272: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)05:00:28 ID:GOM
おはようございます。
目覚ましをかけ忘れてた…今起きた…あぶねー!

ってことでこのまま起きよう。。


777YJu7

前回まで
ちょっとバイクで新潟までいってくる!その1
ちょっとバイクで新潟までいってくる!その2

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416643406/

スポンサードリンク

273: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)05:03:24 ID:p8w
早起きだな。
自分は、寝るところだ。

274: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)05:09:09 ID:GOM
>>273
寝るのはやかったからねぇ
おやすみー

275: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)05:19:34 ID:GOM
まだ日の出まで時間ありそうだな。
春日山リベンジする前にコンビニで朝ごはんでも食べるかー

276: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)05:33:32 ID:mQU
おはよう~
コッチもまだ寝てないわ~
今日は新潟の生姜ラーメン?生姜醤油ラーメンかな?を食べるのかな?

277: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)05:40:21 ID:GOM
>>276
お昼頃はたぶん南下してる感じになるから違うのになるかなぁ

278: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)05:42:15 ID:GOM
そして今日の目的地は…
日光です!

279: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)05:51:29 ID:mQU
日光って廃墟観に行くん?

280: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)06:00:45 ID:GOM
>>279
家康さんのお墓をみにいくよー
ただ今日中だとギリギリ着かないかもしれないから観光は明日かな

今日も走るぜ~

281: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)06:16:45 ID:FBK
念のため暖気中
L7uBAnm

夜があけてきた

282: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)06:41:15 ID:FBK
ahwy2aC

直江津港にきた!
夜があけてきたな

283: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)06:46:46 ID:FBK
おそらく人生2度目の日本海!
j8uqIvN

逆側だが朝焼けチョー綺麗

284: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)06:57:10 ID:Vuk
相変わらず早いな

285: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:08:37 ID:FBK
>>284
おはよう!

286: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:09:12 ID:FBK
JaXGfND

春日山リベンジ!
謙信様とツーショットやで

287: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:13:55 ID:FBK
3eq9DWi

カエルの置物が多いね。そういえば昨日のトイレにもカエルいたし、何があるのかな?

288: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)07:16:52 ID:tjm
おはよう~
今日も気をつけてツーリング楽しんでね~

289: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:19:21 ID:FBK
>>288
ありがとう!
今日も晴れてよかったー

291: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:28:22 ID:FBK
QEBsaZm

xsJeTIj

ついにきた!膝が死んだwww
いやーすごい眺めだ。これだったら支配下にあるお城を一望できるし、なによりこんなところに建ってるお城攻めるのはすげぇ大変だと思う。

295: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:42:47 ID:FBK
あーあと一日あればもっとまわるんだがなぁ。
次の目的地にむかうか

296: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)07:45:08 ID:FBK
いくか!
さらば上越、まだ会おう!

297: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)07:50:06 ID:X2O
おー おはようー 日光まで行くのか お気をつけて

300: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)08:07:58 ID:FBK
>>297
ありがとう!安全運転でいくよ~

298: 2014/11/24(月)07:53:04 ID:ACK
ほんとにいってきたのかよ

301: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)08:08:12 ID:FBK
>>298
そこには確かにロマンがあった!

299: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)08:07:32 ID:FBK
2o1JB7J

304: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)08:39:48 ID:Ei0
z39yDL0

306: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)09:03:34 ID:Ei0
道の駅松代
zizppqy
暖かくなってきた!

307: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)10:30:03 ID:9ir
GKorq1S

308: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)11:20:33 ID:9ir
群馬到着
途中苗場とかスキー場たくさんあった

309: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)11:21:35 ID:xpn
景色はいいけどバイクがダサイ

310: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)11:24:50 ID:9ir
>>309
いいことを教えてやろう。
バイクもしくはオフ車に乗ってない人がオフ車をかっこいいと言ったらそれは嘘だ!

