1 ニールキック(千葉県) 2014/01/08(水) 21:38:42.89 ID:ix9iKLnn0
スバル、新型スバルWRX STI、リーク画像によりその全貌が明らかに!

スバルが、1月13日から米デトロイトで開催される2014デトロイトオートショーで発表する事を予告していた、スバルWRX STIの姿が、正式な発表を前に公式のものと思われる画像が流出し、その全貌が明らかになりました。

このスバルWRX STIのスペックなど詳細はまだわかっていないものの、現行モデルの最高出力309psを上回るスペックの排気量2.5Lの水平対抗4気筒ターボエンジンが搭載されると言われています。

subaru-wrx-sti-4

subaru-wrx-sti-3

subaru-wrx-sti-1

subaru-wrx-sti-2

http://www.j-sd.net/subaru-wrx-4/

※参考 スバルWRXコンセプト
img_34d9b325299ebacf8c4e19e0018b9eab105754

スポンサードリンク

2 ドラゴンスクリュー(dion軍) 2014/01/08(水) 21:39:57.52 ID:CPqPx41u0
意外とかっこいいじゃん
タイヤが小さくなったぐらいか?

3 フロントネックロック(静岡県) 2014/01/08(水) 21:41:21.94 ID:WDVsK04k0
なんかランエボみたいな顔だな。
所詮トヨタ傘下か

7 ニールキック(愛知県) 2014/01/08(水) 21:46:14.58 ID:Sl8pCFNF0
最近のスバルはフロントデザインが好きになれない。
もっとスッキリ作れないの?

8 フェイスクラッシャー(新潟県) 2014/01/08(水) 21:46:32.57 ID:6nGCJTAv0
あー、いいわー

9 ダイビングヘッドバット(内モンゴル自治区) 2014/01/08(水) 21:48:41.75 ID:jPkgiXtPO
コンセプトとえらい違いだな
期待してたのにガッカリだ

11 垂直落下式DDT(宮城県) 2014/01/08(水) 21:50:07.61 ID:WJ+ZMRmw0
横から見るとズングリしてるがまあいいんじゃね

12 閃光妖術(福岡県) 2014/01/08(水) 21:51:13.17 ID:SWnGv1Tq0
これレヴォーグと内装同じでしょ?
すげーいいのになんで内装ドアハンドルが軽自動車並なんだろか・・・

BRZの内装をコピーするだけでよかったのに
なにやってんだスバル

13 ストレッチプラム(関東・甲信越) 2014/01/08(水) 21:51:36.93 ID:EQ1MtpRrO
コンセプトはBRZのセダン

14 フルネルソンスープレックス(関東・甲信越) 2014/01/08(水) 21:51:38.30 ID:Ck7wvtMtO
キモヲタブルー

18 テキサスクローバーホールド(兵庫県) 2014/01/08(水) 21:54:04.94 ID:x845K6Sc0
ダサいけど荷物載せたいからハッチバックも出して欲しい

20 不知火(福岡県) 2014/01/08(水) 21:56:08.33 ID:PMFTwqsK0
久々に格好いいSTIが出たな。

21 グロリア(茨城県) 2014/01/08(水) 21:56:15.31 ID:ht7h40So0
フロントはほぼレヴォーグだな

22 ファルコンアロー(鹿児島県) 2014/01/08(水) 21:57:31.37 ID:Fhd9wXEo0
こないだアメリカでWRX公開した時、車体の色が赤だったんで、
「なんで、ブルーにしないんだ!」ってアメリカ人に不評だったらしいぞ。


25 ジャーマンスープレックス(やわらか銀行) 2014/01/08(水) 21:59:09.22 ID:DnFs0pZyP
ランエボより前に出してれば評価した

26 ジャーマンスープレックス(東京都) 2014/01/08(水) 21:59:17.05 ID:g7XAnotBP
なかなかいいじゃん

27 イス攻撃(東京都) 2014/01/08(水) 21:59:35.24 ID:EgxKEBmz0
悪く無いじゃん
変に流線流線って感じでもなし

32 ジャンピングカラテキック(東京都) 2014/01/08(水) 22:02:01.97 ID:HUitRsGI0
ランエボ10だな
crsm0000000073

36 ビッグブーツ(東日本) 2014/01/08(水) 22:07:33.65 ID:AI5PEFw+0
スバルはやっぱこの青でなきゃな
ウイングもいいじゃん

39 スリーパーホールド(群馬県) 2014/01/08(水) 22:11:41.44 ID:HGhyXjIo0
>>36
キモオタブルー最高だよな

40 ダイビングヘッドバット(チベット自治区) 2014/01/08(水) 22:12:40.30 ID:s9xP+GEs0
subaru-wrx-sti-3
細めの4本より太めの2本がいいだろ

