1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:26:52 ID:aFf
俺「そこまで下げてないし・・・段差も大丈夫だし・・・」

馬鹿「乗り心地悪そうやんwww」

俺「最近の車高調は乗り心地純正サスと変わらんし・・・」

馬鹿「ホイールでか過ぎwww燃費悪そうwww」

俺「燃費とか気にしないし・・・」

馬鹿「まぁお前が楽しんでるならいいよ」

俺「じゃあ何でとやかく言うんだよぉぉぉぉぉおっ!」

2014112804

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417145212/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@オープン 2014/11/28(金)12:27:55 ID:KS1
気にするなら下げなきゃ良いじゃん

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:29:08 ID:aFf
>>2
別に気にはして無いけど
面と向かって言われたら返さないと俺が無視してる糞野郎みたいじゃん

4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:29:54 ID:yaV
車は中途半端に改造するからダサくなる
馬鹿にされたくなかったら一気に改造しろ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:30:56 ID:aFf
>>4
シンプルVIP派だから段差も楽々~なのがモットーでげす

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:31:29 ID:v3F
でも何で下げるのかは気になるだろ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:32:57 ID:aFf
>>6
やらない人からはそうだろうねぇ
でも車のCMとかパンフの写真とかは若干車高下げてるらしいよ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:33:32 ID:EAf
>>7
あれって下げるとなんかあるの?

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:03 ID:aFf
>>8
いんや?

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:20 ID:EAf
>>10
ないんだ
車どう改造しても別に何も言わないけど近所の道路ボコボコだから、車高低い車がゴガガガガガとかいってるとダサいダサくないより大丈夫なのかなって思う

25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:40:33 ID:aFf
>>23
そーゆー人にとってはエアロは消耗品なんだよきっと

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:33:57 ID:v3F
>>7
へー、写り良くする為なのかねぇ
やっぱ下げると少しかっこ良く見えたりすんのかね、車持ってないから分からんのだ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:43 ID:aFf
>>9
程よく下がってるのはかっこいいよ
ベタベタなのは嫌だけど

11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:18 ID:rN1
調子乗ってるように見えてみっともない
ウーファー積んで低音響かせてたら完璧だな

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:05 ID:aFf
>>11
純正ウーファーやから・・・

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:37:20 ID:rN1
>>15
でもそれでAK69とかボンボン周囲に響かせて俺KAKKEEEEEEEしてるんやろ?

20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:38:50 ID:aFf
>>18
だから純正ウーファーだってば
そんな響かねぇよ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:54 ID:UsC
車高の低さは知能の低さに比例する

16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:09 ID:aos
この前埼玉でタイヤを傾けてる車初めて見たけど凄い安全運転だった

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:46 ID:aFf
>>16
安全運転はいいことじゃないか

21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:06 ID:rN1
>>16
鬼キャンの何がかっこ良いのか分からん

24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:37 ID:aFf
>>16
それは同意

19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:37:45 ID:fka
トヨタ車なんかは何故かノーマルだと異様に車高が高いんでローダウンしたくなる気持ちはわかる

これがホンダ車だとノーマルでも結構低いんだけどね

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:16 ID:aFf
>>19
日産どすえ

26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:40:57 ID:q2T
車高低くして車検通るの?

27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:41:40 ID:aFf
>>26
地上高9cmあれば通るよ
俺は通るよ

28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:43:06 ID:EAf
>>26
(エアロってなんですか…?)

30: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:44:51 ID:aFf
>>28
え??
まぁボディにつけるパーツや

33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:46:51 ID:EAf
>>30
パーツってことは元からついてるわけじゃないんだよね?
お金出してまで引きずりたいのか…

31: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:46:27 ID:E9i
esF3Gm2

最近純正エアロにシャコタンもいるんだよなありやなと思ってきた。

34: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:48:23 ID:aFf
>>31
低過ぎは好きくないかな

>>33
引き摺りたいわけじゃないんじゃないかな・・・

37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:53:04 ID:EAf
>>34
そうなのかなあ
何気に音にビビるからやめてほしいわ

35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:50:37 ID:q2T
雪降ってないところならいいよね
北海道は車高低くしたら冬走れなくなる
それでも車高低くしてるアホはいるけど

36: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:50:45 ID:aFf
さて休憩終わったし仕事戻ります

38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:57:58 ID:apy
リアガラスにDADとか入れてそうだなw