2 キン肉バスター(茨城県) 2013/12/28(土) 21:05:52.98 ID:mRoGX5ku0
shinjya_s

ホンダ

16 イス攻撃(鹿児島県) 2013/12/28(土) 21:11:01.30 ID:Lamgf0NV0
千葉

スポンサードリンク

3 32文ロケット砲(WiMAX) 2013/12/28(土) 21:06:04.14 ID:QsmukKmaP
フェラーリ

5 ハーフネルソンスープレックス(富山県) 2013/12/28(土) 21:06:22.58 ID:hOjbx1i00
スバルしかない

9 アトミックドロップ(西日本) 2013/12/28(土) 21:08:15.51 ID:UfU1uMfm0
もちろんホンダ!

12 キングコングニードロップ(芋) 2013/12/28(土) 21:09:53.51 ID:N54Z5CNL0
マジレスすると光岡

13 32文ロケット砲(dion軍) 2013/12/28(土) 21:10:28.64 ID:3qcSxRCRP
今だとスバルとマツダ

14 トラースキック(静岡県) 2013/12/28(土) 21:10:53.88 ID:bwoD/STd0
旧ミニ系

17 ダイビングフットスタンプ(大阪府) 2013/12/28(土) 21:11:07.38 ID:uVSOIarQ0
最近マツダ信者おおいな

33 ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区) 2013/12/28(土) 21:23:56.07 ID:7uchkxGM0
>>17
マツダの場合はホルホルする信者はさっぱり見かけないが
執拗にストーキングするアンチマツダ信者がいる。

39 32文ロケット砲(dion軍) 2013/12/28(土) 21:27:31.63 ID:3qcSxRCRP
>>33
マツダと被る他車スレ行ってみろ
マツダの○○の方が上だのマツダの○○に比べるとドライブフィーリングがゴミだの
レスしている奴が腐るほどいるぞ


60 ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区) 2013/12/28(土) 22:58:01.80 ID:7uchkxGM0
>>39
ホラ、出てきたw

65 ダイビングエルボードロップ(埼玉県) 2013/12/28(土) 23:10:40.32 ID:ScpBNij10
>>39
ってこないだニュー速+のホンダスレでホンダヲタが騒いでたな
あとスバルも貧乏くせえとか騒いでたな
まぁスレの主体の車も売れてないし、ホンダの売れ筋はスバルのインプより20万安いという
貧乏人のためにしょっぼい車作って、高級車は売れないというスーパーギャグかましてたな
アコードだったかな

18 サッカーボールキック(大阪府) 2013/12/28(土) 21:11:47.86 ID:uBO3kmJG0
トヨタだろうな
アレは町ぐるみでキチだから


19 ミッドナイトエクスプレス(千葉県) 2013/12/28(土) 21:14:36.06 ID:D7A87akT0
トヨタ
異論は微塵も認めない

21 アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府) 2013/12/28(土) 21:16:29.85 ID:8y+WQ6UE0
スバリスト←この響きが痛い

27 セントーン(家) 2013/12/28(土) 21:20:55.63 ID:5aja+E+c0
企業レベルだとトヨタ
個人レベルだとスバル

34 パイルドライバー(北陸地方) 2013/12/28(土) 21:23:59.92 ID:W3EnQtiy0
車板でたいした販売数でも無いのに異常に盛り上がってる車種のメーカー

35 スパイダージャーマン(山口県) 2013/12/28(土) 21:24:21.37 ID:6taXbYin0
そもそも信者と言う時点で痛いやろ

46 エメラルドフロウジョン(滋賀県) 2013/12/28(土) 21:37:45.52 ID:yKR/qKc90
>>35
信者とか口にするのってトヨタの奴だけだろ

40 稲妻レッグラリアット(内モンゴル自治区) 2013/12/28(土) 21:28:10.44 ID:342NLitoO
BMWかな。
「日本車のコンロッドは鋳造だけどBMWは鍛造」
とか言い出すから。

44 TEKKAMAKI(群馬県) 2013/12/28(土) 21:34:51.29 ID:u7A8vqXi0
トヨタを過剰に叩いてる人

42 トペ スイシーダ(東京都) 2013/12/28(土) 21:33:46.25 ID:0P6vsY+u0
欧州車信者というか直噴ターボ信者はビジネス+で見かけるな。
多分一人だと思うけど。


45 アトミックドロップ(西日本) 2013/12/28(土) 21:35:29.42 ID:UfU1uMfm0
でも直噴ターボは2017年の規制で終わるんちゃうか

56 トペ スイシーダ(東京都) 2013/12/28(土) 22:10:12.25 ID:0P6vsY+u0
>>45
PM2.5規制だね。
コストかけて高価なフィルターつけて凌ぐんじゃないの?
欧州メーカーの一部はほぼ直噴のみにしちゃってるし今さら直噴やめられないでしょ。

52 ジャンピングパワーボム(高知県) 2013/12/28(土) 21:50:46.24 ID:RIhkfhOb0
キザシを見かけるとなんだかうれしい

55 ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県) 2013/12/28(土) 22:07:33.90 ID:IBNtXQgN0
自称車好きは全部キモイ

57 ダイビングヘッドバット(山陽地方) 2013/12/28(土) 22:26:24.18 ID:kTV5l6bSO
マツダ車のドライバーは人格が異常。と思いたくなるくらいにマツダ車に乗る奴は全てが交通マナー最悪なのが広島市と府中町。

広島に行くときはマツダ車に近づかないことをお勧めします。

マツダ車は信号無視が快感です。

スピード違反が快感です。

煽り運転が快感です。

割り込みが快感です。

飲酒運転が快感です。

駐車違反が快感です。

マナーを注意されるとヤクザそのものの方言で暴言を吐きます。



俺の妄想だけどね。


58 ファルコンアロー(WiMAX) 2013/12/28(土) 22:30:57.30 ID:SJmRatG00
ホンダとトヨタミニバンbB乗りのアホさは異常

61 ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県) 2013/12/28(土) 23:05:16.26 ID:fJQ9QySb0
マジレスすると、スバルだな。
水平対向がー
安定性がー

マジ馬鹿ですか?

目隠し耳栓して4社くらいの車に乗せてやりたい。
あいつら絶対わからんからw。

63 キャプチュード(埼玉県) 2013/12/28(土) 23:06:37.08 ID:HVgwn5S00
ホンダはDQNなだけ

64 チェーン攻撃(愛知県) 2013/12/28(土) 23:10:16.82 ID:7YklFm310
トヨタ、日産、マツダ、スズキは乗った
シボレーも乗った、VWも乗った
今はまた日産

48 32文ロケット砲(WiMAX) 2013/12/28(土) 21:43:37.84 ID:L/9+bGhXP
千葉スレ?

47 ファイヤーバードスプラッシュ(内モンゴル自治区) 2013/12/28(土) 21:39:41.09 ID:/X0QQIMzO
ν速ではホンダ

引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388232331/

【衝撃画像】 宮崎駿が激怒した「風の谷のナウシカ」アメリカ版ポスター
【悲報】堀北真希は喫煙者だった、禁煙厨から絶望の声
【画像】かわいい子熊の画像を貼っていくスレ←お薦め!!
【USA】「ハンバーガーは不健康」マクドナルドが従業員に助言
【画像】聖徳太子の抱きまくらマジキチワロタwwwww