1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:26:52 ID:aFf
俺「そこまで下げてないし・・・段差も大丈夫だし・・・」
馬鹿「乗り心地悪そうやんwww」
俺「最近の車高調は乗り心地純正サスと変わらんし・・・」
馬鹿「ホイールでか過ぎwww燃費悪そうwww」
俺「燃費とか気にしないし・・・」
馬鹿「まぁお前が楽しんでるならいいよ」
俺「じゃあ何でとやかく言うんだよぉぉぉぉぉおっ!」
馬鹿「乗り心地悪そうやんwww」
俺「最近の車高調は乗り心地純正サスと変わらんし・・・」
馬鹿「ホイールでか過ぎwww燃費悪そうwww」
俺「燃費とか気にしないし・・・」
馬鹿「まぁお前が楽しんでるならいいよ」
俺「じゃあ何でとやかく言うんだよぉぉぉぉぉおっ!」

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417145212/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@オープン 2014/11/28(金)12:27:55 ID:KS1
気にするなら下げなきゃ良いじゃん
3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:29:08 ID:aFf
>>2
別に気にはして無いけど
面と向かって言われたら返さないと俺が無視してる糞野郎みたいじゃん
別に気にはして無いけど
面と向かって言われたら返さないと俺が無視してる糞野郎みたいじゃん
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:29:54 ID:yaV
車は中途半端に改造するからダサくなる
馬鹿にされたくなかったら一気に改造しろ
馬鹿にされたくなかったら一気に改造しろ
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:30:56 ID:aFf
>>4
シンプルVIP派だから段差も楽々~なのがモットーでげす
シンプルVIP派だから段差も楽々~なのがモットーでげす
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:31:29 ID:v3F
でも何で下げるのかは気になるだろ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:32:57 ID:aFf
>>6
やらない人からはそうだろうねぇ
でも車のCMとかパンフの写真とかは若干車高下げてるらしいよ
やらない人からはそうだろうねぇ
でも車のCMとかパンフの写真とかは若干車高下げてるらしいよ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:33:32 ID:EAf
>>7
あれって下げるとなんかあるの?
あれって下げるとなんかあるの?
10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:03 ID:aFf
>>8
いんや?
いんや?
23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:20 ID:EAf
>>10
ないんだ
車どう改造しても別に何も言わないけど近所の道路ボコボコだから、車高低い車がゴガガガガガとかいってるとダサいダサくないより大丈夫なのかなって思う
ないんだ
車どう改造しても別に何も言わないけど近所の道路ボコボコだから、車高低い車がゴガガガガガとかいってるとダサいダサくないより大丈夫なのかなって思う
25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:40:33 ID:aFf
>>23
そーゆー人にとってはエアロは消耗品なんだよきっと
そーゆー人にとってはエアロは消耗品なんだよきっと
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:33:57 ID:v3F
>>7
へー、写り良くする為なのかねぇ
やっぱ下げると少しかっこ良く見えたりすんのかね、車持ってないから分からんのだ
へー、写り良くする為なのかねぇ
やっぱ下げると少しかっこ良く見えたりすんのかね、車持ってないから分からんのだ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:43 ID:aFf
>>9
程よく下がってるのはかっこいいよ
ベタベタなのは嫌だけど
程よく下がってるのはかっこいいよ
ベタベタなのは嫌だけど
11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:18 ID:rN1
調子乗ってるように見えてみっともない
ウーファー積んで低音響かせてたら完璧だな
ウーファー積んで低音響かせてたら完璧だな
15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:05 ID:aFf
>>11
純正ウーファーやから・・・
純正ウーファーやから・・・
18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:37:20 ID:rN1
>>15
でもそれでAK69とかボンボン周囲に響かせて俺KAKKEEEEEEEしてるんやろ?
でもそれでAK69とかボンボン周囲に響かせて俺KAKKEEEEEEEしてるんやろ?
20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:38:50 ID:aFf
>>18
だから純正ウーファーだってば
そんな響かねぇよ
だから純正ウーファーだってば
そんな響かねぇよ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:34:54 ID:UsC
車高の低さは知能の低さに比例する
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:09 ID:aos
この前埼玉でタイヤを傾けてる車初めて見たけど凄い安全運転だった
17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:46 ID:aFf
>>16
安全運転はいいことじゃないか
安全運転はいいことじゃないか
21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:06 ID:rN1
>>16
鬼キャンの何がかっこ良いのか分からん
鬼キャンの何がかっこ良いのか分からん
24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:37 ID:aFf
>>16
それは同意
それは同意
19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:37:45 ID:fka
トヨタ車なんかは何故かノーマルだと異様に車高が高いんでローダウンしたくなる気持ちはわかる
これがホンダ車だとノーマルでも結構低いんだけどね
これがホンダ車だとノーマルでも結構低いんだけどね
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:39:16 ID:aFf
>>19
日産どすえ
日産どすえ
26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:40:57 ID:q2T
車高低くして車検通るの?
27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:41:40 ID:aFf
>>26
地上高9cmあれば通るよ
俺は通るよ
地上高9cmあれば通るよ
俺は通るよ
28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:43:06 ID:EAf
>>26
(エアロってなんですか…?)
(エアロってなんですか…?)
30: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:44:51 ID:aFf
>>28
え??
まぁボディにつけるパーツや
え??
まぁボディにつけるパーツや
33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:46:51 ID:EAf
>>30
パーツってことは元からついてるわけじゃないんだよね?
お金出してまで引きずりたいのか…
パーツってことは元からついてるわけじゃないんだよね?
お金出してまで引きずりたいのか…
31: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:46:27 ID:E9i

