1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:43:01 ID:fDk
どんな仕返ししたらいい?

引用元 http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417344181/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:43:25 ID:fDk
犯人は分かっているんだ
3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:43:50 ID:iKV
俺がやったんだよ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:43:59 ID:4Vj
警察に連絡以外にあるのか
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:44:07 ID:BGp
ディルド挿して前より快適に使って見返してやろうぜ!!!
7: お茶ペンギン◆penguin/lo 2014/11/30(日)19:44:24 ID:4Tt
サドルを抜いてブロッコリー入れる(´・ω・`
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:44:32 ID:30n
ブロッコリー刺しとけ
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:44:43 ID:zU1
そいつの自転車のサドルとって
ブロッコリー入れとこうぜ
ブロッコリー入れとこうぜ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:45:27 ID:ACa
>>7
>>8
>>9
お前ら仲良しだなwwwww
>>8
>>9
お前ら仲良しだなwwwww
12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:45:50 ID:fDk
犯人のカゴでブロッコリー育てる
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:46:44 ID:xf8
サドルに瞬間接着剤
盗ったらダメだよ
盗ったらダメだよ
14: お茶ペンギン◆penguin/lo 2014/11/30(日)19:47:08 ID:4Tt
貼れとお告げがあったので


15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:47:28 ID:fDk
こっちは罪を犯さずやり返したいんだ
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:48:13 ID:8Aj
いまサドルにつける鍵とかあるよな
17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:51:20 ID:bBY
自転車のことは良く知らないけど
マニアの人は高い金を払ってでもほしいみたいだね。
サドルってそんなに価値があるとは思わなかったけど
わからないもんだね。
3dプリンターで作ったサドルが1200ドルで落札されてたっけ?
マニアの人は高い金を払ってでもほしいみたいだね。
サドルってそんなに価値があるとは思わなかったけど
わからないもんだね。
3dプリンターで作ったサドルが1200ドルで落札されてたっけ?
19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:52:35 ID:8Aj
>>17
ロードバイクに乗ってる人とかは自分に合うサドル探すために何個も買うらしい
ロードバイクに乗ってる人とかは自分に合うサドル探すために何個も買うらしい
20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:53:41 ID:LHF
>>17
高いのは2~3万が基本
高いのは2~3万が基本
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:54:35 ID:bBY
>>19
やはりそうか。自分の体に合うのを探すまで妥協できないだろうし。
>>20
3万だとママチャリのいいのが買えそう。すごいなあ。
やはりそうか。自分の体に合うのを探すまで妥協できないだろうし。
>>20
3万だとママチャリのいいのが買えそう。すごいなあ。
23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:56:06 ID:LHF
24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:57:31 ID:bBY
>>23
サドルそのものが芸術的なんだね。
壁に飾りたくなった。
サドルそのものが芸術的なんだね。
壁に飾りたくなった。
18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:52:30 ID:LHF
めんどいからクイックリリースにしてるわ
高いサドル使ってないし
高いサドル使ってないし
25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:58:59 ID:fDk
オナホ付けて犯人のチャリの横に
停めようか
停めようか
26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:00:49 ID:30n
ブレーキ外しておいて事故らせてやれば?
痕跡残らない様にしてな
痕跡残らない様にしてな
27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:03:01 ID:fDk
>>26
4年後ぐらいに
ネタにできる程度の嫌がらせをしたいんだ
4年後ぐらいに
ネタにできる程度の嫌がらせをしたいんだ
28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:04:35 ID:30n
>>27
でも相手は犯罪者じゃん?
四年後笑いながら「そういやお前昔チャリで事故った事あったよなー、なんか悪い事したんじゃねーの?ははは」
って笑えば良いじゃん
でも相手は犯罪者じゃん?
四年後笑いながら「そういやお前昔チャリで事故った事あったよなー、なんか悪い事したんじゃねーの?ははは」
って笑えば良いじゃん
29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:06:56 ID:fDk
>>28
相手が犯罪者でも
背徳感が後から来たら嫌だなぁ
相手が犯罪者でも
背徳感が後から来たら嫌だなぁ
30: 中原◆/59HT9IkTA 2014/11/30(日)20:29:00 ID:3sX
サドルマンになる
33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:32:17 ID:fDk
>>30
面白くない上に意味が分からない
面白くない上に意味が分からない
32: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:31:13 ID:1Fl
犯人の自転車にジュースぶちまける
数時間後、自転車はアリだらけに
数時間後、自転車はアリだらけに
34: ゴールデンバッド 2014/11/30(日)20:36:10 ID:YWm
カッターでサドルにいくつも穴開けてかいわれを育成
37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:39:58 ID:lLY
サドルのネジゆるめハンドルゆるめサイドブレーキのネジゆるめとけ、乗ろうとしたら、椅子前に傾きハンドル下がり走ったたらブレーキワイヤー抜け落ち慌てる様は笑える
38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)20:41:33 ID:78J
自分の好きな物を盗む奴って何なの?盗って満足すんのかな、惨めなだけじゃね ?


コメント