1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:27:25.08 ID:oUUh1iq90.net
他につけといたほうがいいものある?
バックカメラとナビは標準でついてる
 
41oERNzXwOL

引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422775645/

スポンサードリンク

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:02.09 ID:I9AUjqXi0.net
料金メーター

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:33.86 ID:0uSTJae80.net
ガンカメラ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:46.55 ID:5YDXOxZLp.net
車内も撮らないと

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:58.20 ID:kOVGRADda.net
つけるってか三角板とタイヤ止めはもってた方がいーよー

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:46.61 ID:oUUh1iq90.net
>>5
タイヤ止めって使うとこある?

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:49:05.86 ID:kOVGRADda.net
>>13
無いかも…自分で整備とけするんじゃなきゃ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:29:56.25 ID:bCd2uVCH0.net
脱出できるようにイジェクトシートもつけなきゃ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:29:57.10 ID:4zF3a/Xn0.net
ETC

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:46.61 ID:oUUh1iq90.net
>>8
ついてる

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:30:21.08 ID:oUUh1iq90.net
マジレス頼む
フォグとかはいるか?後スポイラーとかは?イルミとかは?
これは積んでおいたほうがいいってものある?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:42.06 ID:EcE+k8ANa.net
GTウィングつけろよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>12
さすがにいらん

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:55.87 ID:A2Zsr1Dt0.net
イカリング

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>14
CCFLだっけ?ちょっと俺には敷居高いわ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:05.19 ID:OBzG6kitx.net
サングラス

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>15
メガネ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:26.28 ID:CQTu49cW0.net
ナビ何買ったの?リアにも付けた?
後部座席にもシートヒーターと電源ある?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:36:14.75 ID:oUUh1iq90.net
>>17
純正
リアには付けない予定
なぜならリアに乗せることは1年に1かいあるかのレベルやけん

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:42.92 ID:LqLLc+oj0.net
レーダーって何?車間距離が分かるようになるの?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:35:17.59 ID:oUUh1iq90.net
>>18
レーダー探知機
わかりにくくてスマン

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(もんじゃ) 2015/02/01(日) 16:37:01.36 ID:UKJQ0VMo0.net
>>25
ミリ波レーダーかと思ったわ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:35.80 ID:bTpXuuex0.net
ニトロ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:37:09.88 ID:oUUh1iq90.net
>>21
ただでさえ燃費悪いんだからこれ以上は必要ないな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:34:18.25 ID:H173JmNW0.net
スピーカーええのに交換

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:38:34.90 ID:oUUh1iq90.net
>>23
純正だがやっぱこれ重要か
候補にいれるわ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:40:30.78 ID:H173JmNW0.net
>>34
いい音鳴ると渋滞のストレスも半減だしオススメ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:35:56.34 ID:4zF3a/Xn0.net
ミニバン?セダン?コンパクト?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:37:45.88 ID:oUUh1iq90.net
>>26
軽自

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:36:49.63 ID:TzWxp3fbK.net
キッド「おはようマイケル」←これ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:38:52.28 ID:EcE+k8ANa.net
タワーバーとロールゲージ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:45:08.11 ID:w/hDGwKh0.net
地味に発煙筒とジャンプスタートケーブルは持っていると便利
あと軍手みたいな作業用手袋
トラブった時に使えるし
自分じゃなくてもトラブった人を助けられる

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:48:11.69 ID:jOUGr65Wp.net
音声カプラーも載せとくと捗るぞ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:50:19.05 ID:Wtmcte2lM.net
オイル→漏れた時用
クーラントボトル→ラジエター破裂した時用
水→インタークーラー冷却用
シザースジャッキ→タイヤ交換用

これくらいあると捗る

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:51:51.66 ID:dh0PB+240.net
ティッシュペーパー
ゴミ袋

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:53:27.73 ID:w/hDGwKh0.net
>>48
これ確かに捗る
ティッシュペーパーもそうだけど
ウエットティッシュもあると便利

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:54:44.00 ID:H1jDWOvv0.net
お尻拭きもおすすめ
公衆トイレにトイレットペーパーがないときに捗る

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:56:24.93 ID:S61ANFW7E.net
小さくて明るい懐中電灯
エアコン吹きだしに取り付けるファブリーズ
車内用フクピカ的なあれ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:12:06.58 ID:WvqVzRx7a.net
レー探とドラレコ付けるって何がしたいんだ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:21:13.77 ID:oUUh1iq90.net
>>56
素人か?最近のレーダー探知機は衛星受信なんやで
ドラレコは駐車場とかの当て逃げもわかっちゃうんだぜ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:21:15.19 ID:6EKLRFhOd.net
三角板は万が一のときのためあった方がいい
見通しの悪いカーブで止まったときとか後続車に突っ込まれかねない

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:26:09.90 ID:3mr26Anyp.net
高速だと必需品だからな
でも最近はそれもあってディーラーとかがつけるんじゃないのか?
よく知らないけど