1 ジャンピングDDT(catv?) 2014/01/11(土) 16:32:56.86 ID:pE9OzzHj0
ムゼオチンクエチェント レーシング チーム(mCrt)はオートサロンの会場において、「アバルト 500 ラリー R3T」で全日本ラリー選手権への参戦と、フィアットのスポーツブランドであるアバルトの競技車両や、専用パーツを販売する事業を開始すると発表した。競技車両の販売事業は、「ムゼオ チンクエチェント レーシング ディーラー(mCrd)」を開設して行われる。アバルト 500 ラリー R3Tの価格は892万5000円。
アバルト 500 ラリー R3Tは、市販車である「アバルト 500」のラリー競技向けバージョン。180HP(132kW)/5500rpmを発生するターボ付き直列4気筒1.4リッターエンジンを搭載、6速シーケンシャルトランスミッションを介して前輪を駆動する。車両重量は1080kg。各所に競技用車両としてのカスタマイズが施されている。
mCrtは、アバルト 500 ラリー R3Tで全日本ラリー選手権のうち、ターマック(舗装路)の4戦に参戦する。現在は全日本ラリーではアバルト 500 ラリー R3TのようなFIA R3T車両は選手権の対象となっていないので、賞典外となるオープンクラスにエントリーする。









http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2014autosalon/20140111_630482.html
アバルト 500 ラリー R3Tは、市販車である「アバルト 500」のラリー競技向けバージョン。180HP(132kW)/5500rpmを発生するターボ付き直列4気筒1.4リッターエンジンを搭載、6速シーケンシャルトランスミッションを介して前輪を駆動する。車両重量は1080kg。各所に競技用車両としてのカスタマイズが施されている。
mCrtは、アバルト 500 ラリー R3Tで全日本ラリー選手権のうち、ターマック(舗装路)の4戦に参戦する。現在は全日本ラリーではアバルト 500 ラリー R3TのようなFIA R3T車両は選手権の対象となっていないので、賞典外となるオープンクラスにエントリーする。









http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2014autosalon/20140111_630482.html
スポンサードリンク
2 クロイツラス(大阪府) 2014/01/11(土) 16:34:14.77 ID:1NdZTsZY0
欲しいw
3 膝十字固め(東京都) 2014/01/11(土) 16:34:30.51 ID:JEzhvlNJ0
こういうのってナンバーとって公道走れるの?
18 稲妻レッグラリアット(東京都) 2014/01/11(土) 16:50:29.00 ID:dmEi9dfb0
>>3
取れるけど乗車定員が変わってるから車検証に改がつく
取れるけど乗車定員が変わってるから車検証に改がつく
19 クロイツラス(大阪府) 2014/01/11(土) 16:50:55.10 ID:0Vm9wN1d0
>>3
ラリーカーはナンバーとって公道走れるのが多い
ラリーカーはナンバーとって公道走れるのが多い
4 クロイツラス(チベット自治区) 2014/01/11(土) 16:34:52.15 ID:7c28HYrk0
ナイトポッドでさらに不細工になってるのが好感持てるわ
5 ミッドナイトエクスプレス(新潟県) 2014/01/11(土) 16:35:26.29 ID:kVl+XlMg0
冬の通勤用に欲しい
7 ダイビングヘッドバット(東日本) 2014/01/11(土) 16:36:20.36 ID:YJFKJGsa0
補助ライトは駄目かもしれんが
ナンバー取れるだろう
ナンバー取れるだろう
46 フェイスロック(茸) 2014/01/11(土) 18:00:44.10 ID:zQNexalKP
>>7
全長を補助灯で取りつつ、同時には2灯までしか点灯しない構造なら保安基準はクリアできるよ。
同時点灯させられたらアウト。
全長を補助灯で取りつつ、同時には2灯までしか点灯しない構造なら保安基準はクリアできるよ。
同時点灯させられたらアウト。
9 ジャンピングパワーボム(神奈川県) 2014/01/11(土) 16:37:48.96 ID:Y6f1ZgcU0
よく転がりそうな
12 セントーン(dion軍) 2014/01/11(土) 16:38:44.24 ID:LU65wrvi0
