に帰る
98: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:42:43 ID:tJjTbg0hA
夏なら車中泊も悪くないかもな
お前らもPCにかじりついてないで外に出るんだぞ
お前らもPCにかじりついてないで外に出るんだぞ
104: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:47:57 ID:bcnQ7ldub
今北産業
105: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:48:38 ID:tJjTbg0hA
>>104
まじてさむい
お前ら
相手して
まじてさむい
お前ら
相手して
106: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:48:43 ID:LKYlXKPoz
>>104
遠距離恋愛
金が無くて
車中泊
遠距離恋愛
金が無くて
車中泊
108: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:50:28 ID:bcnQ7ldub
>>106
まんま俺かよ笑
俺も年度末あたりに会いに行くわ@群馬→静岡
まんま俺かよ笑
俺も年度末あたりに会いに行くわ@群馬→静岡
110: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:51:34 ID:tJjTbg0hA
>>108
群馬のおすすめスポット教えて
本とかに載ってないやつ!
群馬のおすすめスポット教えて
本とかに載ってないやつ!
111: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:52:49 ID:bcnQ7ldub
>>110
群馬なにもないよ?
あるのはイオンくらい
群馬なにもないよ?
あるのはイオンくらい
114: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:53:56 ID:tJjTbg0hA
>>111
彼女と同じ回答笑
なくて今日は県外に行くからね
彼女と同じ回答笑
なくて今日は県外に行くからね
117: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:57:00 ID:LKYlXKPoz
そろそろ銭湯開くんじゃね?
118: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:57:41 ID:tJjTbg0hA
>>117
うん
準備してる
うん
準備してる
120: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)05:58:40 ID:bcnQ7ldub
栃木の足利に織姫公園ってのがあるからデートスポットの参考にどうぞ
125: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)06:02:28 ID:tJjTbg0hA
>>120
ありがとう!
今日は真逆の方いくよ!
長野の県境の白根山!
ありがとう!
今日は真逆の方いくよ!
長野の県境の白根山!
121: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)06:01:41 ID:tJjTbg0hA
んじゃ銭湯行ってきます
彼女糞呼ばわりした人も
俺の身を案じてくれた人も
付き合ってくれてありがとう
一時間あっという間だったわ
スレ立てて100超えたのはじめてだから嬉しかったお
またなお前ら
お前らに今日1日幸あれ
彼女糞呼ばわりした人も
俺の身を案じてくれた人も
付き合ってくれてありがとう
一時間あっという間だったわ
スレ立てて100超えたのはじめてだから嬉しかったお
またなお前ら
お前らに今日1日幸あれ


コメント
糞でなければ何なんだろう。
盛り盛りっすね。
別件で労基に相談したけど、民事不介入って突き放されたよ
警察と一緒でアイツラ余計な仕事したくねーんだよオーラがパネェっす
寝過ぎ注意
「深夜料金はムリ!」って事情だもの、ガマンするしかねえw
労基の話だけど、残業100時間オーバー・土日はなんとか休み・暴力ナシで、
同僚が労働時間の証拠集めて行ったけど、動いてくれず辞めてった
その後、俺も辞めた
だけど、起きたら体が痛い