最近純正エアロにシャコタンもいるんだよなありやなと思ってきた。
34: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:48:23 ID:aFf
>>31
低過ぎは好きくないかな
>>33
引き摺りたいわけじゃないんじゃないかな・・・
低過ぎは好きくないかな
>>33
引き摺りたいわけじゃないんじゃないかな・・・
37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:53:04 ID:EAf
>>34
そうなのかなあ
何気に音にビビるからやめてほしいわ
そうなのかなあ
何気に音にビビるからやめてほしいわ
35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:50:37 ID:q2T
雪降ってないところならいいよね
北海道は車高低くしたら冬走れなくなる
それでも車高低くしてるアホはいるけど
北海道は車高低くしたら冬走れなくなる
それでも車高低くしてるアホはいるけど
36: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:50:45 ID:aFf
さて休憩終わったし仕事戻ります
38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:57:58 ID:apy
リアガラスにDADとか入れてそうだなw


コメント
下げるとかっこよくなるのは確か
草むらに埋れてるのかと思ったわ
レーシングサスだと腰が痛いゆうし・・ @改造キチ
何するにしても他人に迷惑かけてないなら何やってもいいんじゃないかな
せっかくメーカーが10年10万kmで設計しているのをわざわざ…www
もしお前らがデザインした車が販売されてもダサすぎて売れないだろうなw
所詮、車改造してるやつは底辺。
市販車のデザインは妥協が多いぞ
と思ったけど規定とかあって範囲内ならオーケーみたいな感じなのかな?
免許もってるけどその辺ぜんぜんわからないや
でもダサい奴はどんなにカッコいい車に乗っててもダサい
何をどう言い繕ってもダサい奴はダサい
ダサいダサくないってレベルで改造する余裕があるならまず自分の見た目に気を使った方がいいんじゃない
ノーマルで同乗者が酔うのは下手くそ
アクセルでピッチコントロールしてるか
MTなら回転をぴたり合わせられるか
カーブで無駄に横G全開で曲がってないか
カックンブレーキになってないか
同乗者がいる時は気持ちを切り替えないとだめだ
ガンガン走って気持ちいいのは自分だけだからな