84 魔神風車固め(dion軍) 2014/01/08(水) 22:42:52.05 ID:Fg3c83RL0
>>40
同意

99 ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行) 2014/01/08(水) 23:10:45.16 ID:wzuYoGmHP
>>40
そういう奴のためにSTiで後出しで売るためにそうなってる。

41 オリンピック予選スラム(dion軍) 2014/01/08(水) 22:12:50.07 ID:IAAicNqI0
2.5Lターボって何馬力になるんだろ?相当じゃね

80 グロリア(茨城県) 2014/01/08(水) 22:40:10.79 ID:ht7h40So0
>>41
2.0DITが300だから2.5だと350ぐらいは出るのかね

45 TEKKAMAKI(東京都) 2014/01/08(水) 22:15:20.28 ID:wVzj7g7O0
色とリアスポで結構サマになるもんだな

47 ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区) 2014/01/08(水) 22:17:11.77 ID:NbPIp7Zf0
でさ・・・売れるの?

誰買うの?

51 膝十字固め(やわらか銀行) 2014/01/08(水) 22:17:56.95 ID:ffqr2HaF0
>>47
メリケンもWRX好きだぞ

65 ファイヤーボールスプラッシュ(茸) 2014/01/08(水) 22:27:44.35 ID:jDS/SD6aP
>>51
イギリス人もWRX好き多いな
マン島の四輪最速記録出したし

75 イス攻撃(栃木県) 2014/01/08(水) 22:34:58.93 ID:AA71Korb0
>>65
イギリスのどっかの警察署がランエボ大好きで、ポリ車として使ってるって話聞いたな
「狭い道が多いから役に立つ」とか適当なこと言って、毎回新型出るたびに買い換えてるとかなんとか
エボの新規開発はしないってニュースが出たときは
「なんてこった!俺たちはこれから何の車に乗ればいいんだ!?」って悲嘆に暮れたとか
普通にプジョーでも乗ってろよw

76 ときめきメモリアル(catv?) 2014/01/08(水) 22:37:27.33 ID:MPEl8/Ii0
>>75
イギリスに三菱の工場あって特別仕様車をパトカーにしてたね

77 ジャーマンスープレックス(茸) 2014/01/08(水) 22:37:31.97 ID:RXng1KaIP
>>75
えっランエボってもう作らないの?
まじで?

119 ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区) 2014/01/09(木) 00:27:56.10 ID:aVXtxCfZ0
>>77
社長がモータースポーツ嫌いだからね
こんなおいしい商売無いと思うんだけど
値引き無しで400万の車買ってってくれるんだし

52 チェーン攻撃(埼玉県) 2014/01/08(水) 22:18:36.36 ID:xjp2T0t+0
まあStiは実際に走ってなんぼのクルマだから
ニュルでシビックRに負けたりしたら洒落ならんけど
どうなんだろう。
何気に日本勢のスポーツカーも盛り上がてきたな-

58 ニールキック(千葉県) 2014/01/08(水) 22:19:36.78 ID:ix9iKLnn0
>>52
次期シビック・タイプRの目標は7分50秒って話だから、大差で負けるんじゃね?

57 ダブルニードロップ(やわらか銀行) 2014/01/08(水) 22:19:30.38 ID:jyejTKd70
観ていて一番面白いカーレースはWRC

あれは車に興味が無い奴が見ても楽しめる


F1はツマンネ

60 イス攻撃(長崎県) 2014/01/08(水) 22:23:29.08 ID:nZJHG7C40
マンネリ化が著しい

61 アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2014/01/08(水) 22:24:26.87 ID:57fdiYe20
オレンジの写真のやつはいまいちだったけど
やっぱりブルーなのか

64 レインメーカー(神奈川県) 2014/01/08(水) 22:27:23.15 ID:BfItH7mL0
買う時にはエンブレム外してくれって注文してもあり?
星がダサいくてみっともない

68 ダブルニードロップ(東京都) 2014/01/08(水) 22:30:24.13 ID:ZI7NMjbT0
>>64
両面テープで固定されてるから薄いカード突っ込めば外れるよーん

