1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:35:26.35 0.net
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1399905326/
スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:36:36.10 0.net
これはダサい
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:37:58.80 0.net
ニッポンのアメリカンはLTD
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:38:24.87 0.net
教習所でみんなインライン4乗っていたが
俺だけボロアメリカン選んで楽々合格したよ
俺だけボロアメリカン選んで楽々合格したよ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:40:06.54 0.net
サベージにしろよ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:43:23.39 0.net
>>1
別に悪く無いと思うけど
自分が欲しいと思ったら買う
それでいいじゃない
別に悪く無いと思うけど
自分が欲しいと思ったら買う
それでいいじゃない
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:44:06.96 0.net
本田のクルーザーとか?
むっちゃ高いよ
むっちゃ高いよ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:47:50.24 0.net
そういうの気にする感じがダサい
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:50:55.56 0.net
所有感を満たしたいならホンダはお勧めしないちゃっちいよ
現車を見て色々比べるがよし
現車を見て色々比べるがよし
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:51:28.78 0.net
人目を気にするな
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:53:37.00 0.net
やっぱバイク屋いってみるのと雑誌や画像でみるのとは一味も二味も違うから
あんまり決め込まずに沢山のバイク見てから決めたほうがいいよな
シャドウいいと思うけど俺は緑色が入ったシャドウ?だったかが好き
あんまり決め込まずに沢山のバイク見てから決めたほうがいいよな
シャドウいいと思うけど俺は緑色が入ったシャドウ?だったかが好き
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:53:42.70 ID:92/j65f90.net
他人がどんなバイクに乗ってるかなんて気にしてない
ダサいっていっても他人が乗ってる分にはどうでもいい
自分なら乗らないってだけ
ダサいっていっても他人が乗ってる分にはどうでもいい
自分なら乗らないってだけ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:55:22.48 0.net

18: em1-115-196-76.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:55:53.48 0.net
ださいださくないって主観か風潮の話かになると思うけど
俺の主観ではこれはださい
フェンダーの形が
俺の主観ではこれはださい
フェンダーの形が
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 23:57:19.20 0.net

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:05:56.81 0.net
バイク乗りがダサい
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:08:34.73 0.net
バイク乗りはダサいとは思わんけどイキって乗ってるやつは見てて恥ずかしい
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:13:13.95 0.net
日本のアメリカンはスティードが出てから一気にダサくなったと感じる
Vツインでも初期のビラーゴとかNVとかイントルーダーなんかは
日本車独特の美しさがあった気がするなー
Vツインでも初期のビラーゴとかNVとかイントルーダーなんかは
日本車独特の美しさがあった気がするなー
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:29:37.10 0.net
>>23
わかるよ
スティードはハーレー丸パクリだったよな
でもかっこよかった
わかるよ
スティードはハーレー丸パクリだったよな
でもかっこよかった
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:20:10.03 0.net
いいと思うよ
結局ハーレー乗ったところで
日本の町並みを和製のナンバー付けて走ってる時点で台無しだし
結局ハーレー乗ったところで
日本の町並みを和製のナンバー付けて走ってる時点で台無しだし
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:21:29.65 0.net
ハーレーより日本車の方が好き
バイク乗りじゃないけど
バイク乗りじゃないけど
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:26:25.21 0.net
めっちゃフツーのおっさんがスクーターにうるせ~マフラー付けてるのって
ありゃ一体なんなんだ?
ありゃ一体なんなんだ?
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:28:59.95 0.net
昔のハーレーっぽさは日本車にしか残ってない
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:29:32.05 0.net
これダサい?とか聞いてる奴は最初からハーレー乗っておけよと思う
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:30:26.26 0.net
ハーレーは好きだしいつか乗るつもりだけどハーレー乗りがいまいちなのが多いよね…
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:31:33.22 0.net
名前は失念したけど日本製のアメリカンタイプでも速いバイクがひとつだけあった
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:39:17.93 0.net
>>31
自己レスだがエリミネーターだった
よく知らなかったけど他のジャメリカンがクルーザー路線の中
これだけはドラッグ寄りだったみたいだね
自己レスだがエリミネーターだった
よく知らなかったけど他のジャメリカンがクルーザー路線の中
これだけはドラッグ寄りだったみたいだね
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:32:58.13 0.net
ワルキューレは速そうだ
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:35:32.33 0.net
ハーレーは敷居が下がったからいろんな人が乗るようになったからね
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:35:36.32 0.net
ワルキューレとかロケット3とか大金持ちなら所有したい
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:41:27.26 0.net
ドラッグタイプ含めるならVブースト付きのV-maxが最速かも
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:45:01.81 0.net
元祖エリミネーターはインラインフォアの900ccだった
250はツインだったけど
250はツインだったけど
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:46:42.90 0.net
そもそもアメリカンバイクって日本独自のジャンルだろ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:51:40.28 0.net
最近この手のバイクよりビクスクが主流だよな
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:52:04.15 0.net
ハーレー乗りはハーレー乗りであってオートバイ乗りではない
悪い意味で
悪い意味で
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 00:58:44.66 0.net
お金貯まったらこれを買うつもり


