1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:55:18 ID:BBgG01wWR
良い温泉地、ツーリングロード、美味い飯
いろいろな情報を俺氏にご提供するスレどす
いろいろな情報を俺氏にご提供するスレどす

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416225318/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:56:36 ID:3QrApnI7R
車種と予算を教えてくれ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:59:15 ID:BBgG01wWR
>>2
R1100RS
予算は宿泊、食事等込で三万以内が嬉しいけどまぁ五万までなら出せる
もちろん安けりゃ安いほど嬉しい
R1100RS
予算は宿泊、食事等込で三万以内が嬉しいけどまぁ五万までなら出せる
もちろん安けりゃ安いほど嬉しい
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:57:43 ID:dmQ5pVlz0
バイク板にレポート上げる?
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:01:59 ID:BBgG01wWR
>>4
めんどくさいからどうだろう
ここには立てるかもしれんけど
目的地ももちろん
東西も決めてない
ただそろそろ寒いから路面凍結するようなとこは無理やね
あと基本信号の少ない下道のんびり行きたい
めんどくさいからどうだろう
ここには立てるかもしれんけど
目的地ももちろん
東西も決めてない
ただそろそろ寒いから路面凍結するようなとこは無理やね
あと基本信号の少ない下道のんびり行きたい
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:59:12 ID:nBgGBjnqS
西に行くのか東に行くのか
7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)20:59:50 ID:hVStrphQO
とりあえず船に乗って大陸目指そうぜ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:01:32 ID:WqAKfHKHn
どこに行くんや?
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:04:46 ID:BBgG01wWR
>>8
候補は阿蘇か秋吉台か四国カルスト
ああいうとこ走ったことないんだ...
ただそろそろ季節的にどうなんだろう
良い温泉宿があるならそこをひとまずの目的地にしようかなと
候補は阿蘇か秋吉台か四国カルスト
ああいうとこ走ったことないんだ...
ただそろそろ季節的にどうなんだろう
良い温泉宿があるならそこをひとまずの目的地にしようかなと
11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:02:40 ID:8W9I1ysJu
じゃあ近場で湯田温泉とか
15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:06:33 ID:BBgG01wWR
>>11
軽く画像検索かけたけど良いねー
軽く画像検索かけたけど良いねー
12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:02:59 ID:zevbNJC80
うどんだけ食いに行く
14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:06:16 ID:dmQ5pVlz0
しまなみ海道ぐるっと周って、松山からフェリーで広島戻ってくるとか。
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:10:00 ID:BBgG01wWR
>>14
温泉は外すつもりないんやー
職場で不幸があったり追突されたり色々不運が重なってるから傷心慰安旅行なんや!
温泉は外すつもりないんやー
職場で不幸があったり追突されたり色々不運が重なってるから傷心慰安旅行なんや!
20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:14:43 ID:dmQ5pVlz0
21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:20:35 ID:BBgG01wWR
>>20
いいねー
やっぱ宿から探そうかな
もちっと見てみる
いいねー
やっぱ宿から探そうかな
もちっと見てみる
17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:10:57 ID:3QrApnI7R
秋吉台行くなら角島足を伸ばそう!
18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:11:41 ID:3QrApnI7R
ミス:角島まで足を伸ばそう
っと思ったけど行ったことありそうだな
っと思ったけど行ったことありそうだな
19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:13:33 ID:BBgG01wWR
>>18
いやそれがないんよ
そのセットはいつか行こう行こうとしてたのに寒くなってきてしまった
そういや広島ライダーっていんの?
いやそれがないんよ
そのセットはいつか行こう行こうとしてたのに寒くなってきてしまった
そういや広島ライダーっていんの?
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:23:06 ID:dmQ5pVlz0
日本は、たいてい何処でも温泉ある。
23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:23:46 ID:3QrApnI7R
一日目で大分まで行って湯布院か別府で一泊
二日目で阿蘇を満喫
三日目で角島経由して秋吉台を横目捉えつつ涙を飲んでスルーし帰宅
ちょい無茶かなぁ
二日目で阿蘇を満喫
三日目で角島経由して秋吉台を横目捉えつつ涙を飲んでスルーし帰宅
ちょい無茶かなぁ
28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:33:23 ID:BBgG01wWR
>>23
正直これが理想なんだけどなぁ
今宿を探してるんだけど一人で泊まれるのってやっぱすくねぇ...
正直これが理想なんだけどなぁ
今宿を探してるんだけど一人で泊まれるのってやっぱすくねぇ...
24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:28:00 ID:dmQ5pVlz0
島根で、宍道湖の夕日とか玉造温泉、出雲大社。
25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:29:05 ID:8W9I1ysJu
日本海側て先週雪降ってなかったっけ?
26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:31:02 ID:dmQ5pVlz0
もう、そんなん?
27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:32:13 ID:8W9I1ysJu
広島から島根に行く山間部で降ってたと聞いたよ
30: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:39:19 ID:BBgG01wWR
>>27
やっぱどこの温泉宿もお一人様は死ねと申しておるようで
やっぱどこの温泉宿もお一人様は死ねと申しておるようで
29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:35:51 ID:dmQ5pVlz0
いっそ、桂浜を目指す。
31: 船に乗れなかった船乗り 2014/11/17(月)21:41:46 ID:yn1vmSoXt
いいな~バイクで1人旅とか
和歌山来ない?
和歌山来ない?
33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:43:55 ID:BBgG01wWR
>>31
良い宿があるなら本当に考えるけどね
ただ和歌山ねー
良い道ある?
良い宿があるなら本当に考えるけどね
ただ和歌山ねー
良い道ある?
34: 船に乗れなかった船乗り 2014/11/17(月)21:44:52 ID:yn1vmSoXt
>>33
まだ免許すら持ってないから私からはなんとも(´・ω・`)
潮岬までの海岸線を・・・寒いかw
まだ免許すら持ってないから私からはなんとも(´・ω・`)
潮岬までの海岸線を・・・寒いかw
35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:47:07 ID:BBgG01wWR
>>34
寒さは別にいいけどねぇ
ていうか本当にどこも温泉宿は一人で泊まれそうにない...
行動が遅すぎたか
寒さは別にいいけどねぇ
ていうか本当にどこも温泉宿は一人で泊まれそうにない...
行動が遅すぎたか
32: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:42:33 ID:dmQ5pVlz0
最悪、ビジホに泊まって、日帰り温泉施設を使用?
でも、やっぱり温泉旅館で寛ぎたいよねー。
でも、やっぱり温泉旅館で寛ぎたいよねー。
37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:51:44 ID:dmQ5pVlz0
温暖なのは、やっぱり瀬戸内では?
38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:57:40 ID:BBgG01wWR
うお、めっちゃいいとこ見つけたかも
俵山温泉 ここにしようかな
俵山温泉 ここにしようかな
39: 船に乗れなかった船乗り 2014/11/17(月)21:58:22 ID:yn1vmSoXt
お、決まりましたか?
40: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)22:00:42 ID:dmQ5pVlz0
宿あるといいね


コメント
柳井→フェリー→別府、かんなわ温泉 鉄輪温泉、湯布院 泊まり
→阿蘇→阿蘇泊まり 星空 温泉楽しむ
#要地図、gps 又はスマートフォン 現在地がわからくて迷子になりそう。
→別府、フェリー→柳井
ツーリングは九州までの移動はなるべく省略して 九州の道を楽しむべし。
レーダー探知機があれば尚よし。