66 ジャンピングパワーボム(大阪府) 2014/01/08(水) 22:29:11.14 ID:pUNwxCXV0
なんでオタはWRXとかに好んで乗るの?
ガリガリ君やブヨブヨのメガネ豚が吹かさなくてもいい場所でブーブー吹かしながら走り
車から出る瞬間自信満々なんだけど歩き始めたとたんケソケソした姿で店何かにはいる


71 ジャーマンスープレックス(茸) 2014/01/08(水) 22:32:54.88 ID:RXng1KaIP
これで1500kg切ればほしい

89 スパイダージャーマン(関東・甲信越) 2014/01/08(水) 22:47:10.90 ID:QH5XyjTWO
カッコいいやん

マジで欲しいわ

97 ジャーマンスープレックス(庭) 2014/01/08(水) 23:09:41.92 ID:ouxtuxRJP
正直、公道だともてあますだろ。

101 トペ スイシーダ(徳島県) 2014/01/08(水) 23:13:37.09 ID:UakpaCld0
>>97
サーキットいきますわ

104 サソリ固め(埼玉県) 2014/01/08(水) 23:17:39.50 ID:sE5qOAzZ0
カワサキのバッタグリーンも一部じゃ人気あるしキモオタブルーが
いつかは認知されるようになるんじゃね

113 パイルドライバー(東京都) 2014/01/08(水) 23:47:25.98 ID:GjDsqR2z0
格好良いな
買わないけど

114 ボマイェ(関東地方) 2014/01/08(水) 23:54:37.78 ID:of+e6vjZO
買わないじゃなくて買えねーんだろーがよカス

120 ミドルキック(チベット自治区) 2014/01/09(木) 00:29:56.04 ID:MV5wKWwC0
GT-Rみたい、丸目復活させてくれ

130 チキンウィングフェースロック(千葉県) 2014/01/09(木) 01:06:41.68 ID:nO74p0RK0
もうwrcに出る気ないんだろうな
何のためのラリー仕様なんだよ

131 ラ ケブラーダ(愛知県) 2014/01/09(木) 01:17:25.11 ID:/zj+3nMF0
厳つすぎる
タクシーみたいな普通のエクステリアじゃないとだめだろ

132 スパイダージャーマン(岩手県) 2014/01/09(木) 01:17:59.40 ID:1lV9g5lh0
いつものスバルじゃねーか
たまにはチャレンジしろや

134 シャイニングウィザード(dion軍) 2014/01/09(木) 01:40:34.09 ID:tAxg/c3fP
スバルも立派に立ち直ったなぁ
バブル期、初代レガシィが出る前のスバルは車雑誌からも
ケチョンケチョンに馬鹿にされてたのに…

169 ファルコンアロー(やわらか銀行) 2014/01/09(木) 10:48:04.92 ID:zFPOCCsAP
>>134
実際まともなラインナップじゃ無かったからなぁ。バカにされても仕方がないわ。

179 超竜ボム(群馬県) 2014/01/09(木) 11:41:02.61 ID:SndWjfZE0
>>169
バカにされるどころか、初代レガシィがなかったら今頃スバルなんてないだろ

138 足4の字固め(福岡県) 2014/01/09(木) 02:39:31.33 ID:lHk450cK0
スバルの車確実にヒットしてるからこれも売れるんだろうな

142 不知火(WiMAX) 2014/01/09(木) 03:42:47.20 ID:nHSt2Aha0
思ったよりまともなキモオタブルー

143 急所攻撃(京都府) 2014/01/09(木) 05:13:07.87 ID:m/UiBm1j0
ホントだwあの非現実的なコンセプトより
カッコいいやんw

145 マスク剥ぎ(静岡県) 2014/01/09(木) 05:39:30.76 ID:WLEavGey0
何であのコンセプトがこうなるの?
特にリア。90年代かよ。馬鹿なの?

146 マシンガンチョップ(関東地方) 2014/01/09(木) 05:43:45.08 ID:thege5LQO
コンセプトコンセプトうっせーんだよカス

161 リキラリアット(チベット自治区) 2014/01/09(木) 09:37:46.88 ID:H51l1TmF0
でかウィングはシビックとかセリカを思い出させるな

162 ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) 2014/01/09(木) 09:39:24.77 ID:5DPM+Hxx0
お前らはスバルをわかってない

最初、なんじゃこりゃ?ダセェwwwwwww

実物見ると、あれ?そんな悪くないのかな…

見慣れてくると、なんかちょっとイイかも…

マイナーチェンジすると、バンパーかわったカッコイイ!!

まあ個人の感覚だが、写真写りが悪いのは世界一だと思うわ


引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389184722/