58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:44:06.33 0.net
>>50
これカッコイイね ノーマルなのにアーレンネスカスタムみたいだな
これカッコイイね ノーマルなのにアーレンネスカスタムみたいだな
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:16:55.76 0.net
コミュ障だから買いもしないのに
バイク屋入るのって敷居高いな
バイク屋入るのって敷居高いな
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:20:38.78 0.net
案外どこもぶらーっと見ててもなんてことないよ
勝手にウキウキするぐらいで
勝手にウキウキするぐらいで
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:22:18.72 0.net
こないだ入ったバイク屋はまたがらないで下さいって書いてたけど
最低限またがらんとわかんないよね
最低限またがらんとわかんないよね
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:26:56.50 0.net
マグナ一時期よく見たわ
俺もコミュ障だけど入っちゃったらこっちのもんよ
もちろん場所によるんだろうけど
俺もコミュ障だけど入っちゃったらこっちのもんよ
もちろん場所によるんだろうけど
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:44:27.63 O.net
日本のアメリカンバイクというのは逆にいうと車なら
日本をイメージして外人がデザインした
オーテックザガルトスコルピオみたいなもんなのかな
ガンダム風というかサムライ風というか未来的というか…
日本をイメージして外人がデザインした
オーテックザガルトスコルピオみたいなもんなのかな
ガンダム風というかサムライ風というか未来的というか…
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:54:18.54 0.net
>>59
そこはレース界席巻してんだから日本車は単にSSイメージなんじゃね?
そこはレース界席巻してんだから日本車は単にSSイメージなんじゃね?
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:21:16.06 0.net
壊れないし燃費もいいだろうからいいんじゃね
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 05:44:28.62 0.net
昔知り合いがハーレー乗ってて感化されて特にバイク好きでもないのに大型まで取ってウルトラ買ったわ
3年位乗って売っちゃった 正規のハーレーショップの店員は腰が低いけど改造パーツ屋の店員ってなんであんなに態度悪いのかね上から目線で
3年位乗って売っちゃった 正規のハーレーショップの店員は腰が低いけど改造パーツ屋の店員ってなんであんなに態度悪いのかね上から目線で
66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 06:14:49.72 0.net
本田はおやっさんが現役のときには露骨なアメリカンを作らなかったが
スティード出してちょっとしたブームになった
スティード出してちょっとしたブームになった
68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 08:14:04.98 0.net
アメリカンは重い遅い曲がらない大きい
最悪です
最悪です
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 08:15:48.50 0.net
わかってて乗ってんだろw



コメント
日本のアメリカみたいな
クルーザーって言うんだろ?
ダサいみたいな風潮になる。ちゃんとクルーザーって言おう。
まずこの考え方自体がクソダサイ。
ダサいみたいな風潮になる。ちゃんとクルーザーって言おう。
なるほど!そう考えるとダサイと言う発想が浮かばん。