1: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)14:39:20 ID:3iS
トヨタ→TRD G's
日産→NISMO IMPUL
ホンダ→無限 spoon
MAZDA→MAZDASPEED
SUBARU→STi
三菱→??
SUZUKI→??

わかる人教えてください!
 
20150205p1

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423028360/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:40:23 ID:apT
三菱はラリーアート
スズキはスズキスポーツ

5: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)14:44:10 ID:3iS
>>2
その二つはそれで合ってたのか!

3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:42:29 ID:apT
あとIMPULとspoonは、関わりは深いがメーカー直系ではないから
その並びにあるのはほんのり違和感

5: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)14:44:10 ID:3iS
>>3
それ思ったんだけど専門ってことで括ってみた

6: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:45:58 ID:MAA
トヨタはモデリスタも?

7: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/02/04(水)14:46:48 ID:KOT
日産はニスモじゃない?
公式でもファクトリーができたみたいだし

8: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:46:56 ID:MAA
あとTOM'Sは?

9: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/02/04(水)14:47:37 ID:KOT
>>8
それも、トヨタじゃない?

10: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:47:48 ID:MAA
あとSUZUKIは
モンスタースポーツとか?

11: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:48:07 ID:bA5
スズキはジムニーに限ってはパーツあり過ぎ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:48:53 ID:apT
モデリスタはただのエアロとかのブランドなだけじゃね?
ってかちいせぇの言い出したら日産にオーテックが足りないとかになるじゃん
オーテックなんてただの加装会社なんだが

13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:49:47 ID:MAA
だってよ
出てるメーカー
エアロも出してるし

15: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:52:10 ID:apT
>>13
メーカーとブランド名じゃ全く違うんだがわからんか??
日産にもモデューロってブランドがあってホイールだのなんだの出してるが
モデューロはただのブランド名でやってるのは日産の中にあるオプションパーツ開発部署だぞ

17: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/02/04(水)14:53:31 ID:KOT
>>15
ニスモはどういう位置関係なんだ?
直轄のカスタムメーカーなのか?

18: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:55:24 ID:CTj
>>17
ニスモは日産資本入ってるやろ
日産に限って言えばニスモとオーテックの二つだけ

ってかソニキチがそこにインパル入れたからMAAみたいなキチガイ沸くんだろうがw

20: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)14:57:04 ID:3iS
>>18
オーテック忘れてたわ
インパルは違うかなと思いつつも専門性って意味で入れた

22: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:58:52 ID:CTj
>>20
わかるけどな、オーテックなんかよりインパルの方がチューナー仕事してるし
ただ、資本入ってる所とそうじゃない所で分けないと
RE雨宮はマツダのパーツ出してるよ!!とか言い出す奴が出るだろw

23: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)15:00:19 ID:3iS
>>22
あめみや出されたらキリないなたしかに

ジーズは個人的に好きじゃないとだけ書かせてwwww

14: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:50:01 ID:Jz2
無限ってロゴダサいよね

19: 4L3◆LRvPn77Rys 2015/02/04(水)14:56:29 ID:3iS
みんな詳しいな(´;ω;`)
精進しなくては

バイクは固定パーツ少ないんだよねぇ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)14:57:58 ID:MAA
G'sも外装だけだろあれ

24: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)15:04:23 ID:CTj
トヨタは規模がでかいからまたややこしいわ
基本はTRDとTOM'Sで、G'zとかってGAZOOレーシング関係の奴でしょ?
そういう意味じゃただのブランド名