1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:04:36.95 ID:HGlbCFYD0.net
普通のブレーキだけで十分でしょ
一般車にはいらなくね??
 
side_brake

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421820276/

スポンサードリンク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:05:18.90 ID:mvhpTW770.net
一般車でドリフトしたくなったらどーすんのさ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:05:51.93 ID:HGlbCFYD0.net
>>3
プリウスでドリフトするの?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:41.88 ID:zk8Cpx3KH.net
>>6
プリウスはハンドブレーキじゃないだろ…

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:08:38.48 ID:BKAsMJDY0.net

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:05:35.79 ID:+bPdGmBz0.net
無免許かな?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:05:44.91 ID:NACkH8/zd.net
フットブレーキが壊れたときに使うんだよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:06:11.20 ID:YmHPEu8e0.net
学生だろうな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:06:22.29 ID:14bsRPCR0.net
人が乗ってないとき誰がブレーキかけ続けるの?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:00.67 ID:5uaxfIIwd.net
なんか少しだけ速度おとしたいときに薄く使う

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:05.93 ID:mvhpTW770.net
プリウスでドリフトするのが悪みたいな言い方されたくないんだが?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:14.66 ID:7I8V1djj0.net
実際ドリフトってどうやんの?
ジャンプしてからキュッてやるやり方しか知らん

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:44:09.33 ID:ftjiHG7g0.net
>>14
オマエはマリカーやってろw

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:22.52 ID:dTMATLSt0.net
音が出ないだけでカーブするときみんなドリフトしてんだぜ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:42.61 ID:HGlbCFYD0.net
ドリフトって曲芸の一つでしょ
そもそも公道では40くらいしか出せないのにドリフトできるの?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:07:45.97 ID:xTOZqTaTx.net
煽られた時の嫌がらせどーすんだよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:08:59.58 ID:acZA9Bx6M.net
紙コップの水を落とさなきゃ何でもいいんだよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:09:13.39 ID:6fKaW7pUd.net
とっさの時に助手席から引くためにあそこにあると思ってた

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:11:35.96 ID:Q4z+MiDpp.net
>>22
サイドブレーキがペダルになってる車もあるぞ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:12:18.74 ID:HGlbCFYD0.net
じゃあ高速では160くらいだしてハンドブレーキやった瞬間ターンして一回転したりすんの??
ていうかドリフトって許されてんの?
タイヤも擦り減るだろうし

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 16:00:18.13 ID:qtCBCyU0d.net
平坦なとこに住んでる奴しかいないんか

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 16:07:33.03 ID:lqivq7Qs0.net
僕の車はパーキングブレーキは足元にあるんでw

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 16:09:59.43 ID:/fZ1WZ39M.net
ペダルタイプのサイドは車によって解除の仕方が変わるよな、統一してほしいわ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 15:53:41.25 ID:Dcj3Q0x3a.net
釣り針大きすぎ