1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:27:25.08 ID:oUUh1iq90.net
他につけといたほうがいいものある?
バックカメラとナビは標準でついてる
バックカメラとナビは標準でついてる

引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422775645/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:02.09 ID:I9AUjqXi0.net
料金メーター
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:33.86 ID:0uSTJae80.net
ガンカメラ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:46.55 ID:5YDXOxZLp.net
車内も撮らないと
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:28:58.20 ID:kOVGRADda.net
つけるってか三角板とタイヤ止めはもってた方がいーよー
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:46.61 ID:oUUh1iq90.net
>>5
タイヤ止めって使うとこある?
タイヤ止めって使うとこある?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:49:05.86 ID:kOVGRADda.net
>>13
無いかも…自分で整備とけするんじゃなきゃ
無いかも…自分で整備とけするんじゃなきゃ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:29:56.25 ID:bCd2uVCH0.net
脱出できるようにイジェクトシートもつけなきゃ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:29:57.10 ID:4zF3a/Xn0.net
ETC
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:46.61 ID:oUUh1iq90.net
>>8
ついてる
ついてる
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:30:21.08 ID:oUUh1iq90.net
マジレス頼む
フォグとかはいるか?後スポイラーとかは?イルミとかは?
これは積んでおいたほうがいいってものある?
フォグとかはいるか?後スポイラーとかは?イルミとかは?
これは積んでおいたほうがいいってものある?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:42.06 ID:EcE+k8ANa.net
GTウィングつけろよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>12
さすがにいらん
さすがにいらん
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:31:55.87 ID:A2Zsr1Dt0.net
イカリング
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>14
CCFLだっけ?ちょっと俺には敷居高いわ
CCFLだっけ?ちょっと俺には敷居高いわ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:05.19 ID:OBzG6kitx.net
サングラス
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:41.96 ID:oUUh1iq90.net
>>15
メガネ
メガネ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:26.28 ID:CQTu49cW0.net
ナビ何買ったの?リアにも付けた?
後部座席にもシートヒーターと電源ある?
後部座席にもシートヒーターと電源ある?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:36:14.75 ID:oUUh1iq90.net
>>17
純正
リアには付けない予定
なぜならリアに乗せることは1年に1かいあるかのレベルやけん
純正
リアには付けない予定
なぜならリアに乗せることは1年に1かいあるかのレベルやけん
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:32:42.92 ID:LqLLc+oj0.net
レーダーって何?車間距離が分かるようになるの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:35:17.59 ID:oUUh1iq90.net
>>18
レーダー探知機
わかりにくくてスマン
レーダー探知機
わかりにくくてスマン
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(もんじゃ) 2015/02/01(日) 16:37:01.36 ID:UKJQ0VMo0.net
>>25
ミリ波レーダーかと思ったわ
ミリ波レーダーかと思ったわ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:33:35.80 ID:bTpXuuex0.net
ニトロ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:37:09.88 ID:oUUh1iq90.net
>>21
ただでさえ燃費悪いんだからこれ以上は必要ないな
ただでさえ燃費悪いんだからこれ以上は必要ないな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:34:18.25 ID:H173JmNW0.net
スピーカーええのに交換
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:38:34.90 ID:oUUh1iq90.net
>>23
純正だがやっぱこれ重要か
候補にいれるわ
純正だがやっぱこれ重要か
候補にいれるわ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:40:30.78 ID:H173JmNW0.net
>>34
いい音鳴ると渋滞のストレスも半減だしオススメ
いい音鳴ると渋滞のストレスも半減だしオススメ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:35:56.34 ID:4zF3a/Xn0.net
ミニバン?セダン?コンパクト?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:37:45.88 ID:oUUh1iq90.net
>>26
軽自
軽自
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:36:49.63 ID:TzWxp3fbK.net
キッド「おはようマイケル」←これ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:38:52.28 ID:EcE+k8ANa.net
タワーバーとロールゲージ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:45:08.11 ID:w/hDGwKh0.net
地味に発煙筒とジャンプスタートケーブルは持っていると便利
あと軍手みたいな作業用手袋
トラブった時に使えるし
自分じゃなくてもトラブった人を助けられる
あと軍手みたいな作業用手袋
トラブった時に使えるし
自分じゃなくてもトラブった人を助けられる
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:48:11.69 ID:jOUGr65Wp.net
音声カプラーも載せとくと捗るぞ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:50:19.05 ID:Wtmcte2lM.net
オイル→漏れた時用
クーラントボトル→ラジエター破裂した時用
水→インタークーラー冷却用
シザースジャッキ→タイヤ交換用
これくらいあると捗る
クーラントボトル→ラジエター破裂した時用
水→インタークーラー冷却用
シザースジャッキ→タイヤ交換用
これくらいあると捗る
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:51:51.66 ID:dh0PB+240.net
ティッシュペーパー
ゴミ袋
ゴミ袋
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:53:27.73 ID:w/hDGwKh0.net
>>48
これ確かに捗る
ティッシュペーパーもそうだけど
ウエットティッシュもあると便利
これ確かに捗る
ティッシュペーパーもそうだけど
ウエットティッシュもあると便利
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:54:44.00 ID:H1jDWOvv0.net
お尻拭きもおすすめ
公衆トイレにトイレットペーパーがないときに捗る
公衆トイレにトイレットペーパーがないときに捗る
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 16:56:24.93 ID:S61ANFW7E.net
小さくて明るい懐中電灯
エアコン吹きだしに取り付けるファブリーズ
車内用フクピカ的なあれ
エアコン吹きだしに取り付けるファブリーズ
車内用フクピカ的なあれ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:12:06.58 ID:WvqVzRx7a.net
レー探とドラレコ付けるって何がしたいんだ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:21:13.77 ID:oUUh1iq90.net
>>56
素人か?最近のレーダー探知機は衛星受信なんやで
ドラレコは駐車場とかの当て逃げもわかっちゃうんだぜ
素人か?最近のレーダー探知機は衛星受信なんやで
ドラレコは駐車場とかの当て逃げもわかっちゃうんだぜ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:21:15.19 ID:6EKLRFhOd.net
三角板は万が一のときのためあった方がいい
見通しの悪いカーブで止まったときとか後続車に突っ込まれかねない
見通しの悪いカーブで止まったときとか後続車に突っ込まれかねない
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 17:26:09.90 ID:3mr26Anyp.net
高速だと必需品だからな
でも最近はそれもあってディーラーとかがつけるんじゃないのか?
よく知らないけど
でも最近はそれもあってディーラーとかがつけるんじゃないのか?
よく知らないけど


コメント
豪華装備で値段と車重が膨れ上がっていく現状の縮図だな
何故かはわからないけど
燃費気にしたりライトやスピーカーまでいじるなら素直に乗用車でええわな
バッテリーの負担大きいから軽は推奨されてないはずだが
の一言で終わる話題。