1: リキラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:32:20.67 ID:G6bmlFKN0.net BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典

米国の自動車大手、フォードモーターがデトロイトモーターショー15で初公開した新型フォード『GT』。同車が、今回のデトロイトモーターショーの市販車部門の最優秀デザイン賞を受賞した。
これは、デトロイトモーターショーの恒例イベント、「Eyes ON Design Awards」が発表したもの。新型フォードGTが、デトロイトモーターショー15の市販車の最優秀デザイン賞に輝いている。
Eyes ON Design Awardsは、デトロイトモーターショーに展示された車の中から、優れたデザインを備えたモデルに授与される賞。自動車メーカーのデザイントップを中心に審査員は構成され、コンセプトカーと市販車の両部門で、最優秀な1台を選出する。
市販車部門の最終選考に残っていたのは、3台。新型フォードGT、新型アキュラ(ホンダ)『NSX』、メルセデスベンツ『GLEクーペ』。新型フォードGTはNSXを抑えて、栄冠に輝いた。
Eyes ON Design Awards主催団体は、「新型フォードGTは、オリジナルの『GT40』を現代流に解釈。フォードブランドと自動車産業の両方に、明るさをもたらした」とコメントしている。
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20150128-10217648-carview/
引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422444740/
スポンサードリンク
2: ストマッククロー(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:33:31.66 ID:1VYm/GMX0.net
かっこいいがアメ車じゃない
3: ネックハンギングツリー(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:33:56.36 ID:R6xr1F9z0.net
ミウラかイオタの新型
5: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:34:54.41 ID:gCXEXg8y0.net
NSX以上に酷かった
7: 栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:35:48.89 ID:W6UyPa+y0.net
ぶっちゃけ微妙な選択肢だよな
普通はフェラーリかランボルギーニ
横道にアストンマーチンとか
アメ車ならコルベット
普通はフェラーリかランボルギーニ
横道にアストンマーチンとか
アメ車ならコルベット
8: 32文ロケット砲(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:35:56.41 ID:O9yOEnRx0.net
車高高すぎ
9: フェイスロック(禿)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:36:21.32 ID:Ln5cfueW0.net
定規を手放したアメリカ人
曲線使えばセンスあるではないか。
昔の面影残してこのデザインは秀逸であった。
曲線使えばセンスあるではないか。
昔の面影残してこのデザインは秀逸であった。
13: ヒップアタック(新潟県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:45:34.03 ID:7Q0YONpE0.net
なんかプロトタイプ感が無くなっちゃったな
15: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:46:45.61 ID:QGM/WAVp0.net
昔のルマンで圧勝していたフォードGTのイメージまんま
17: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:48:34.06 ID:Z0Way+VI0.net
青の色がビビットじゃないアメ車なんて
18: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:48:42.84 ID:oOhnAZZv0.net
フロントは10年代最優秀
リアは前作のほうがよかった
ワイドフェンダーがたまらぬ
リアは前作のほうがよかった
ワイドフェンダーがたまらぬ
19: ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:48:45.67 ID:kPk61Ue/0.net
アメ車だとフォードが一番頑張って感じだな
クライスラーとGMなんかもういらねえだろ
クライスラーとGMなんかもういらねえだろ
20: 頭突き(岩手県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:48:47.04 ID:GJYoFZYs0.net
アメ車はパワー重視。直線番長だろ
それでも他国の車には勝てないけどなw
それでも他国の車には勝てないけどなw
21: 頭突き(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:48:54.56 ID:x5+omPzw0.net
先代のがカッコ良かったな




26: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:16:55.35 ID:tZ1w/Ha10.net
>>21
フェラーリ以上に低い車高。
アメ車特有のドロロ音。
たまらんたまらん(´Д` )
フェラーリ以上に低い車高。
アメ車特有のドロロ音。
たまらんたまらん(´Д` )
48: 足4の字固め(芋)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 23:15:24.37 ID:o/vZU8hI0.net
>>21
これかっこよかったよな
アメ車らしい車だと思う
悪い意味でもw
これかっこよかったよな
アメ車らしい車だと思う
悪い意味でもw
24: キングコングラリアット(秋田県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:55:34.40 ID:41BBrV/n0.net
視界狭そう
30: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:21:36.69 ID:0x2bOOdC0.net
リアのフェンダーからコクピットへのつなぎ方は流行ってんだな
シトロエン

VW

日産

シトロエン

VW

日産

62: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 02:20:58.01 ID:8IT+vCxu0.net
>>30
フェラーリのイタリアかなんかがはしりだったとおもう
フェラーリのイタリアかなんかがはしりだったとおもう
33: ラダームーンサルト(京都府)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:44:49.67 ID:htt4JJ1Z0.net
後ろから見たらデスノートのリュークやん
34: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:53:36.78 ID:ECw3JSxU0.net
自画自賛しないアメリカはアメリカでない
41: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 22:13:08.13 ID:4BfGi3Ke0.net
フォルムは違うけど、すぐGTって分かるところがいいな
42: ボ ラギノール(京都府)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 22:14:21.93 ID:2sa0TcS90.net
NSXよりカッコいいのは分かるけど
フェラのパクリっぽいのはOKなんか
フェラのパクリっぽいのはOKなんか
47: ラ ケブラーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 23:09:44.96 ID:OIs4pqI00.net
nsxといい、このcピラーは流行る
50: ストレッチプラム(熊本県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 23:24:39.80 ID:AIGcxN1t0.net
すげー形
これ洗車機で洗ったら、洗い残しがいっぱいありそう
これ洗車機で洗ったら、洗い残しがいっぱいありそう
56: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 23:37:34.73 ID:bNCIvWsl0.net
フェラーリでしょ?赤くしたらフェラーリにしか見えない。
57: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 23:37:48.50 ID:ARM5fWsw0.net
うーんオリジナル超えてない感
64: 不知火(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:15:27.66 ID:rHMijDPR0.net
25年前のGT90よりまし、
当時はかっこいいと思ったけど
当時はかっこいいと思ったけど
69: 張り手(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 06:01:03.31 ID:4VLIDpoV0.net
>>64
これか



これか



72: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 06:25:35.06 ID:HO2GCOeo0.net
まぁ無理だと思うけど800~1000万くらいなら買う。
73: ジャーマンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 06:48:00.69 ID:zl/SUt5k0.net
ウラカンのほうがいい・・・個人の感想です
85: パイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:22:34.61 ID:+xMSZivg0.net
アメリカのアメリカによるアメリカのための賞(笑)


コメント