1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:22:12.96 ID:tTGXDFx20.net
ワンパターンなスレになるの嫌だから国産NGの方向で…
外車でお願いします

外車でお願いします

引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422570132/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:22:55.66 ID:AnCL/Tx20.net
ハンビィ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:25:13.08 ID:tTGXDFx20.net
>>2
ワロタ

ワロタ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:23:19.93 ID:oQRSamVFa.net
エスカレード
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:31:56.54 ID:tTGXDFx20.net
>>3

エスカレードは憧れる…

エスカレードは憧れる…
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:23:42.96 ID:BdIzYuRy0.net
一番小さいハマー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:24:53.68 ID:q0XtY7yp0.net
トゥアレグの古いのがカッコいいぜ。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:28:54.74 ID:3Fxfcjdn0.net
ハマーはカクカクしてるから好き

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:31:56.54 ID:tTGXDFx20.net
>>9
走ってるのたまに見るけどど迫力だよねw
走ってるのたまに見るけどど迫力だよねw
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:29:18.61 ID:3Fxfcjdn0.net
ベンツのGクラスも恰好いい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:31:56.54 ID:tTGXDFx20.net
>>10
ゲレンデは一番好きかも…
エスカレードかゲレンデだな…
ゲレンデは一番好きかも…
エスカレードかゲレンデだな…
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:31:25.83 ID:3Z4LTH130.net
ランドローバー
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:33:02.45 ID:tTGXDFx20.net
>>12
新型レンジローバー凄いらしいけど
デザインあんま好きじゃないな…
新型レンジローバー凄いらしいけど
デザインあんま好きじゃないな…
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:33:32.98 ID:q0XtY7yp0.net
いかつい系が好きなんか
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:34:10.00 ID:4SwQKy2Y0.net
ハマーH1のハンヴィー風キット付き欲しいな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:36:49.34 ID:jXnk8SgV0.net
BMWのX3が一番いい

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:40:09.71 ID:CfTt9Naep.net
パンダ4×4は仲間に入れてくれる?
こいつ超欲しい

こいつ超欲しい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:41:22.60 ID:xH5HkzIJ0.net
jeepラングラー

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:42:16.92 ID:ORDZSi90K.net
ダッジ ラム

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 07:42:41.51 ID:IA2tXqkfp.net
マンションの駐車場にゲレンデ止まってた
いつの間に買ったんだよ
いつの間に買ったんだよ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 09:06:51.31 ID:fUTGlU0Za.net
カイエンのりてぇ・・・


コメント
他のアメ車もサイズがでかいだけのゴミ。
残ったトゥアレグやX3も、なんであえてそれ?ってなるかっこ悪さと中途半端さ
まぁX6とかX4が出てなくてまだ安心したが
いい加減にしろ!
あからさまな釣りだが、そもそも古典的なのは乗り心地やオンロード性能を優先させてないからな
カイエンやX6もいいけどさすがに古さを感じるかな。
手の届かないところでいえばランボルギーニのウルスが断トツ好き。