俺は最高にかっこいいと思ってるぜww

316: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)13:00:15 ID:p8w
>>310
DR-800とか、BMWのGSかっこいい。

311: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)12:36:48 ID:FBK
水沢うどんを食べにきたんだが、めっちゃ混んでるww
黄門様がいた
RsoIHUO

312: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)12:48:47 ID:FBK
思ったより早かった
pVDNsm6

そしてうまい!

319: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)13:17:03 ID:DN9
>>312
うまそう・・・
俺もうどんにしようかな…

322: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)14:40:48 ID:9ir
>>319
うまかったよ!
さすが日本三大うどんと言われる(?)だけはある

313: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)12:49:01 ID:FWY
お前最高にカッコイイぜ!

資料館には行けなかったか
あそこのは分かりやすくて面白かったんだが
鎧もあるし
VoQiPnk

あと山頂パノラマ置いときますね
g42plJ8


314: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)12:56:30 ID:FBK
>>313
おーすげー!
時間的にいけなかったねぇ、ざんねん

315: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)12:59:30 ID:FBK
さてひと休みしたら日光にむかうか。ただ時間的に微妙だから東照宮は明日かなぁ。
120号通っていく予定

320: 船に乗れなかった船乗り 2014/11/24(月)13:18:31 ID:EUK
夜が明ける前に出発ってええな

323: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)14:41:12 ID:9ir
>>320
いいだろー!最高だよ!昼食ったら眠くなるけどww

324: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)14:42:09 ID:9ir
ということで日光まで80キロ地点で眠さのあまりレッドブルを買う俺氏
だって今日暖かいんだもん。この先寒そうだけど…

328: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:14:30 ID:9ir
iQM2KFI

雪がーー!

329: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:32:43 ID:9ir
99ottLE

もはや寒さを感じなくなってきた

330: 船に乗れなかった船乗り 2014/11/24(月)15:33:27 ID:EUK
もう帰り道か

336: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:54:13 ID:9ir
>>330
そう、もう折り返しなんだ…もっと走りたい!

331: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)15:34:40 ID:DN9
日光で一泊だっけ?

337: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:54:25 ID:9ir
>>331
せやでー

332: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)15:43:21 ID:p8w
もう雪の季節なんだ

338: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:54:55 ID:9ir
>>332
ね!
凍結は覚悟してたけどまさか積もってるとは…

333: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:45:24 ID:9ir
LV1Ebwu

334: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)15:46:34 ID:kz1
>>333
いい味出してるね

339: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:55:23 ID:9ir
>>334
ありがと!
微妙に逆光になっちゃったのがざんねん。
戦場ヶ原あたりだよ

335: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)15:52:32 ID:xiS
赤牛もいいけど
サムライドも生姜のおかげでポカポカするよ

電熱装備がないなら肌着の上、心臓のとこらへんにカイロはっとくといい
体を温めるんじゃない巡る血をあっためるんだ
あとグローブに余裕があるなら手の甲とグローブの隙間
靴下の裏なんかもいい

340: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)15:56:43 ID:9ir
>>335
おおお!とても参考になります!
足にカイロは仕込んでるんだけど心臓か…言われてみれば確かに!
エナジードリンクも参考になる!正直レッドブルあんま効かないww

341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)16:07:56 ID:xiS
まぁ実際に血が温まる程の熱量はないだろうけど
防寒装備のおかげでコタツ状態よ!
ついでに雨具も着ればなおいい

ドリンクの成分なんて飾りです!薬事法が許してくれんのです!
装備が冷え切ったら早めに暖かい室内で仮眠でも取りつつコートも温め直すといい

342: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)16:30:23 ID:9ir
>>341
ありがとう!参考にします!
薬事法www

343: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)16:31:26 ID:9ir
なんか曲がりくねって一方通行の峠だと思ったらいろは坂だったww
無事下山!
ずいぶん日が暮れちゃったが宿に向かおう

344: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)16:34:29 ID:xiS
いろは坂!日本最高のサーキット(公道)www

346: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)16:57:34 ID:9ir
>>344
タイヤ跡がすごかったwww

345: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)16:56:51 ID:9ir
到着!今日も無事宿泊先についたー
ただ途中で曇ってきてたから明日はやっぱ天気わるそうだね…今のうちに雨具を準備しておこう。