これはタミヤが出すなww
13 ダイビングヘッドバット(東日本) 2014/01/11(土) 16:39:46.62 ID:YJFKJGsa0
田宮のプラモって良くも悪くもデフォルメ入っているからな
16 パイルドライバー(チベット自治区) 2014/01/11(土) 16:46:24.80 ID:5Gpna2kf0
これに化ける前のKa乗ってた
不人気だったっけ
不人気だったっけ
17 ダイビングフットスタンプ(東日本) 2014/01/11(土) 16:47:18.13 ID:SGFzVeP70
これの前身ってKAなのか、あれモダンでいいデザインだったけど
その前のプロトはキャロルそっくりだったw
その前のプロトはキャロルそっくりだったw
23 ジャンピングパワーボム(神奈川県) 2014/01/11(土) 16:52:26.02 ID:Y6f1ZgcU0
>>20
田舎行くと街灯が無いんだよ
真っ暗
田舎行くと街灯が無いんだよ
真っ暗
25 クロイツラス(チベット自治区) 2014/01/11(土) 16:53:04.12 ID:7c28HYrk0
>>20
ナイトステージって夕方から夜に走るからだよ
昼走る時は重いから外してるよ
ナイトステージって夕方から夜に走るからだよ
昼走る時は重いから外してるよ
26 ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行) 2014/01/11(土) 16:54:21.39 ID:gOss3zw20
>>20
真っ暗闇の中走るんだぜ
ライトの光量もいるし1つ2つ破損してもいちいち交換めんどい
真っ暗闇の中走るんだぜ
ライトの光量もいるし1つ2つ破損してもいちいち交換めんどい
24 ジャンピングDDT(庭) 2014/01/11(土) 16:52:43.66 ID:EG6JJaIxP
フィアットでこんなのだと違和感無いんだけど、
スイフトでやるとクソダッセェのはなんでなんだろ?
スイフトでやるとクソダッセェのはなんでなんだろ?
70 フォーク攻撃(dion軍) 2014/01/12(日) 04:29:41.19 ID:Og+HCifcP
>>24
この500画像で見るとうーんと思ったけど実車見るとすげえいいからな
素性がいいからだろ
スイフトはちょっともっさりしてるしな
この500画像で見るとうーんと思ったけど実車見るとすげえいいからな
素性がいいからだろ
スイフトはちょっともっさりしてるしな
27 中年'sリフト(東京都) 2014/01/11(土) 16:56:50.60 ID:iBE8DxcK0
フロントエンジンかよ
28 ジャンピングDDT(WiMAX) 2014/01/11(土) 16:58:38.48 ID:9OVh47l/P
WRCには参戦しないのかな?
何かすっごく寂しい事になってるんだけど・・・
何かすっごく寂しい事になってるんだけど・・・
56 ジャンピングDDT(東京都) 2014/01/11(土) 20:49:52.83 ID:LjXTbEofP
>>28
これを買えばWRC3クラスに出られる
以前のJWRCクラス
これを買えばWRC3クラスに出られる
以前のJWRCクラス
29 ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区) 2014/01/11(土) 16:59:18.50 ID:nDYWTh700
そりゃ外灯なんてない真っ暗なとこ走るからでしょ
車体も余計なもの外してるから乗り心地は最悪でしょうね
車体も余計なもの外してるから乗り心地は最悪でしょうね
30 クロイツラス(チベット自治区) 2014/01/11(土) 17:00:52.06 ID:7c28HYrk0
助手席のナビゲーターとはインカムで会話する程度の静寂性だろうね
31 張り手(沖縄県) 2014/01/11(土) 17:01:27.52 ID:HzBVkWn+0
真っ暗闇の原野を猛スピードで走るんだから
38 ツームストンパイルドライバー(dion軍) 2014/01/11(土) 17:20:28.66 ID:aRrJJNzG0
王蟲にしか見えない
40 メンマ(千葉県) 2014/01/11(土) 17:22:54.71 ID:Tg0Mn50u0
チョロQじゃねーかこんなの
42 16文キック(山形県) 2014/01/11(土) 17:50:37.73 ID:VZCuCar40
この手のアシストランプ(フォグ?)ってどこのメーカーが出してるの?
