1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:53:32 ID:Mg3B0bqBk
乗れる人数に差はないし値段的にも同じだし
ランドクルーザー選んだ人はなんでアルファード系を選ばなかったの
またアルファード系選んだ人はなんでランドクルーザー選ばなかったの?
これを考えると夜も眠れない(´・ω・`)
ランドクルーザー選んだ人はなんでアルファード系を選ばなかったの
またアルファード系選んだ人はなんでランドクルーザー選ばなかったの?
これを考えると夜も眠れない(´・ω・`)


引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415260412/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:54:27 ID:jrrVTvgNz
それぞれ買う層が違うだろ
3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:55:42 ID:1iZKWMjfb
アウトドア好きか上等なミニバンかの違いやろ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:55:55 ID:XQedd4uyo
ランクルかっけえけど高え
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:56:18 ID:70XvrlFrP
値段同じぐらいなのか
なら断然ランクルだな
なら断然ランクルだな
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:56:23 ID:1iZKWMjfb
というかランクルの方が高いんじゃ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:58:10 ID:70XvrlFrP
ランクルの方が高いじゃねーか!
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:00:03 ID:LnNaDx87Q
アルファードもロイヤルラウンジなら新車で800万くらいだな

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:01:16 ID:ikNzTVRAt
ランクルは悪路や雪道を走る必要がある人用。
アルファードはしっかり舗装された道を大人数で窮屈なく移動したい人用。
全然違うよ。
アルファードはしっかり舗装された道を大人数で窮屈なく移動したい人用。
全然違うよ。
10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:02:46 ID:iPhC7XvjH
ランクルは燃費が悪すぎる
クルマ趣味じゃなきゃあんなん無理
クルマ趣味じゃなきゃあんなん無理
11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:04:21 ID:XQedd4uyo
>>10
金持ちは燃費なんて気にせんだろ
金持ちは燃費なんて気にせんだろ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:05:17 ID:Mg3B0bqBk
両方共最上級は800万以上なんやで(´・ω・`)
14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:07:29 ID:XQedd4uyo
>>12
レンジローバーに憧れるんやで( ;∀;)
レンジローバーに憧れるんやで( ;∀;)
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:07:24 ID:OtbHBqvjf
同じ値段でも燃費の差がヤバイ
15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:09:54 ID:LnNaDx87Q
そういえば海外の映像でランクルよく見るけどアルファードは見ないな
海外じゃミニバン売れないのかな
海外じゃミニバン売れないのかな
17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:13:39 ID:1iZKWMjfb
>>15
テロリストも石油王も御用達だよな
テロリストも石油王も御用達だよな
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:12:31 ID:70XvrlFrP
ボディタイプが全く違うから比べようがないな
ベースグレードでもランクルの方が150万ぐらいたかいぞ
ベースグレードでもランクルの方が150万ぐらいたかいぞ
18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:14:59 ID:2o4KQ6cRu
とにかく乗れりゃいいって奴はハイエースでも乗ってろよ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:16:44 ID:70XvrlFrP
ハイエースは海外で人気だから盗難率半端ないな
20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:16:56 ID:Mg3B0bqBk
と言うか両方共かっこいいからみんなはどうやって選んだのか知りたい(´・ω・`)
21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:18:31 ID:pO6Y0Ab27
アルファード系ってなんや!?
べるふぁーやもか!?
べるふぁーやもか!?
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:22:31 ID:XQedd4uyo
>>21
ワゴンかSUVの括りなのかな?
しらんけど
ワゴンかSUVの括りなのかな?
しらんけど
24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:25:02 ID:Mg3B0bqBk
というかアルファードのほうが安いなごめんもうsageて
こたえてくれたひとありがとう(`・ω・´)ゞ
こたえてくれたひとありがとう(`・ω・´)ゞ


コメント
ランクルは当初より、ラダーフレームにシンプルなエンジンルームがのり、板バネサス採用など、頑強無骨な「ジープ(軍用)」そのものになる。
一方アルファードは、採用される構造も配置も異なり、積載性を優先させたハイエース的。尚、ハイエースは前傾姿勢で乗ること。
ミニバンは電炉で溶かされて違う車に生まれかわってるんだろな