スポンサードリンク
3 忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:15) 2013/12/10(火) 22:01:49.69 ID:BKxLRLwI0
家族がいないならいいんじゃない
女とかがよく乗ってるわ
女とかがよく乗ってるわ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:01:53.59 ID:J/jpRppT0
カエル
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:02:28.11 ID:64MofTzxi
ゴルフにしとけ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:03:06.77 ID:uUwnmyWr0
いいな
俺ならミニクラブマンと迷うわ
俺ならミニクラブマンと迷うわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:03:20.39 ID:cIH2zZeA0
びーとるいいよね
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:04:38.10 ID:hxqQN+Pp0
日産のマーチじゃねえかwwwwwwww
14 忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:15) 2013/12/10(火) 22:05:16.92 ID:BKxLRLwI0
>>12
目大丈夫かな?
目大丈夫かな?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:04:48.79 ID:Pblcmpij0
ビートル買うなら今度出たターボにしとけ
1200ターボじゃパワー不足だわ
1200ターボじゃパワー不足だわ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:05:17.97 ID:ly44ektl0
ビートルおしゃれだよな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:05:20.28 ID:NHkxUXjr0
これなら日本産買うわ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:06:26.08 ID:raVTNLzz0
3ナンバーの意味がわからん
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:25:27.17 ID:yxW9ylKL0
>>1
その車
横幅1825mmもあるぞ
見切りも悪いし
見た目に反して高い運転技術が必要な車だ
その車
横幅1825mmもあるぞ
見切りも悪いし
見た目に反して高い運転技術が必要な車だ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:06:26.56 ID:Pblcmpij0
てかビートル多くてつまんねーから
アバルト500にしようぜ
アバルト500にしようぜ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:12:53.49 ID:64MofTzxi
>>19
普通のチンクはたしかマニュアル設定ないんだよな
普通のチンクはたしかマニュアル設定ないんだよな
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:13:57.04 ID:Pblcmpij0
>>28
500SはMTじゃね?
500SはMTじゃね?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:18:56.49 ID:64MofTzxi
>>29
500sなんて出てたんだなミニみたいに
出始めきになって調べたとき国内モデルにマニュアルなくてがっかりしてたんだが500s良いな
500sなんて出てたんだなミニみたいに
出始めきになって調べたとき国内モデルにマニュアルなくてがっかりしてたんだが500s良いな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:06:39.79 ID:z9OaqLPeP
アウディにしようぜ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:08:53.52 ID:QH9MgJjPi
下取り考えるならベンツかbmw
乗り潰すなら好きにしろ
乗り潰すなら好きにしろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:09:27.67 ID:32ZUN6/d0
ミニの方がかっこ良くね?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:11:37.15 ID:A4gF4fyQ0
いい色だね
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:14:17.91 ID:MUYNFuPk0
パサートが一番かっこいい
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:16:02.04 ID:9/Nxs81I0
友達乗ってるけどダサすぎる
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:16:26.74 ID:Pblcmpij0
今ゴルフGTI乗ってるが、前乗ってたゴルフⅡの方がよっぽど良かったわ。
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:16:26.42 ID:u6L/2Fuz0
これはイケメンじゃないと乗れない
ブサメンとかくたびれたおっさんとか出てきたら...
ブサメンとかくたびれたおっさんとか出てきたら...
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:21:08.70 ID:FnULAKYy0
俺には良さが理解出来ない
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:21:32.35 ID:X33Junhx0
VWはタイプ2が欲しい。
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:40:20.24 ID:pOaFsRRQ0
>>54
ブタバスかー
昔欲しかったけどクーラーとか色々不便だからやめた
ブタバスかー
昔欲しかったけどクーラーとか色々不便だからやめた
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:44:21.71 ID:Hzh1KRiBi
>>57
軽バン改造したやつでいいじゃん
軽バン改造したやつでいいじゃん
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:21:55.29 ID:oEPrJIZX0
パワーウィンドウ死にやすいんでしょ
友人のも買ってすぐ死んでた
友人のも買ってすぐ死んでた
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:23:00.26 ID:Pblcmpij0
>>45
みんなそう言ってるが、今のGTIもゴルフⅡの頃も一回も壊れなかったぞ。
みんなそう言ってるが、今のGTIもゴルフⅡの頃も一回も壊れなかったぞ。
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:22:31.18 ID:4jNQaoxN0
ゴルフかポロ買っとけ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:28:07.13 ID:zv2J/AnD0
コイツ前はジュークが欲しいって言ってた奴だよな?
まだ買ってねぇのかよ
あとチョイスが女々しいわ
まだ買ってねぇのかよ
あとチョイスが女々しいわ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:29:06.53 ID:yxW9ylKL0
>>51
マツダのアクセラじゃなかったけ?
マツダのアクセラじゃなかったけ?
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 23:01:03.90 ID:o3XHLd8q0
>>53
フィットじゃね?
フィットじゃね?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:35:10.30 ID:DKkgsHBc0
ゲイが乗る車
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:50:54.69 ID:yxW9ylKL0
>>55
それアウディTTな
それアウディTTな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:38:36.70 ID:Hzh1KRiBi
ミラジーノでいいじゃん
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:49:53.99 ID:B1OuMj++0
大したスペックでもないくせにハイオク指定の外車に価値はない
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:50:01.88 ID:DRv3aIBc0
ワーゲンはマジで懐古厨が乗る車としか思えない。
良さが分からん。
良さが分からん。
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:50:41.94 ID:Hzh1KRiBi
ワーゲンならシロッコ一択
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:52:03.45 ID:YObavMJQ0
今の時代SUV安定
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/10(火) 22:55:20.17 ID:wbknl0zh0
15年くらい前のビートルがいい
現行ならティグアン
現行ならティグアン
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/f1386680438/
新卒でBMW買った結果wwwwww
フォルクスワーゲン 「スズキの買収も選択肢」
所ジョージ仕様のフォルクスワーゲンwwwwwwww
フォルクスワーゲン、燃費111km/Lのコンセプトカー...
フォルクスワーゲンをドヤ顔で乗り回してる人見る...










コメント