1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:42:57 ID:Ikc

この子!!!!!
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417934577/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:43:16 ID:18Q
なんか背の低いデブみたい
5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:44:58 ID:Ikc
>>2
なんでや!!!チョイ筋肉質の美女って感じだろーが!!!!
なんでや!!!チョイ筋肉質の美女って感じだろーが!!!!
4: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:44:41 ID:8Ze
風モロに浴びそう
6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:48:14 ID:Ikc

この子も好き
妹分のルネッサの方が人気あるけど
7: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:48:41 ID:18Q
グラサンかけてる金髪のスカジャンヤンキーみたい
8: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)15:48:53 ID:YY3

9: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)15:49:30 ID:YY3
>>1はVツインのレトロ系バイクが好きなのか?
13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:52:40 ID:Ikc
>>9
カフェ風味のクラシックネイキッドが好き!でもフルカウルも大好きだよ!!
スパーダちゃん!R25ちゃん!Ninja250ちゃん!は次の乗り換え候補なんだよなぁ…
カフェ風味のクラシックネイキッドが好き!でもフルカウルも大好きだよ!!
スパーダちゃん!R25ちゃん!Ninja250ちゃん!は次の乗り換え候補なんだよなぁ…
16: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)15:54:48 ID:YY3
>>13
バイクに乗っているのが羨ましいよ

コレにカフェレーサースタイルのカウルつければそれっぽくなる
バイクに乗っているのが羨ましいよ

コレにカフェレーサースタイルのカウルつければそれっぽくなる
17: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:59:19 ID:Ikc
>>16
YB125SPちゃん購入候補だった!!!でも今は兄弟車のYBR125Kちゃんに乗ってるからなぁ…

フルカウルだとR1Mちゃんもクッソカッコいい!!やっぱりヤマハの作るバイクは・・・最高やな!!
YB125SPちゃん購入候補だった!!!でも今は兄弟車のYBR125Kちゃんに乗ってるからなぁ…

フルカウルだとR1Mちゃんもクッソカッコいい!!やっぱりヤマハの作るバイクは・・・最高やな!!
19: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)16:00:22 ID:YY3
>>17
でも、くっそ高いからなw
俺もYBR125Kが初バイクの候補です
でも、くっそ高いからなw
俺もYBR125Kが初バイクの候補です
20: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)16:04:41 ID:Ikc
SSはおっさんだと腰痛くなりそうだよね
でも僕ちゃんガラスの10代だし!!セパハンバクステ大好き!!!!
>>19
いいよなYBR
車体も維持費も安いし、タオバオで謎パーツ輸入すればプラモデル感覚で遊べるし
でも僕ちゃんガラスの10代だし!!セパハンバクステ大好き!!!!
>>19
いいよなYBR
車体も維持費も安いし、タオバオで謎パーツ輸入すればプラモデル感覚で遊べるし
10: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)15:49:53 ID:YY3

12: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:51:09 ID:DAu
前はネイキッドが好きだったけど最近はこんなのが好きになってきた




15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)15:54:06 ID:Ikc
>>12
イケメン以外乗っちゃだめなふいんき!!!
SRちゃん好きだけど車検あるからやだ!!
イケメン以外乗っちゃだめなふいんき!!!
SRちゃん好きだけど車検あるからやだ!!
14: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)15:53:10 ID:YY3
18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)16:00:16 ID:Tu3
ハンドルを見て
「乗りたくない」と
直感している
「乗りたくない」と
直感している
21: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)16:15:39 ID:Ikc
大きい声では言えないけどスクーターも結構好き

イカ釣り漁船は簡便な!!!!

イカ釣り漁船は簡便な!!!!
22: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)16:21:33 ID:YY3
おいおいジェンマさんじゃないかw
23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)16:26:04 ID:Vkp

24: 船に乗れなかった船乗り 2014/12/07(日)18:13:58 ID:YY3

なにもないところを走ってみたいな
25: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)19:28:25 ID:o4n

チミたち、これがイチバンだよ
男はレーレプじゃけ
26: 六条御息所◆qoVwFtbUcHCO 2014/12/07(日)19:29:56 ID:LMv

ブラフ・シューペリア




コメント
Vツインネイキッド出してほしいわ