探してるけど見つからない(´・ω・`)
探してるけど見つからない(´・ω・`)
45 クロイツラス(チベット自治区) 2014/01/11(土) 17:59:15.01 ID:7c28HYrk0
>>42
ほとんど特注だね。
インプ、ランエボあたりだとラリー屋がフレーム造って売ってる。
日本の公道だとボンネット突起物扱いで整備不良扱いになるよ。
ほとんど特注だね。
インプ、ランエボあたりだとラリー屋がフレーム造って売ってる。
日本の公道だとボンネット突起物扱いで整備不良扱いになるよ。
60 中年'sリフト(チベット自治区) 2014/01/11(土) 22:11:07.02 ID:xtM6zrgr0
>>42
AP-RALLYでぐぐってみ。
AP-RALLYでぐぐってみ。
52 エメラルドフロウジョン(東日本) 2014/01/11(土) 19:17:56.27 ID:JzTSkBO50
このまま市販しろよ?フォグランプなんかカバー付ければ無問題だろ?w。
54 ヒップアタック(静岡県) 2014/01/11(土) 19:49:09.04 ID:gc5lfmFh0
なんでリアエンジンじゃねーんだよ!
チンケつったら、リアエンジンだろ!
チンケつったら、リアエンジンだろ!
57 ジャンピングDDT(庭) 2014/01/11(土) 20:49:52.90 ID:s21SeOX3P
転がりやすそうな車体だからラリーに向いてないのでは(空気読まず
58 ボ ラギノール(兵庫県) 2014/01/11(土) 20:57:42.86 ID:XPrArId20
>>57
此の方がひっくり返ってもみんなで押せば戻る
此の方がひっくり返ってもみんなで押せば戻る
67 クロイツラス(神奈川県) 2014/01/12(日) 02:53:06.27 ID:dCduTZTA0
アバルトって大田区でしかディーラー見たことないけど
どこで買ってどこで修理するんだろ
どこで買ってどこで修理するんだろ
72 スパイダージャーマン(WiMAX) 2014/01/12(日) 05:03:22.18 ID:UZvPeLTt0
なぜプントを切った
ブランド復活1号なんだから丁重に扱え
500は小さすぎて不便なんだよ
はやく復活させろ
ブランド復活1号なんだから丁重に扱え
500は小さすぎて不便なんだよ
はやく復活させろ
75 ジャーマンスープレックス(神奈川県) 2014/01/12(日) 07:55:30.21 ID:ZgqXLjI30
>>72
>500は小さすぎて不便なんだよ
ミニまでも3ナンバー化した今、チンクは小ささこそが正義だと思うぞ
>500は小さすぎて不便なんだよ
ミニまでも3ナンバー化した今、チンクは小ささこそが正義だと思うぞ
78 ジャーマンスープレックス(福井県) 2014/01/12(日) 09:50:18.21 ID:n7wgoslK0
参戦しなくてもいいから日本車もWRC仕様の車作れよ
昔はルノー最近はシトロエンやミニをよく見かけるようになった
昔はルノー最近はシトロエンやミニをよく見かけるようになった
87 アイアンクロー(愛媛県) 2014/01/12(日) 18:29:18.01 ID:tSPdjwnD0
そういや、マセラティナントカってコラボったのが500万くらいしてたな
フィアット500万円w
フィアット500万円w
90 フォーク攻撃(茸) 2014/01/12(日) 19:34:27.06 ID:ZBtgtcCIP
>>87
それがマセラティのブランド力だな
フェラーリチューニングも500万超えが即完売
ダイハツがレクサスモデルをこの価格で出しても売れんな
それがマセラティのブランド力だな
フェラーリチューニングも500万超えが即完売
ダイハツがレクサスモデルをこの価格で出しても売れんな
89 リバースパワースラム(WiMAX) 2014/01/12(日) 19:24:12.89 ID:ySSxK1CF0
こういうのをどんどん買え
フィアットのアバルトのフェラーリとかな
俺はその影でesseesse程度のを買うから
フィアットのアバルトのフェラーリとかな
俺はその影でesseesse程度のを買うから
93 ダイビングエルボードロップ(東京都) 2014/01/12(日) 21:00:44.47 ID:aTWfIqYz0
競技車のベースなら実績があってナンボだろ
勝てなきゃ軽のドレスアップ馬鹿クルマと同じだろ
勝てなきゃ軽のドレスアップ馬鹿クルマと同じだろ
96 男色ドライバー(東京都) 2014/01/12(日) 23:20:12.44 ID:VEsZVs0r0
>>93
実績あるからw
ラリー知らないのに知ったかぶっちゃってw
実績あるからw
ラリー知らないのに知ったかぶっちゃってw
98 レインメーカー(福島県) 2014/01/13(月) 04:22:02.66 ID:DqNQ1rrG0
ランチアストラトスも復活して欲しいな
アリタリアカラーでお願いします
アリタリアカラーでお願いします
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389425576/




コメント