1 ジャンピングDDT(catv?) 2014/01/11(土) 09:34:12.62 ID:pE9OzzHj0
フォルクスワーゲンは米ミシガン州で13日より開催されるデトロイトモーターショーに、ビートル(日本名:ザ・ビートル)をオフロード向けにチューンした
“ビートル デューン”を出展すると発表した。
ビートル デューンは最新のビートルをベースに車高を50mmアップし、19インチのオフロードタイヤを装着。さらに車体後方にスキーラックを装備するなど
アウトドア向けに仕立て上げられている。
メーカーは現時点でビートル デューンの市販化について明言はしていないが、今回のコンセプトカーは2リッターターボエンジン(210ps)+DSGトランスミッションを
搭載するなど、市販モデルからかけ離れたショーカーではないとアピールしている。


http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/197617/
“ビートル デューン”を出展すると発表した。
ビートル デューンは最新のビートルをベースに車高を50mmアップし、19インチのオフロードタイヤを装着。さらに車体後方にスキーラックを装備するなど
アウトドア向けに仕立て上げられている。
メーカーは現時点でビートル デューンの市販化について明言はしていないが、今回のコンセプトカーは2リッターターボエンジン(210ps)+DSGトランスミッションを
搭載するなど、市販モデルからかけ離れたショーカーではないとアピールしている。


http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/197617/
スポンサードリンク
2 ムーンサルトプレス(東京都) 2014/01/11(土) 09:37:27.52 ID:CmAZfy/90
後ろの筒はロケットランチャーか?
3 ジャンピングカラテキック(青森県) 2014/01/11(土) 09:38:05.91 ID:A1xFsY540
スキー板の位置が絶妙
4 ジャンピングDDT(大阪府) 2014/01/11(土) 09:38:25.17 ID:nyeAwfkpP
ニュービートル自体けっこうナンセンスなのにこれはさすがにねーわ
5 32文ロケット砲(東日本) 2014/01/11(土) 09:39:44.15 ID:ibIslFk+0
フェンダーがそのまんまじゃ嫌だ
9 キングコングニードロップ(静岡県) 2014/01/11(土) 09:46:50.93 ID:VHzgHZia0
タミヤのワーゲンオフローダーみたいなのを期待してたのに
物凄いコレジャナイ感
物凄いコレジャナイ感
11 頭突き(東京都) 2014/01/11(土) 09:47:25.03 ID:hhaVTFvG0
砂の惑星
12 フェイスロック(dion軍) 2014/01/11(土) 09:48:59.98 ID:v0NUHzE2P
バハバグ言うからフェンダー切ってライトをより目にしてるのかと思ったら。
ただのザビートルベースのSUVかよ
ただのザビートルベースのSUVかよ
13 中年'sリフト(福岡県) 2014/01/11(土) 09:54:43.07 ID:s8cdF72X0
空冷だからオフロード強かっただけでしょ水冷になったビートルに興味なし
14 垂直落下式DDT(静岡県) 2014/01/11(土) 09:55:50.45 ID:zFRvuEjq0
後ろのは迫撃砲かなんかか?
15 パロスペシャル(東日本) 2014/01/11(土) 09:56:30.53 ID:u10hRDtuO
タミヤのワーゲンオフローダーの実物みた若いのと偉いのが結託したな
17 ジャンピングDDT(WiMAX) 2014/01/11(土) 10:00:36.74 ID:9OVh47l/P
ビートルタンクか
ビートルキャノンと
ビートルダムはいつだ?
ビートルキャノンと
ビートルダムはいつだ?
18 トラースキック(東京都) 2014/01/11(土) 10:01:44.78 ID:g/mD6BL10
強そう
19 パイルドライバー(京都府) 2014/01/11(土) 10:02:26.83 ID:/h9bDJxm0
所よりかっこいいのをつくれよ。
旧ビートルのオフローダーとか子供の頃に1回だけ見た事あるけれど、
いまだに忘れないよ、あの車高、あのむき出しのマフラー。
ってか、なんでそんな車が堤防を走ってたんだろか、謎。
旧ビートルのオフローダーとか子供の頃に1回だけ見た事あるけれど、
いまだに忘れないよ、あの車高、あのむき出しのマフラー。
ってか、なんでそんな車が堤防を走ってたんだろか、謎。
21 マシンガンチョップ(新潟県) 2014/01/11(土) 14:33:11.04 ID:ybcSn35l0
全然期待と違った・・・。
復刻ワーゲンオフローダー作ったまま一度も走らせてないの思い出した。
雪も積もったし走らせてこようかな。
復刻ワーゲンオフローダー作ったまま一度も走らせてないの思い出した。
雪も積もったし走らせてこようかな。
22 不知火(群馬県) 2014/01/11(土) 14:35:54.89 ID:esq+OwVZ0
個性的なデザインだけで今の時代に合わない使いづらさ
23 中年'sリフト(東京都) 2014/01/11(土) 14:42:18.69 ID:DwtPTUeK0
VWはシロッコが唯一の良心
25 セントーン(dion軍) 2014/01/11(土) 15:52:03.64 ID:LU65wrvi0
何この凄まじいコレジャナイ感・・・・・
27 フェイスロック(dion軍) 2014/01/11(土) 17:31:05.13 ID:flK6SrYgP
こんなタイヤハウスのクリアランスが小さいオフロードモデルがあるか
32 河津落とし(東日本) 2014/01/11(土) 17:50:12.18 ID:3BtGjIES0
>>31
かわいいな
かわいいな
35 パイルドライバー(京都府) 2014/01/11(土) 18:35:40.69 ID:/h9bDJxm0
>>31
そうそう、こんなん。
そうそう、こんなん。
36 ニーリフト(北海道) 2014/01/11(土) 22:10:44.09 ID:RfUmE7Pl0
>>31
いいわあ
いいわあ
34 ローリングソバット(WiMAX) 2014/01/11(土) 18:03:17.16 ID:RozgGspG0
ワイルド7で輩が乗ってたのにトラウマ感じる
37 マスク剥ぎ(東京都) 2014/01/12(日) 00:40:36.52 ID:WqmaMEhG0
旧型ビートルって、時代に合わないシーラカンス的な舟形なんだよな
現ビートルは、箱セダン型に上手くあのイメージ乗っけてるけど
こういうトコでズレが出る
現ビートルは、箱セダン型に上手くあのイメージ乗っけてるけど
こういうトコでズレが出る
33 ときめきメモリアル(大阪府) 2014/01/11(土) 17:52:34.60 ID:gfhL9Jzu0
村上ショージのギャグな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389400452/







コメント