347: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)17:42:41 ID:9ir
明日雨確っぽいなぁ。
まあ小雨なら観光も問題ないはず

348: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)18:02:57 ID:9ir
wQrikRV

今日はまさかのフルコースですよwwひとりでwww

349: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)18:20:41 ID:9ir
4UFjA0y
うめえええけどたりねえええ

352: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)18:49:19 ID:tjm
>>349
くぁ~うまそうー!
ホテルとか旅館のディナーって美味しいけどお腹一杯にならないよねw
泊まるときお腹減るからコンビニのカップ麺食べて寝てるw

354: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:10:34 ID:9ir
>>352
ビールとツマミかってきてよかった~
今度からカップ麺も買うわww

350: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)18:26:05 ID:xiS
なんという贅沢……

351: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)18:30:15 ID:9ir
>>350
日光周辺があまり目ぼしい食べ物屋なかったからホテルでディナー予約した結果www
いいんだ…すごくおいしかったし…

353: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:02:23 ID:Q8K
サイドバック取り付けるのって大変?

355: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:12:10 ID:9ir
>>353
全然楽だよ~
これはラフアンドロードの防水のやつだけど、シート外せる知識あれば行ける。
ただ、キャリアと微妙に干渉する恐れがあるからキャリアの位置には注意かな
セローはギリギリだけどいけたわ。

356: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:13:11 ID:9ir
英語圏じゃない外人さんがいるぅーー
備え付けの漫画見ながら談笑してるから日本語もしかしたら分かるのかも。いいね

357: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:16:03 ID:LK6
その辺俺も良く走りいくわw
SSだと外人受けはんぱない、未知の言語で話しかけてくるwww

そこまで来たならぜひ霧降高原登って大笹牧場でジンギスカン食べてもらいたいわ

358: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:22:19 ID:9ir
>>357
おお!情報サンクス!
そうか、外人さんSS好きなんだなぁ。かっけぇもんな。オフ車は日本人のおっさん話しかけてくる率ハンパないよ!wwいや、うれしいけどねw
明日雨降ってなかったら是非いきたいなぁ。雨降ってても割と近所だから日光行く時は寄るようにしよう。

361: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:39:36 ID:LK6
>>358
確かにオフ車の時はスル―されるわwww
土日に大笹牧場行くとバイクだらけで面白いぞー
おれはその後122を通って草木ダムから62号で道の駅田園プラザとかまで行くよ

362: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:42:20 ID:9ir
>>361
超勉強になる!最近近場のツーリングスポットにも飽きてきちゃったから、こっち側にもよく来るようにするわ~
でもそろそろ雪が…

冬になると走る時間少なくなってつまらんなぁorz
路面凍結とかあるし、林道は冬季閉鎖されたりするし…

363: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:44:12 ID:LK6
>>362
もしこっち来るときは事前にスレ立ててくれたら迎撃行くかもww

群馬は走るとこ多くていいね


冬こそオフだろー
確かに林道は厳しかったりするけど河川敷とかコースとか行こうぜ!!

364: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:48:36 ID:9ir
>>363
ガチの人やwww
わかった!行く時スレ立てるわー

365: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:50:27 ID:LK6
>>364
おまいさんが今いるところから30分も走らん場所にオフロードコースあるんだぜ?

楽しみにしてるわー

366: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:52:37 ID:9ir
>>365
ありがとう!
コースとかまだ行ったことないからマジで行く時はスレたてるわww

359: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:30:18 ID:mQU
ラーメン食おうず(。・ω・。)ノ
昨日の写真でラーメンどうしても食いたくなったは~

360: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)19:34:12 ID:9ir
>>359
近くにコンビニないんだよなぁ~
ビール飲み始めたら割とお腹膨れてきたからきょうはこれでいけるはず!
イイモン食い過ぎてちょっと太ってたしww

367: 1◆ct0G69Z3/Y 2014/11/24(月)20:44:05 ID:9ir
さー風呂も入ったしそろそろねるか
明日は七時おきかな

おやすー

370: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)21:47:05 ID:9DU
おつ~