1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:53:32 ID:Mg3B0bqBk
乗れる人数に差はないし値段的にも同じだし
ランドクルーザー選んだ人はなんでアルファード系を選ばなかったの
またアルファード系選んだ人はなんでランドクルーザー選ばなかったの?
これを考えると夜も眠れない(´・ω・`)
10102516_200709

10102070_200805

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415260412/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:54:27 ID:jrrVTvgNz
それぞれ買う層が違うだろ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:55:42 ID:1iZKWMjfb
アウトドア好きか上等なミニバンかの違いやろ

4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:55:55 ID:XQedd4uyo
ランクルかっけえけど高え

5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:56:18 ID:70XvrlFrP
値段同じぐらいなのか
なら断然ランクルだな

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:56:23 ID:1iZKWMjfb
というかランクルの方が高いんじゃ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:58:10 ID:70XvrlFrP
ランクルの方が高いじゃねーか!

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:00:03 ID:LnNaDx87Q
アルファードもロイヤルラウンジなら新車で800万くらいだな
p_ccar_top

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:01:16 ID:ikNzTVRAt
ランクルは悪路や雪道を走る必要がある人用。
アルファードはしっかり舗装された道を大人数で窮屈なく移動したい人用。
全然違うよ。

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:02:46 ID:iPhC7XvjH
ランクルは燃費が悪すぎる
クルマ趣味じゃなきゃあんなん無理

11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:04:21 ID:XQedd4uyo
>>10
金持ちは燃費なんて気にせんだろ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:05:17 ID:Mg3B0bqBk
両方共最上級は800万以上なんやで(´・ω・`)

14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:07:29 ID:XQedd4uyo
>>12
レンジローバーに憧れるんやで( ;∀;)

13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:07:24 ID:OtbHBqvjf
同じ値段でも燃費の差がヤバイ

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:09:54 ID:LnNaDx87Q
そういえば海外の映像でランクルよく見るけどアルファードは見ないな
海外じゃミニバン売れないのかな

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:13:39 ID:1iZKWMjfb
>>15
テロリストも石油王も御用達だよな

16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:12:31 ID:70XvrlFrP
ボディタイプが全く違うから比べようがないな

ベースグレードでもランクルの方が150万ぐらいたかいぞ

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:14:59 ID:2o4KQ6cRu
とにかく乗れりゃいいって奴はハイエースでも乗ってろよ

19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:16:44 ID:70XvrlFrP
ハイエースは海外で人気だから盗難率半端ないな

20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:16:56 ID:Mg3B0bqBk
と言うか両方共かっこいいからみんなはどうやって選んだのか知りたい(´・ω・`)

21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:18:31 ID:pO6Y0Ab27
アルファード系ってなんや!?
べるふぁーやもか!?

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:22:31 ID:XQedd4uyo
>>21
ワゴンかSUVの括りなのかな?
しらんけど

24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)17:25:02 ID:Mg3B0bqBk
というかアルファードのほうが安いなごめんもうsageて
こたえてくれたひとありがとう(`・ω・´)ゞ