1: ドラゴンスクリュー(catv?)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:02:24.98 ID:UiCtQjGE0.net BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150207-10218285-carview/

ルノー・ジャポンはサンリオとコラボレーションした『マイメロディカングー』を公開した。これは、マイメロディ40周年を記念したイベントのために共同開発した世界に1台だけのクルマだ。

マイメロディ40周年の記念イベントとして、“思いやりお花屋さん”を3月3日の日比谷公園にてオープニングセレモニーを実施。その後3月7日に横浜赤レンガ倉庫など、3月から5月にかけて全国10カ所程度で開催する。その会場で移動式お花屋さんとして、このマイメロディカングーが使われる予定だ。

832087

004_o

013_o

引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423371744/

スポンサードリンク

2: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:03:05.94 ID:uogkb8O50.net
センスある人の作った痛車

3: ダイビングフットスタンプ(山梨県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:03:11.08 ID:1tbzchTW0.net
カングー自体は商用車として秀逸

60: チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:22:17.78 ID:HJEivqde0.net
>>3
乗用車としてはダメなのか?

61: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:24:10.73 ID:FN/LtOBh0.net
>>60
ショールームで小さい子供連れの家族が検討してるのを何組か見た。チャイルドシートとか
着脱しやすそうで自家用車としてもありだと思うよ

63: チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:31:59.30 ID:HJEivqde0.net
>>61
本当は俺も欲しいけど予算の都合でファンカーゴなんだよな

64: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:36:25.11 ID:FN/LtOBh0.net
>>63
MT好きなら次は是非

6: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:04:57.08 ID:usZyNT+X0.net
サークルKあたりがプレゼントの商品にしそう。

10: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:08:12.56 ID:/T7CTcUW0.net
林家ペー

11: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:09:44.63 ID:FN/LtOBh0.net
カングーいいよな。ご近所にも乗ってる人がいるんだけど、商売やってたら俺も欲しいかも

12: 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:10:12.90 ID:BSp7e4PW0.net
こういうのでクラウンも作ろうぜ

14: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:10:39.49 ID:uogkb8O50.net
>>12
それは狙いすぎててカッコ悪い

15: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:11:59.88 ID:YvOJz7Uv0.net
カングーはこれの2個前のやつがかっこええ
フランス車のアクを消しすぎても面白くない。

19: アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:16:04.26 ID:+WGDxov/0.net
ミッフィかわいい

20: ジャンピングエルボーアタック(岡山県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:16:21.70 ID:6bdgcrQz0.net
クロミなら買ってた

22: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:17:25.81 ID:FN/LtOBh0.net
>>20
黒と紫のツートンだったらカッコ可愛いかも

27: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:25:55.16 ID:STObNfZe0.net
カングー、広そうに見えて長さはそんなない。
高さがあるから騙されるけど。

29: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:28:28.53 ID:FN/LtOBh0.net
>>27
5ナンバー枠内だしね

33: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:31:07.12 ID:STObNfZe0.net
>>29
フランスでぅてる奴で広いのがあるんだけど、日本では売ってないんだよな。

28: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:27:29.68 ID:kb8JAZ2b0.net
あんまり痛くないww
痛車じゃないだろ

34: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:32:39.33 ID:EQIJEmJb0.net
最近キティよりマイメロのほうが勢いを感じる

37: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:36:57.17 ID:2DQpQxWn0.net
>>34
サンリオ人気投票ではマイメロの方がキティより人気だった

35: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:33:31.77 ID:O0gMmIRA0.net
意外と良いじゃん
どっかの女弁護士が乗ってるふなっしーカーは酷かった

36: レインメーカー(石川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:35:36.68 ID:BLkHXt/W0.net
痛車というか花屋の車にしか見えない

38: ナガタロックII(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:37:53.31 ID:3K7B/cYR0.net
またアニメやらないかな、面白かったのに

40: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:38:46.47 ID:FN/LtOBh0.net
>>38
うちはもう子供が大きくなったからよく分からんが、ジュエルペットはおもちゃが
売れてるらしいからしばらくはないだろうねー

39: かかと落とし(群馬県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:38:27.86 ID:nkLpTrZY0.net
可愛いじゃん
お前らの大好物の痛車よりずっといいわ

43: クロイツラス(広島県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 14:41:48.49 ID:N3gBqeoM0.net
意外と普通に可愛かった
商用車には良いね

54: ジャンピングエルボーアタック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:08:38.54 ID:OZXzh3WJ0.net
社用車カングーよく見る
黄色ばっかりだけど

56: タイガースープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:11:05.05 ID:pP18BFBD0.net
>>1
sanrioの許可取ったんなら全部ピンク色でやれよ
分かってないなぁ

59: 栓抜き攻撃(長屋)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 15:17:20.50 ID:T6pP0k010.net
>>56
全部ピンクにしちゃダメだろ
マイメロのツートンイメージなんだからさ

72: 雪崩式ブレーンバスター(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 16:26:18.21 ID:CVxsk4PG0.net
悪くないな
こういう移動販売あるだろ